神田沙也加、9歳歳上俳優、村田充とけっこんへ

  • ニュース全般
  • レモンサワー
  • 17/04/26 06:23:46

神田沙也加 9歳上の俳優・村田充と結婚へ、披露パーティー準備
スポニチアネックス 4月26日 5時40分


15年の桂由美ブライダルショーでウエディングドレスモデルに初挑戦した神田沙也加
 女優の神田沙也加(30)が結婚することが25日、分かった。お相手は9歳年上の俳優、村田充(みつ、39)。すでに2人で結婚披露パーティーの準備を進め、親しい知人には報告を済ませている。日取りについては、今後決めていく。昨年夏、舞台での共演で知り合い、周囲によると、交際は約8カ月。神田正輝(66)と松田聖子(55)の長女として生まれ、幼いころから注目された沙也加がついに最愛の人とゴールインを決めた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 470件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/03 08:09:11

    5月に女優・神田沙也加(31)と結婚した俳優の村田充(40)が2日、東京・下北沢の駅前劇場で27日に初日を迎えた主演舞台「囚人」の千秋楽を迎え、活動休止に入りました。日付けが変わった3日、村田はブログを更新し、休業理由について詳細に報告。
    村田充 活動休止の理由は「耳の病」…舞台に立つことは困難と判断 今後は家庭優先/芸能/デイリースポーツ online 芸能カテゴリの最新ニュースを掲載。デイリースポーツオンラインで
    デイリースポーツ
    村田はブログの冒頭で「殺し合いの螺旋から 俺は降りる」と漫画「バガボンド」から引用。「私もそんな心境とでもいいますかいや少し違うか…」となかなか言い尽くせない心情を表しました。
    村田充 活動休止の理由は「耳の病」…舞台に立つことは困難と判断 今後は家庭優先/芸能/デイリースポーツ online 芸能カテゴリの最新ニュースを掲載。デイリースポーツオンラインで
    デイリースポーツ
    また「先々月 私は耳の病に襲われました 暑い日でした 眩暈と吐気 気管支の弱さも重なって その日はずっと休んでいました」と病に苦しんだことを告白。「この耳の状態で板に立ち演技をすることは難しい もう闘えない という実感です」と舞台に立つことができないと記しました。

    • 0
    • 469
    • きのこおいしい
    • 17/09/27 17:11:13

    >>467
    へんな?

    • 0
    • 17/09/27 09:34:20

    村田の本業モデルじゃなかった?

    • 0
    • 17/09/27 07:25:13

    >>456 なんかヘンなダンスじゃなかった?
    普通のじゃなくて

    • 0
    • 17/09/27 02:17:53

    >>457
    さやか…

    • 0
    • 465
    • きのこおいしい
    • 17/09/27 02:13:32

    >>455
    ヒモになるつもりか

    • 0
    • 17/09/26 23:33:45

    水嶋ヒロかよ

    • 2
    • 17/09/26 23:31:43

    沙也加、男運悪そうだもんね

    • 8
    • 17/09/26 16:09:53

    今回の休止は、前から本人も言ってたよ。
    そんなに遠くない将来、俳優としての仕事はやめます!って。
    何かしら、興味のあるビジネスに行くのだと思う。

    • 1
    • 461
    • シルバーウィーク
    • 17/09/26 15:59:28

    君は世界で一番かわいいよ ハート とか、お前を守れるのは俺だけだよ イケボ とか、俺が王子様で、さやかはお姫様だよ キラキラとか、毎日彼女に呟いて洗脳したんじゃないかと思ってる…

    • 7
    • 460
    • 夏終わりたくない
    • 17/09/26 15:49:16

    生活安定の為にも、転職するのかな。会社勤めは無理かな、裏方や制作に代わるとか?

    • 0
    • 459
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/26 14:56:19

    沙也加ちゃん、「充さんと一緒に舞台したい」ってこの間言ってたけど、休止中、旦那は何をするの?

    • 7
    • 17/09/26 13:09:16

    子どもが欲しいって夢があるんだけど男性不妊だから治療に専念する…
    とかならまぁ。

    • 2
    • 457
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/26 13:06:13

    ロープになるんだね

    • 3
    • 17/09/26 10:10:19

    ダンスか何かが得意なんだっけ?
    俳優業では食べていけないから、夢ってダンススクール作るための準備期間とか…?
    沙也加の稼ぎで笑

    • 7
    • 17/09/26 09:16:44

    若いならまだしも40で妻もいるのに夢とか…何考えてるんだろう

    • 13
    • 454
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/26 08:05:04

    あからさまなヒモなことするかなぁ?
    いま活動休止したらヒモって言われるの本人たちもわかってると、思うんだけど

    • 10
    • 17/09/26 07:59:40

    活動休止って…
    こんなクソ旦那いらない
    聖子の心配大当たりじゃん

    • 34
    • 17/09/26 06:45:12

    もしかして夢への準備期間ってさ、子作りかな?ひくー

    • 5
    • 17/09/26 06:43:53

    ヒモ決定

    • 17
    • 17/09/26 06:42:59

    >>449
    意外に、奥さんの方が、浮気の心配して芸能界やめろって言ったとか?

    • 7
    • 449
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/26 06:36:23

    あーあ
    なんか変な旦那だな、って思ったんだよなぁ
    夢への準備期間?だとか
    結婚したら、ますます仕事頑張ります!てなりそうなもんだけどね

    • 11
    • 448
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/26 06:02:05

    ヒモ旦那

    • 8
    • 447
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/26 06:00:41

    結婚後に急に休養決めたんだったら、さやかちゃん可哀想になる
    病気とかなら仕方ないけど

    • 10
    • 446
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/26 05:55:27

    村田さん、芸能活動休止

    • 4
    • 445
    • テーマパーク激混み
    • 17/09/03 16:32:03

    >>442
    腕回して抱きついてるだけでしょ?
    "鷲掴み"って手のひらでグワシ!ってやるのが鷲掴みだと思ってたから、あれはただ腕回してる風だからイヤラシく感じないけどな

    • 0
    • 444
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/09/03 15:23:42

    >>442
    やっぱり、そー思った?

    • 0
    • 17/09/03 15:18:33

    30代でロリータ系ってきついよね。

    • 5
    • 442
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/09/03 14:26:32

    旦那、胸、鷲掴み?

    • 0
    • 17/08/27 16:02:25

    >>425 そう、幸せになってね、沙也加ちゃん。

    • 0
    • 17/08/27 16:01:23

    >>425 そう、幸せになってね。

    • 0
    • 17/07/06 20:30:22

    こんなに痩せてたっけ?体がぺらっぺら!

    • 0
    • 17/07/06 20:22:35

    >>436
    痩せすぎじゃない?
    目がギョロギョロで
    骨と皮みたいだった。

    • 0
    • 437
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/06 20:18:54

    >>434
    なんでそんなつっかかった言い方?
    そのわりに解釈がおかしいし。レス主は神田沙也加の旦那がゴマキの弟っぽい顔って言ってるだけじゃん。

    • 4
    • 17/07/06 20:15:49

    今 ぐるナイに神田沙也加でてるけど また顔かわった?
    見るたび 顔がかわっていくみたい
    歌うまいし努力家だから嫌いじゃないけど

    • 0
    • 17/07/06 20:06:44

    >>434
    村田充が後藤真希の弟に似てるって意味では?

    • 2
    • 434
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/06 17:50:40

    >>430意味不明。

    横からごめんよ

    神田沙也加の旦那?そんなの何処に書いてあるん?
    書いてあるのは後藤真希の旦那の事じゃねぇの?

    • 0
    • 17/07/06 17:49:00

    >>432なんで?神田沙也加の旦那がCM出てたんだよ?ゴマキの弟に似てるって書いただけなのに?

    • 0
    • 432
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/06 17:47:47

    >>426
    約一ヶ月間誰も書き込みしてないトピにわざわざ神田とは関係ない書き込みしてまでトピ上げする意味は?

    後藤の事書きたきゃ後藤のトピに書けや

    • 0
    • 17/07/06 17:37:20

    >>426
    わざわざこれ書くために埋もれてるのから探してアゲたの?www
    勝手に一人で思っとけwww

    • 0
    • 17/07/06 17:35:30

    >>429は?神田沙也加の旦那の事書いただけで連レスしてるのは何?関係ない事書いてるのはお前だろ?

    • 0
    • 17/07/06 17:33:11

    >>426
    このトピとなんか関係あるのか?

    わざわざトピ上げしてまで書く事?

    • 0
    • 17/07/06 17:32:59

    >>426
    このトピとなんか関係あるのか?

    わざわざトピ上げしてまで書く事?

    • 0
    • 17/07/06 17:30:03

    村田さんて、ダンサーの喘息さん なんだね!
    喘息さんの、ファンだったから同一て知ってビックリ。知らなかったー。

    • 0
    • 426
    • ぐるナイのCM見た
    • 17/07/06 17:26:19

    初めて旦那の顔見た
    ゴマキの弟系な顔なんだね

    • 0
    • 17/06/13 19:00:35

    母親を反面教師にして幸せな家庭を築いてね。

    • 1
    • 17/06/13 18:59:29

    幸せになってね♪

    • 0
    • 17/06/13 18:58:52

    >>418 勘違い野郎!

    • 0
    • 17/06/13 18:57:58

    竹岡ラーメンこのトピから消え失せろ!!!

    • 0
    • 17/06/11 01:43:46

    >>418 このトピから出ていけ!勘違い野郎!

    • 0
1件~50件 (全 470件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ