また電気代値上げするの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • とりあえず生!
    • 17/04/26 11:42:27

    普段から高いの?
    主は月いくらぐらい?

    • 0
    • 17
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/26 11:30:52

    オール電化だと他にした方が高いと思う。
    賃貸の時にプロパンで電気と合わせて真冬で5万とかしてた。それに比べて節電せずに3万いかないで済んでるから十分安い。

    • 0
    • 17/04/26 11:24:47

    >>14そうしてみます。

    • 0
    • 17/04/26 11:24:26

    >>13それって直接電気の会社?に聞いてみたらいいのでしょうか?
    それともネットかな?

    • 0
    • 17/04/26 11:21:38

    >>11そうかもね。
    オール電化でも電力自由化になったから他に変えるとか出来ないのかな?
    この機会に調べてみたらどうだろう。

    • 0
    • 17/04/26 11:21:35

    電気は自分で会社選べるようになってない?会社を替えてみては?

    • 0
    • 12
    • マダムチンコ
    • 17/04/26 11:19:03

    てか再エネなんちゃらっていう、理不尽な支払いがいらない

    • 0
    • 17/04/26 11:18:06

    プロパンは確かに高いの知ってる。
    うち家建ててオール電化にしちゃったけど、例えばこれから建てる人ってたぶんオール電化にしないよね?

    • 0
    • 17/04/26 11:15:34

    >>7
    プロパンはたっかいよー

    • 0
    • 17/04/26 11:15:33

    ガスはなくても生きていけるけど、電気がないと生きていけない

    • 0
    • 17/04/26 11:14:26

    >>7地域によるでしょ。
    実家はプロパンだから冬場3万越すかな。

    • 0
    • 17/04/26 11:12:04

    >>5でも電気よりガスの方が安いんだよね?

    • 0
    • 17/04/26 11:10:35

    >>4先月節約したけど大して金額変わらなかった。
    これ以上どう節約していいんだかわからないよー

    • 0
    • 17/04/26 11:09:40

    どうして電気だけ?ガスも値上がりするよね。
    燃料費の輸入価格が上がったんだから必然だと思うんだけど。そもそも、ガスも電気も燃料費の輸入価格で変動するのは知ってる?

    • 0
    • 4
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/26 11:07:46

    え、めっちゃ安いよ
    テレビ無駄な電気付けすぎー

    • 0
    • 17/04/26 11:06:52

    うちオール電化なんだよね
    こんなに上がり続けるなら後悔しかない。

    • 0
    • 2
    • ぼんじり
    • 17/04/26 11:04:45

    また?
    東日本震災から値上げが続くね
    いつの間にか再エネ発電賦課金が増えたし。
    原発事故から2割は増えてるみたいよ

    • 0
    • 17/04/26 11:04:42

    1日からじゃなかったっけ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ