泰葉【アンチ】

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜50件 (全 4897件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/19 12:02

    いやいや、これ、ほんとにホームレスなんじゃないか?
    新居に引越してる気配が無さすぎるよ。
    引越したらまず、荷物や家のことやらなきゃならないよ。
    毎日放浪…。家ないね…。まじどうするんだ。これから冬だよ。

    • 0
    • 4896
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/19 11:55

    ホームレス状態なの??
    お金なくてそんな大変なのかな

    • 0
    • 17/11/19 11:51

    >>4892
    やっぱり、そうだよね。
    どう見ても違う犬。
    河川敷に朝の散歩にくる犬の中から、誤魔化しが利くような似たような犬を
    物色したけど、結果、大きさが同じ位でも色の違う犬しか見つからず、犬が
    下を向いていて顔が写っていない写真を載せた?

    犬が足手まといになって、どこかに置き去りにしてきちゃったのでは?

    • 1
    • 4894
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/19 11:47

    >>4890 是非見てきて欲しい…けど時間的にはまた放浪の旅に出てる頃かな…
    去った後ならいいけどほんとにその場所にいるなら○○にいます!は言わない方がいいよね。ブログの月100万円とか言われてるお金は持ってるんだろうしDQNにでも狙われたら○されるよ!

    • 0
    • 17/11/19 11:47

    携帯で画面開いてそれを別の携帯で撮影してるの?
    スクショ撮り名人かと思ってたけど、ひょっとしてネット音痴?

    • 0
    • 4892
    • シルバーウィーク
    • 17/11/19 11:45

    犬 違う犬だよね

    • 1
    • 17/11/19 11:42

    >>4889
    家族の
    唯一の
    ホットラインだから
    見てるわよ
    新橋のビックロで

    • 1
    • 17/11/19 11:40

    ヤバイ、うちの近くの公園にいるっぽい?確かに公園というか河川敷。駐車場無料だし、トイレも水場もあるからそこ利用?
    次はららぽーと、イケアあたりで暖を取るのかな?怖

    • 2
    • 17/11/19 11:38

    今日も
    笑点ネタ
    でるのかしら?

    • 1
    • 17/11/19 11:33

    この寒い中、中年婆さんが車中暮らしの放浪の旅。笑
    孤独で哀れで惨めだね。
    泰葉婆(自分)が人にやってきたことが全部泰葉婆(自分)に返ってきたのよ。
    自業自得!

    • 4
    • 17/11/19 11:25

    朝食はコンビニのあんぱんと牛乳だったのかな。。。?
    サンドイッチは高いもんね。。。

    • 2
    • 17/11/19 11:22

    >>4884
    どこまでもカッコつけるよねw
    無料P探索だよね。

    • 3
    • 17/11/19 11:22

    ヤバイね〜車中泊?ホームレス生活?
    自業自得だな。

    • 4
    • 17/11/19 11:08

    何が東京探索よ。笑っちゃうわ!
    家が無いだけでしょw
    56歳…家なき老婆w

    • 4
    • 17/11/19 11:08

    この宿無し放浪の旅の着地点はどこなの?
    さんざんお騒がせしてきたけど、そろそろ何らかの形で終結するのかな。

    • 4
    • 4882
    • お月見団子
    • 17/11/19 11:05

    ほんとに住むところないですね

    • 3
    • 17/11/19 10:58

    ライブは
    体良くお断りされたんだよ
    自分ファーストだから
    気がつかないよね

    • 6
    • 17/11/19 10:56

    昭島くじら公園って、多摩川の河川敷だった。w

    • 4
    • 17/11/19 10:52

    犬の毛の色…タバコのヤニで茶色くなっちゃったのかね〜〜

    • 6
    • 17/11/19 10:48

    56歳にもなって家がなくて家族にも見放されて友達もなく放浪してるなんて本当に惨めね。

    • 5
    • 17/11/19 10:48

    元マネは、自分の手は下さない、関係したくない
    んだと思う。
    このままにしておいても、絶対問題をおこすし
    問題山積みでいきづまるのわかっているから。
    私でも、そのままにしておいて、世間の人に
    その言動行動みてもらう。

    • 6
    • 17/11/19 10:47

    >>4873
    なんか多摩エリアに居る感じ。
    都心部は路肩に泊めるような場所も、なかなか無いけど、
    多摩エリアなら緑が多くて、空き地や畑や林みたいな場所が多いから、
    やっぱり車上生活中?

    それと犬が違うような気がするけど。
    大きさは、ほぼ一緒だけど体の表面の毛の色とか、犬種が違うような?

    • 4
    • 17/11/19 10:46

    今日もリースしている車で放浪の旅ねww
    婆さん放浪の生活中ww
    借金で火の車なのにリース代、ガソリン代あるの?wリース代踏み倒し中?呆
    人を攻撃したり、頭の中は妄想とお花畑でいっぱいみたいだけど現実を受け入れなさい。



    • 5
    • 17/11/19 10:46

    ライブ開催で妨害行為をするっていうのがウソだったら
    あなたに責任追及いきますよ。
    ライブするお店に詳細をきいたらすぐわかるでしょう。
    早くブログは削除しておいたほうが身のため

    • 5
    • 17/11/19 10:37

    完全に

    車での放浪生活になってる(笑)

    お気の毒!

    • 9
    • 17/11/19 10:21

    『あなたの人生終わってます』って本当の事言われて怒ってる。
    あっ、違うか あなたの人生始まってもないよ!

    • 15
    • 4871
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/19 10:21

    主悪の根源は自分で、攻撃されるのも、自分で種撒いてるんだよねぇ?気付いてないってところが怖すぎる。じゃあ、自分がしてる他人に対する誹謗中傷は?元マネにした包丁などの迷惑行為は?元マネさん、これ見てたら躊躇してないで、警察に行って、逮捕してもらった方がいい!彼女を野放しにしたら、もっと事件が起こります!

    • 14
    • 17/11/19 10:17

    婚約者は、泰葉婆があまりにもお金がなくて当てが外れたからもう泰葉婆に会わないと思う。
    婚約者と今もラブラブとか言っているけれど、思い込みが激しいただの妄想かい?ww
    家もなく車で放浪生活で、あるのは借金だけだものね。
    色々な人に見放されたり追放されたのは泰葉婆自身が悪いの。自業自得だよ。
    少しはまともになりなさいよ。

    • 10
    • 17/11/19 10:09

    いやいや、元マネへの脅迫行為はあなたですよ。
    犯罪おこしておいて、よくそんなこと色々言えるなー。
    婚約者が寝ないでいるわけない。
    ライブ、住民の人が話をするわけない。みな知らない。
    あなたが発言すること、何一つ実現しませんね。なぜ?
    ブログをみる限り、放浪されているようで。なぜ?

    • 15
    • 4868
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/19 09:54

    コイツ。何の反省の色もない、腐った老婆。
    元マネだって今、我慢してるだけだろうけど、
    早く逮捕されればいいのに。

    • 20
    • 17/11/19 09:47

    家の前に包丁持ってくるおばちゃんの撃退法を教えてよw
    辿り着くまでに職質されてたら良かったのに。

    • 12
    • 17/11/19 09:25

    嘘つきやすはー
    鼻が長くなるぞー

    • 11
    • 17/11/19 09:22

    「強い管理人さま
    頼もしい❣」

    って、解離性同一性障害(DID)=多重人格で、彼女の中に、「強い管理人」がいて、自らコメントを削除しまくってる?

    • 14
    • 17/11/19 09:17

    「大きくなったら都知事になりたい、あとイランの人と
    結婚して3回結婚式したい、あと貧しい国の子供たちの
    おかあさんになりたいの・・」って、それ小二病だよ。
    せめて中二までは成長してね(願)

    • 14
    • 17/11/19 09:14

    クリスマスライヴもなくなるかもね。
    泰葉曰く、妨害により中止になりましたと、
    実際は、金払えなくて中止ね。

    • 24
    • 17/11/19 09:11

    あなたの存在が迷惑行為そのものなんですけどw
    う○こ置いてきて警察に被害届出されそうになったことはもう忘れたの?
    あなたは通報する側ではなく、逮捕される側の人間です。
    いい加減気づけばw

    • 22
    • 17/11/19 09:10

    一般庶民をバカにしてるようなコメントするけどさぁ〜一般庶民を怒らせると怖いよー!

    • 20
    • 17/11/19 09:09

    そーいえば、辞めるって言ってたね。
    矛盾だらけ

    • 15
    • 17/11/19 09:08

    Facebookやらないとかやめたとかって言ってたのにやってんじゃねーか!
    嘘つき歯無しババア!
    お前が追放されろ!

    • 20
    • 4858
    • お月見団子
    • 17/11/19 09:00

    吉祥寺のクリスマスライブになくなった?

    • 10
    • 17/11/19 08:58

    {何かあった時警察署に駆け込んでも重篤でなければ対応してくれません}
    ってブログで書いてるけど、SNSでいじめに遭ってるとかいちいち記事にしてたから、警察か法律のわかる人になにか相談はしたかもね。
    趣味の訴訟します宣言可能かどうかw
    ここと2ちゃん、あともうコメ欄閉じてるけど例の晒された一般人のブログも追ってたけど、皆一線超えずに書き込みしてるから誰も法には触れてない。
    むしろヤフコメが強烈だったけどね。ぜひ歯に読んで欲しいくらい容赦なかったわw
    あそこに比べたらFBの人生終わってるうんぬんなんて可愛いらしく思えるくらいよw

    • 11
    • 17/11/19 08:48

    自分の身は自分で守ろう
    警察は忙しいのです

    って!

    あまり知りもしない外人に
    軽々しくiPhoneやiPad渡して
    その忙しい警察官を駆り出した
    お前が言うか!?

    よう言うわ!

    • 15
    • 17/11/19 08:44

    >>4850
    >このレベルに小っ恥ずかしい写真を、平気でブログに載せる神経が…もはや理解不能。

    いやいや、そもそも歯のアメブロのトップ画像(ひらひらしたノースリーブでカフェみたいなとこで写ってる画像)、よく見てみて。
    歯を出して笑ってるけど、左奥の歯ないんですよ。
    はっきり写ってる。
    歯がないまま撮影してトップ画に使ってるから、うけ狙いかと最初思ったくらい。

    • 9
    • 4854
    • 泰葉さーん
    • 17/11/19 08:44

    泰葉のめいわく行為 撃退法をお教えします

    で、次の記事よろしく!

    • 9
    • 17/11/19 08:42

    またボロが出てるね。
    さっきはfacebookの管理人がめいわくコメントを撃退してくれてる(勝手に)から頼もしい、みたいに書いたくせに、
    結局自分で通報してるんじゃん。facebook本体のブラックリストにした、とか。脅してんの? また牽制してるの? 鶴瓶さんとかビッグネーム出すのとおんなじ脅しの心理だよね。

    せっせと自分で通報やってるんだねーずっと張り付いてるんだね。ご苦労様。

    • 19
    • 17/11/19 08:42

    泰葉婆は何故か自分のことを美人とか美肌とか勘違いしてるからね。
    魔法にかかってて、現実が見えていないご様子で。

    • 17
    • 17/11/19 08:39

    頭狂ってるね。

    • 14
    • 17/11/19 08:33

    >>4836
    すげー歯がないー!
    しかも残ってる上の歯も不自然だね。これも義歯だね。自分の歯、何本残ってるんだろう。

    このレベルに小っ恥ずかしい写真を、平気でブログに載せる神経が…もはや理解不能。
    まあ、この人すべてが理解不能なんだけどね。

    • 13
    • 17/11/19 08:30

    泰葉婆は、実家に追放されたじゃない!w
    借金だらけで金無しで、車中暮らしww
    色々と追放されたブラックリストは泰葉婆だよ。
    人を責めてばかりいないでちゃんと自分の足元を見なさいよ。

    • 19
    • 17/11/19 08:30

    歯、朝っぱらからテンションマックスだよね。
    頭のネジ壊れてる。
    もう寒さも感じないわ!
    アタシはノースリーブで放浪中!
    今日は何方まで紅葉狩りに行こうかな?

    • 11
1件〜50件 (全 4897件) 前の50件 | 次の50件

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ