今さらかな?ベビーカー

  • なんでも
  • 山椒
  • 17/04/26 11:14:42

上の子が幼稚園に入りました
徒歩(たまに自転車)通園なので下の子(2才)は西松屋の2,980円ぐらいのバギーに乗ってます
でも道の舗装が悪くガタガタガタガタ…と揺れます
なのでクッション性の高いエアバギーを買うか迷っています
今さらでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/26 15:30:45

    >>20
    2歳なりたてなんだね。
    5千円なら高い買い物じゃないし私なら買う。

    • 0
    • 17/04/26 14:02:09

    >>21
    ルンバ(笑)優勝(笑)

    • 0
    • 21
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/26 13:59:43

    >>17 ルンバw

    • 0
    • 17/04/26 13:58:45

    4月うまれなので入園まではあと二年あります
    いらないですかね…
    中古で5千円ででていたので迷っています

    • 0
    • 17/04/26 13:24:14

    >>16
    キックボードとスケボーは公道を走らせたら駄目なんじゃ?これも地域性なのかな?

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17/04/26 12:40:09

    うちはルンバに乗せて行ってるわ

    • 0
    • 17/04/26 12:38:00

    うちは幼稚園にキックボードで登園する子、スケボーもいるよ。横浜の田舎。
    でも、今2歳ならもう送迎以外で乗る事は少ないからコンパクトな安いやつでいいと思うよ。安いやつならうちも二代目買った。

    • 1
    • 15
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/26 12:32:54

    >>13
    子供いなすぎて徒歩で送り迎えにいけるのうちくらいに田舎なのよ…
    世間一般と掛け離れすぎてました…
    今はもう乗せてた本人が園児だからやってないよー

    • 0
    • 14
    • うずら玉子
    • 17/04/26 12:30:13

    来年入園じゃないの?

    • 0
    • 17/04/26 12:25:41

    >>12
    都会でもないけど、私の周りでは見たこと無かったからごめんね。舵取り自転車で行く地域もあるんだね。

    • 0
    • 12
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/26 12:23:37

    >>10

    私下の子かじ取り三輪車のせてお迎えに行ってたわ

    田舎だから出来たことだったのか
    都会じゃ駄目か

    • 0
    • 11
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/26 12:20:30

    2歳なら歩かせなよ。
    すごい遠いの?

    • 0
    • 17/04/26 12:19:11

    >>9
    幼稚園の送迎に舵取り自転車で行くの?

    • 0
    • 9
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/26 12:18:08

    今更だなー
    2歳から乗れるかじ取り式の自転車を買う。

    • 0
    • 17/04/26 12:13:37

    三人目の予定があるなら…

    • 0
    • 17/04/26 11:18:18

    そろそろ歩かせよう

    • 1
    • 6
    • おしぼり
    • 17/04/26 11:18:13

    是非買ってください!

    • 0
    • 5
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/26 11:17:12

    いらなーい

    • 0
    • 17/04/26 11:16:29

    2歳なら今更じゃない?自転車があるなら自転車が1番速いし楽だと思うけど。

    • 0
    • 3
    • レモンサワー
    • 17/04/26 11:16:22

    今更。

    • 0
    • 2
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/26 11:16:01

    もう2歳なら買わない。

    • 0
    • 17/04/26 11:15:35

    今更だわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ