緊急帝王切開でも

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 71
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/26 19:47:01

    主、しぬの?

    • 0
    • 17/04/26 19:46:53

    またかよ。こういうトピあきたよ
    バカのひとつ覚えみたいで

    • 1
    • 69
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/26 19:45:54

    主はかわいそうな人間なんだね。
    主は一人前じゃなく、人間じゃないんだね。

    • 1
    • 68
    • 北京ダック
    • 17/04/26 19:16:19

    産んだときに母親がいなかったら意味がないと産科の医者に言われた。
    だから出産の手段でうだうだ言うなってこと。
    死んだら意味がない。

    • 0
    • 67
    • アスパラベーコン
    • 17/04/26 19:12:27

    散々陣痛で苦しんで→帝王切開

    遅れていたら二人であの世逝きだわ

    • 2
    • 66
    • 全部タレで
    • 17/04/26 19:10:47

    私も自然で産んでたら、息子死んでたわ。
    お腹痛めて産んだことは誇りに思えばいいと思いますよ。
    私は一人前にならなくても、今息子がいる事、それだけでいいです。

    • 1
    • 17/04/26 13:31:55

    耐えて自然分娩してたら息子は死産だった。
    一人前になるより息子の命を選んだよ。
    文句ある?

    • 0
    • 17/04/26 13:25:39

    恥ずかしいからトピ削除しなよ

    • 1
    • 17/04/26 12:56:14

    自分の子供が命に危険があっても自然分娩させるの?
    ある意味、殺人者だわ。

    • 0
    • 62
    • 全部タレで
    • 17/04/26 12:34:23

    トイレやそこらでお腹痛めて産んでも、捨ててる人もいるしねーいっぱい。
    一人前なんですね!

    • 0
    • 61
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/26 12:32:49

    >>11

    早剥でも?

    主さんはそうするの?

    • 0
    • 17/04/26 12:31:11

    本当にこういうこと言うのやめてほしい。
    私の母は弟を出産する時、帝王切開にしてもらえず結果弟は障害が残っているよ。自然分娩も帝王切開も立派な出産だと思う。

    • 0
    • 17/04/26 12:30:29

    出産ってさ、
    無事に産まれたらなんでもいいって思わない?
    産んでからの方が大変で大事なんだよ。

    • 0
    • 17/04/26 12:30:19

    だまって自然分娩してしね!

    • 1
    • 17/04/26 12:28:54

    これ読んで信じちゃった人が帝王切開拒否して、亡くなったり障害残ったりしたらどうするの?

    訴えられるよ?

    こういうあほみたいな釣りやめろ。

    • 2
    • 17/04/26 12:26:24

    >>11
    バカじゃないの。
    主は「命に関わるから帝王切開にします」と言われても自然分娩するわけ?

    • 0
    • 55
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/26 12:18:49

    緊急なんだから耐えるとかいう問題じゃないのよ。
    坊や~分かるかな~?笑

    • 1
    • 17/04/26 12:15:58

    >>11
    アホか

    • 0
    • 53
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/26 12:01:40

    緊急帝王切開拒んで万が一子供に障がいが残ったり、亡くなってしまっても一人前なのかい?

    • 1
    • 17/04/26 11:58:09

    >>2
    あなたが1番馬鹿だわ。

    • 2
    • 17/04/26 11:57:45

    そんなの関係ないから緊急帝王切開になる場合がある。

    • 0
    • 50
    • アスパラベーコン
    • 17/04/26 11:56:46

    主、人としてヤバイわ(笑)
    私1人目普通分娩で
    2人目は赤ちゃんの心拍が下がってて緊急帝王切開したんだけど
    どっちも痛いよ!それは前提として。
    自然の方が後が楽だった。あたしはね。
    尿管に管入れられて、点滴は術後4日間ぶっ続け。
    シャワーも4日間入れず、ご飯もまともな物食べれず
    寝返りも、歩くのもまじ激痛。
    でも耐えられるのは可愛い我が子の為だから。
    三ヶ月経ったけど今でも塗った所触ると感覚おかしいよ。

    • 0
    • 49
    • 北京ダック
    • 17/04/26 11:53:48

    甘えって、、。
    普通分娩が良くても、赤ちゃんの心拍下がってたら、お腹切ってでも助けて。
    って母親はなるもんだよ。

    • 0
    • 17/04/26 11:53:33

    なら主がそうなった時死ぬ方を選べばいいだけだよ

    • 2
    • 47
    • 全部タレで
    • 17/04/26 11:53:02

    >>38どっちが批判されても理解できないんだけど…

    • 1
    • 46
    • うずら玉子
    • 17/04/26 11:51:52

    え?アホなの?半人前だろうがなんだろうが赤ちゃんと自分が大事なので迷わず切りますよ。当たり前の事ですよ。

    • 0
    • 17/04/26 11:51:40

    意味がわからないwww緊急事態を無視して帝王切開拒否するの?

    • 0
    • 17/04/26 11:49:29

    これほどのバカに説明しても通じないかと。

    • 1
    • 17/04/26 11:47:00

    前置胎盤なんだ…32w
    知らない人のために簡単に説明すると
    通常、お腹の上位にできる胎盤が子宮口にあるため赤ちゃんが産道を通れない
    子宮が収縮したり、子宮口が開いたりすると胎盤が避けて大出血を起こす

    状態が悪いと輸血

    更に悪いと子宮摘出

    更に悪いと母子のどちらかが死ぬ

    更に悪いと母子共に死亡

    死にたくないよ

    • 0
    • 17/04/26 11:40:30

    >>16
    じゃあ、昔は子供や妊婦が本人の意思で死んでたってこと?

    • 0
    • 17/04/26 11:39:25

    >>11
    妊娠、出産経験したことない人のようね

    • 1
    • 40
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/26 11:39:04

    >>11
    というか、意識飛んじゃって返事すらできない時もあるのに、何言ってんだ

    • 1
    • 39
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/26 11:37:50

    耐えるとかじゃないでしょうに。
    なぜに緊急で帝王切開にするのか、意味わかってらっしゃるかー?

    • 3
    • 17/04/26 11:36:47

    帝王切開ってみずから望んでできないよね?
    無痛分娩が批判されるのはわかるけど、帝王切開が批判されるのって理解できない。

    • 4
    • 37
    • とりあえず生
    • 17/04/26 11:34:39

    >>11バカなの?
    この人?

    • 2
    • 36
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/26 11:30:21

    緊急帝王切開を耐えるってなんなのよ笑

    緊急に切らなきゃならないって医者が言ってんのに、頑なに拒否する理由ってなに。

    死ぬよ。

    • 2
    • 35
    • キッズルーム付き
    • 17/04/26 11:29:31

    子どもの命とお母さんの命が最優先であって、産み方なんてどうでもいい。
    無事に出産できるのがなにより。

    友人は出産で命なくしたから。あの悲しさを越える出来事なんて今後ないと思う。

    • 1
    • 17/04/26 11:28:54

    帝王切開は甘えだとかアレルギーは甘えだとか、いつもお決まりの釣り
    同じ釣りならハラハラドキドキするのにしておくれー
    旦那が浮気中で相手女とバトル中とか。

    • 1
    • 33
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/26 11:27:32

    主は子供作るより、一人前になれるようにもっと他の事を学ぼうか?

    • 2
    • 32
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/26 11:25:22

    久しぶりにここきたらミルクさげ帝王切開さげのトピばっかでほんとあほらしい

    • 2
    • 17/04/26 11:23:38

    釣りトピも結構だけど、誰かを傷付ける内容は感心しないな。

    • 0
    • 17/04/26 11:22:22

    >>16ソースは?

    • 0
    • 17/04/26 11:21:46

    自分に娘がいたら言ってあげてそうさせな!
    自分に息子がいたら嫁に言ってあげてそうさせな!
    その後寂しい孤独老人が出来上がり孤独死が待ってるから。

    • 0
    • 17/04/26 11:21:31

    >>19

    えらい!

    私は歯を抜く勇気がなくて、鼻から産んだよ!

    • 0
    • 17/04/26 11:21:29

    自然分娩を、していたら、死んでしまうかもしれない我が子と
    帝王切開で生きてる我が子あなたならどっち選びますか?

    • 0
    • 17/04/26 11:21:27

    胎盤早期剥離で自分が息できなくなって胎児も心音低下で緊急帝王切開
    そのまま放置したら確実に2人とも死んでたわ
    上の子たち自然分娩だが帝王切開の方がきつかったよ
    主なにいってんだかw

    • 0
    • 25
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/26 11:20:54

    主、緊急帝王切開を要されてるのに耐えて自然分娩したら場合によっては赤ちゃん死ぬぞ?

    • 1
    • 17/04/26 11:20:54

    うちの姉はお腹の子が仮死状態だったから緊急で帝王切開したけど甘えなんですかね(笑)

    • 0
    • 17/04/26 11:20:21

    頭悪かったんだね。
    ごめんごめん

    • 0
    • 17/04/26 11:20:06

    頭のネジに異常が見られますね

    • 0
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ