土曜日の勤務体制について

  • なんでも
  • とりあえず生!
  • 17/04/26 06:44:24

交代で出勤と書いてますが
仕事に慣れてくると新人が犠牲になることが多いですよね?
本当に交代で出勤ならいいのですが、どう思いますか?
交代でと書かれているから本当に交代でなのか
そもそも交代でなく土曜日に入れたいなら書き方をかえるのか(土曜日入れる方優遇とか?)
入ってから後悔したくないので教えてください。

正社員枠での応募になります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/26 12:39:37

    なぜここで?w

    • 0
    • 17/04/26 12:37:36

    それは会社に聞かなきゃわからない。

    • 0
    • 8
    • おしぼり
    • 17/04/26 12:36:51

    ママスタで聞いてもわからないよ。

    • 0
    • 7
    • つくね(塩)
    • 17/04/26 12:35:21

    わがままではないと思う
    正社員でなくてパートだと、私土日休みがいいーって先輩がいると新人に負担がかかっているのを目の当たりにしたから。
    先輩も連休とってるのに、嫌われてる新人は取りすぎ!って怒ったりね。
    私の部署はできる限り平等ではあったけど、都合よく子供の試合がとか言い出すお母さんの多いこと。内心、子供の試合とか分かってることなのに他で働けよって何度思ったことか。しかもサッカーとかだからね、本当に土日つぶれるのって習ってなくても分かることだもの。
    だから、正社員はどうなのかって聞くのはいいと思う。平等ならいいって書いてあるよね?わがままとは思わない。

    • 0
    • 6
    • なんこつ
    • 17/04/26 07:40:39

    あ、まだ採用されてるわけじゃないんだ。
    なら面接の時に聞くしかないかな。
    パートと違って正社員だから平等だと思うよ。

    • 0
    • 17/04/26 07:19:31

    正社員希望なのに、このワガママぶり‥‥

    • 0
    • 4
    • レモンサワー
    • 17/04/26 06:54:56

    面接落ちそう

    • 0
    • 17/04/26 06:48:56

    面接で聞けばいいと思う。

    • 0
    • 2
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/26 06:48:28

    看護師の正社員だけど、出れない日、半日希望の日とかは前の月に希望だしとくよ。
    ほぼ希望通りだから土曜日は月2位半日、日曜日月1で出るようにしてるよ。
    2年目だけど、新人の頃からそうだよ。特に何も言われない。

    • 0
    • 1
    • なんこつ
    • 17/04/26 06:45:46

    シフトで決めるんじゃないのかな。
    その代わり平日は休めるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ