工藤静香の“パパ似”長女 入学2週間で名門高校のアイドルに

  • ニュース全般
  • キッズルーム付き
  • 17/04/26 07:06:58

「心美ちゃんは、まさにお父さんに生き写し。パッチリした瞳が印象的な美人です。同級生と比べると落ち着いた雰囲気で、高1とは思えないほど大人びた印象です。
早くも学内では評判になっていますよ」(学校関係者)

都内名門私立高校に入学して約2週間、すっかり“アイドルJK”ぶりを発揮しているのは工藤静香(47)と、木村拓哉(44)の長女・心美ちゃん(15)だ。
容姿に加え、中学までインターナショナルスクールに。日本語、英語、フランス語の3カ国語堪能。幼少期から習うフルート、ピアノも相当の腕前といわれる。

「心美ちゃんは交響楽団の先生にフルートの個人レッスンを受け、老舗楽器店のジュニアコンクールで入賞するほど実力をつけてきました。
ピアノも上手ですが、高校受験を目指すころには『本格的にフルートを学びたい』という思いが募り、音楽教育の土壌がしっかりしているこの高校を選んだみたいですね」(芸能関係者)

4月上旬に行われた入学式には、心美ちゃんが一足先に登校。入学式典に合わせて後から静香が現れた。
紺のスーツに身を包んだ静香が同伴していたのは次女・光希ちゃん(14)。
姉の入学式にわざわざ妹が駆けつけるほど“仲良し姉妹”なのだろう。

「光希ちゃんはすでに静香さんよりも背が高く、モデルさんのようなスタイル。お顔は、お姉さんと同じくパパそっくりなんです。 ほとんどすっぴんのナチュラルメイクでも、目を引く美人でした。
入学式の日はデコルテが透けた黒のワンピースにグレーのジャケット、足元はハイヒールというコーディネート。
とても中学生には見えない、大人顔負けのファッションセンスです」(前出・学校関係者) 自慢の可愛い娘たちに囲まれ入学式に参列した静香は、終始“ドヤ顔”をみせていた。

「静香さんが心美ちゃんを誇らしく思うのも分かります。それほどこの高校は、都内有数の難関校。
とくに心美ちゃんが進む専攻課程は、奏者を目指す精鋭たちが全国から集まります。
フルートはピアノやバイオリンに次ぐ人気楽器なので、倍率も相当高かったのではないでしょうか。
卒業生には、誰もが知っている世界的な音楽家たちが名を連ねています」(音楽教室運営者)
前途洋々な娘の将来が楽しみで仕方ないのだろう――。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170426-00010000-jisin-ent
女性自身 4/26(水) 6:04配信

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 287件) 前の50件 | 次の50件
    • 287
    • 白エビバーガー
    • 17/07/16 23:45:27

    在日夫婦

    • 0
    • 17/07/16 22:06:21

    >>283

    そんなに二人を別れさせたいの?
    あなたがどんなに妄想しても、キムタクは静香のものよww




    

    • 1
    • 285
    • とくしまバーガー
    • 17/07/14 22:37:32

    本筋とは違うけど、
    トップ芸能人の時期にタトゥー入れるキムタクってすごいよね。
    TV出演時にテーピングで隠すぐらいなら入れなきゃ良いと思うんだけど。

    • 2
    • 17/07/14 18:52:24

    >>266
    そんなに二人を別れさせたいの?
    あなたがどんなに妄想しても、キムタクは静香のものよww

    • 2
    • 17/07/14 18:16:09

    >>266
    いやいや、入れ墨いれてるから別れないのは関係ないじゃんw
    発想が、静香寄りのヤンキー気質www

    • 0
    • 282
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/14 12:27:29

    >>280ジャパンドリームはあったのか

    • 2
    • 17/07/14 06:43:32

    >>280
    まぁでも、夫婦共に才能あって登り詰めて成功したわけだし、私達凡人とはかけ離れた世界に居る人間に対して、底辺底辺言ってもね。

    • 6
    • 280
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/14 06:08:41

    >>234のりピーほどではないかもだけど育ちは良くないよ。親ドキュン、本人ヤンキー。おニャン子入る前は暴走族だったのは有名だし。底辺なのは事実。

    • 3
    • 17/07/14 05:21:16

    >>276
    今見てきたけど、本当に工藤静香と雰囲気そっくりなんだねー!
    でも今お綺麗だった。確かに工藤静香より綺麗だね。

    • 1
    • 17/07/13 22:30:42

    >>273

    『刺青は関係ないよね?』って・・?? そのコメント意味不明。

    永遠の愛の象徴である、交わった蛇の刺青を彫った二人。
    素敵じゃないの。
    キムヲタが悔しがって歯噛みしても、キムタクは静香オンリーよ。
    娘達も静香似で、キムタクは幸せね。

    • 3
    • 17/07/13 08:07:32

    >>275でも関係ない人に生徒の写真を勝手に見せる様なお友達だよ……

    • 3
    • 17/07/13 04:12:45

    >>266
    憧れというかキムタクの好きな顔がタレ目なんでしょ
    前の彼女もタレ目だったよね
    カオリンの最新の写真みたことあるけど工藤より全然綺麗だったわ

    • 4
    • 275
    • 八王子ラーメン
    • 17/07/13 02:06:17

    >>274
    そのお友達に迷惑かかるから書き込みやめなよ。

    • 8
    • 17/07/13 01:08:03

    友達がインターで2人の担任していて小さい頃写真見たことあるけど、次女の方が可愛かった

    • 1
    • 17/07/13 01:05:14

    >>266
    刺青は関係ないよね?頭大丈夫?

    • 3
    • 17/07/13 00:36:11

    でもさぁ、一世を風靡させたキムタクの娘だもんね。
    キムタクだよ?好き嫌い抜きにして、キムタクなしに90年代は語れないだろー。それくらい最強男だったのは間違いない。街中の男の憧れだったんだから

    • 18
    • 17/07/12 23:42:28

    今のキムタクって、性格が顔に出て醜悪になったと思う。
    同世代の俳優と比べ、老け具合がハンパない。
    自己管理がなってないのね。
    静香とお似合いの夫婦よ。

    • 14
    • 17/07/12 23:35:52

    静香がインスタに自分のこどもの頃の写真を載せていたけど、長女に激似よ。心美ちゃんは、木村より静香似なんだーと思ったわ。

    • 2
    • 269
    • 北見塩焼きそば
    • 17/07/12 23:33:17

    >>266そんなダサい刺青入れてんだ…

    • 4
    • 268
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/07/12 23:33:11

    長女、そっくりだね

    • 4
    • 267
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/07/12 23:32:24

    工藤静香2歳の頃だって!

    • 3
    • 17/07/12 23:32:09

    静香は、キムタクの憧れの女性だったのよ。だから、スマスマで共演した際、猛アプローチをして、当初は相手にされなかったけど、静香が付き合う気になったから、同棲していた彼女を捨てたんだよ。
    キムヲタは「離婚しろ」って喚いているが、お互い蛇の刺青を入れて永遠の愛を誓ってるんだから、離婚は絶対ない。

    • 6
    • 265
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/07/12 23:30:52

    >>264
    可愛いよね

    • 0
    • 17/07/12 23:24:53

    いやいや、工藤がインスタだかに自分のこどもの頃の写真を載せていたけど、長女に激似だよ。将来は静香二世だね。

    • 2
    • 17/07/04 10:50:52

    >>255
    (笑)

    • 0
    • 262
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/04 07:23:32

    >>251元光GENJIの諸星もだよー
    ジャニーズに兄弟がいるし芸能界にも兄弟が沢山!しかも昔ディスコのトイレで○○のち○こは小さくて臭いって言ってたのは有名なはなし。

    • 0
    • 17/07/04 03:14:02

    10年くらい前にディズニーで見たよ。子供が乗り物に乗ってるのを見て手を振ってたら、横でここー!って大声で手を振ってるのが静香、その反対の手を掴んでたのが下の子。2人とも可愛いかった。特に下の子。キムタクより大きい目で静香の手を握ってて。静香もスタイルよくて目立ってた。あまり好きじゃなかったけど、一人で連れて来ていて尊敬したわ。

    • 1
    • 260
    • からつバーガー
    • 17/07/04 02:42:04

    >>257あんたの方が落ち目だよ

    • 0
    • 17/07/04 02:41:11

    >>257
    落ち目て…www
    工藤静香は好きじゃないけど
    でもやっぱり人気凄かったんだし
    キムタクも今でも凄いと思うよ。
    落ち目って言う感覚はどこからか知らないけど
    デビュー当時から変わらずに
    落ちたこともない芸能人とか逆にいるのかな?
    名を残せてる自体で芸能界って凄いと思う。

    • 2
    • 17/07/04 01:28:26

    >>257
    自分ちの心配でもしてたら?

    • 1
    • 257
    • とくしまバーガー
    • 17/07/04 01:18:18

    落ち目の元アイドルが両親ってどんな気持ちなんだろ。

    • 5
    • 17/07/04 00:35:15

    >>45
    かっこよすぎー!!!!

    • 2
    • 17/07/04 00:32:41

    なんか、干物に古着のスーツ。婆ちゃんに借りたアクセサリーて感じ。タンスの匂いがしてきそう。

    • 1
    • 17/07/03 23:56:46

    >>228
    人って自分が一番輝いてた頃の化粧や髪型とかから抜け出せない風なのを前に何かで読んだ。だから一番売れてた時の身なりをしてるんだよ、この人。

    • 1
    • 253
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/03 17:07:32

    >>228
    ねー。
    芸能界って皆だんだん綺麗になっていくのに、この人は逆だよね…
    人間離れした見た目になっていく

    • 2
    • 17/07/03 16:30:41

    >>166
    なんか普通すぎる。

    • 2
    • 251
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/03 15:35:53

    >>239
    YOSHIKIは付き合っていた、貴さんともヤったとかあったよね?

    • 0
    • 17/07/03 15:25:53

    >>246
    そもそも本当に病気だったのか

    • 1
    • 17/07/03 13:32:16

    >>228
    本人が気に入っている、似合っていると思ってるからじゃないかな?
    自分の事ってなかなか分からないもんだからね。

    • 1
    • 248
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/07/03 13:28:15

    >>228
    分かる!
    顔もだらしないし田舎の成金ババア丸出しでダサいよね。
    キムタクもこんなのの何が良かったんだろうね~
    まあ大半の人が疑問に思ってるだろうけど。

    • 3
    • 247
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/07/03 13:22:30

    >>239
    変な顔のくせに意外にモテるんだよね、このしわくちゃババア

    • 1
    • 17/07/03 13:00:50

    次女の病気は治ったの?

    • 0
    • 17/07/03 12:29:01

    >>203
    変わった人なんだね

    • 0
    • 17/07/03 12:27:54

    >>239
    キムタクはそれを知っていて付き合ったのかな。芸能界も狭いし。

    • 0
    • 243
    • からつバーガー
    • 17/07/03 12:18:24

    生き写しって変なの。

    • 2
    • 242
    • 八王子ラーメン
    • 17/04/30 16:26:18

    >>236
    (笑)

    • 0
    • 17/04/28 19:14:22

    >>235
    なるほど

    • 0
    • 17/04/28 06:40:19

    >>159
    工藤静香は寝るのが嫌いだって言ってたよ。
    パン作りや絵を描くのが好きで寝ないで没頭するって昔言ってたけど、薬やってるから?かな

    • 9
    • 17/04/28 06:36:08

    工藤静香はヤリマンで暴走族の男から数々の男とヤリまくって、できちゃった婚。、で勝ち組だなんて変な話

    • 9
    • 17/04/28 06:06:38

    >>236
    そっくりw

    • 1
1件~50件 (全 287件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ