坂上忍 生放送中にスタジオ出て戻らず 安藤優子「職場放棄?」

  • ニュース全般
  • やりたい放題の坂上
  • 17/04/26 01:52:54

俳優の坂上忍が25日、メーンMCを務めるフジテレビ系「バイキング」で、生放送にも関わらず、スタジオから出て行ってしまい、出演者が慌てふためく一幕があった。


 番組では女子卓球の平野美宇を迎え、中学時代に卓球部だった坂上と卓球対決を行った。5点先取で勝利というルールで、坂上は「負けた時点で、生放送さぼってカメラ買いに行く」と、平野が番組中「欲しい」と語っていたカメラを買いに行くと宣言。万が一、坂上が勝った場合は、坂上のラケットに平野のサインをもらうことを条件に、試合が始まった。

 途中、平野がおもちゃのラケットに持ち変えるというハンディもあったことから、試合はまさかの4-4の同点に。あと1点取った方が勝ちという状態となり坂上は俄然興奮。「俺、ガチでいくから。俺が負けたら本当に(カメラを)買いにいくからね。でも4点取ってるから4枚はサインもらう」と言って最後のラリーに。

 だが最後は平野が強烈なスマッシュを叩きつけて勝利。これに坂上はぼう然とした表情で無言でスタジオから出て行ってしまった。

 フジテレビの榎並大二郎アナウンサーは「坂上さん、帰って来て下さい!」と訴えたが、そこから坂上は戻らず。本当にカメラを買いに行ってしまったようだ。

 CMを挟み、直後の番組になる「直撃LIVE!グッディ!」のリレータイムにも姿を見せず、高橋真麻と柳原可奈子が坂上の代わりを務めることに。安藤優子から「坂上さんどうしたんでしょうか?」と聞かれた高橋は「平野選手と対決し、負けたものですから本当にカメラを買いに、生放送中に行ってしまいました」と説明。安藤は「えー?それって職場放棄っていう感じ?」と突っ込んだが、高橋は「いえ、約束を守る素敵な男性ということで」と必死にフォローしていた。

デイリースポーツ 4/25(火) 13:59配信

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/26 08:29:04

    >>22今回の事じゃないけど、始祖鳥サリとグラビア女優の対決は実際にヤラセだって暴露されてるよ。
    フジテレビなんて視聴率取れたら何でもするのよ

    • 1
    • 38
    • 北京ダック
    • 17/04/26 08:24:48

    大丈夫なのか?この人。
    そのうち危ない事をしてしまいそうだな。

    このさい、カメラも付いてていけば番組として成したんじゃないかね?

    • 0
    • 37
    • ちょうちん
    • 17/04/26 08:18:51

    途中で出て行っちゃった事より、ゲスト出演した平野美宇選手へのそれまでの接待丸出しな対応にひいた。
    会見で偉そうな発言してる映像を見ても「いいねえ!おじさんも偉そうに言ってよく叩かれるけど美宇ちゃんが言うとスカッとするもん!」とか、低姿勢でべた褒め状態。
    若くして有名になると、ああいう大人に囲まれて勘違いしていくんだろうなって思った。

    • 2
    • 36
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/26 08:13:11

    あれも仕事のひとつよ

    • 2
    • 17/04/26 08:10:42

    勘違い男。嫌いだわ。

    • 0
    • 17/04/26 07:57:35

    バイキング見てること自体暇人の証だろうけど、スポンサーにクレームとかは止めなよ~(笑)

    • 5
    • 17/04/26 07:55:47

    >>31
    言ってる意味が分からない

    • 0
    • 17/04/26 07:54:06

    毎日のようにバイキングでの坂上のことがニュースになるのは何でなの

    • 1
    • 31
    • レモンサワー
    • 17/04/26 07:52:39

    >>28
    そう?今まで坂上忍だから酷いこと言っても許されてきた感じがするけど。
    今回だって勝手に自分が提案していなくなったんだし。
    カメラだって本当に買ったかわからないよ。

    • 0
    • 30
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/26 07:48:43

    >>12
    律儀はないわ。

    • 0
    • 17/04/26 07:47:34

    >>27ライオンちゃん出てるからライオンじゃない?

    • 0
    • 28
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/26 07:46:56

    これは坂上忍だから、嫌われ度が高いから叩かれるんだと思う。
    好感度が高ければ「あらー、言っちゃった(笑)帰って来ないねぇ」と笑い話になったはず。
    人に嫌われちゃだめってことだわ。

    • 5
    • 17/04/26 07:31:13

    >>22
    バイキングの番組スポンサーって何処なのかな?
    電話しようかな(笑)
    あいつウザいし大っ嫌いだし

    • 0
    • 17/04/26 07:27:20

    >>4
    謝罪なんかしないだろ。
    馬鹿馬鹿しい。

    • 0
    • 17/04/26 07:25:42

    >>12約束でも仕事放棄は駄目でしょ。あなた仕事舐めてんの?

    • 4
    • 17/04/26 07:25:29

    こんな流れを作って、女に会いに行ってたり。

    • 0
    • 23
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/26 07:22:56

    坂上クビ

    • 0
    • 17/04/26 07:20:39

    >>20
    今のフジテレビなんかそんな危ない橋渡る様な事しないわ

    番組スポンサーに苦情入れられるのが一番ダメージあるし

    • 0
    • 17/04/26 07:18:40

    またフジテレビ視聴率センターやBPOや番組スポンサーに苦情の電話掛けてる人居るかな?

    坂上はもっとやらかしテレビ業界から干されろw

    • 2
    • 20
    • うずら玉子
    • 17/04/26 07:16:42

    演出でしょ?
    こうやって話題にあがって反応する人が出できて、フジテレビはシメシメ‥と思ってるんだろうね

    • 1
    • 17/04/26 07:16:16

    >>12
    何処が偉いの?
    しかもMCがやったらダメな行為だろ。
    体調不良とかで抜けるならともかく…

    • 3
    • 17/04/26 07:15:03

    >>4
    あなたが迷惑なの?出演者やスタッフが迷惑なんじゃ?やらせでないなら。

    • 0
    • 17/04/26 07:14:36

    真麻好きー

    • 0
    • 17/04/26 07:14:21

    >>6
    そんなの番組終わってからいくらでも買いに行けるでしょ。

    昨日番組観てたけど後数分で番組終わるんだし。

    • 4
    • 15
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/26 07:11:56

    こうやって話題作りしてネットニュースにして次の番組視聴率上げようって魂胆でしょ

    • 4
    • 14
    • レモンサワー
    • 17/04/26 07:08:41

    視聴者舐めてるよね。

    • 4
    • 17/04/26 06:03:21

    >>11
    うん私もヤらせだと思う、負けたら本当に買いに行くって(それか買いに行くふりしてスタジオからいなくなる)台本があったと思う。

    • 0
    • 17/04/26 03:15:24

    約束を守っただけじゃない。坂上さん律儀で偉いよ。

    • 8
    • 17/04/26 03:11:36

    バイキングってヤラセやってるんでしょ
    番組で始祖鳥サリと直接対決したグラビア?だかの女がカンペ付きの台本ありのヤラセだって言ってたよ。
    だからこれもそういう台本だよ笑

    • 4
    • 10
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/26 03:07:00

    とっくにYahoo!で見たよ

    • 0
    • 17/04/26 02:42:27

    今日買ってるとこ流しそう

    • 1
    • 17/04/26 02:39:51

    YouTubeにでていた

    • 0
    • 17/04/26 02:28:12

    >>6
    約束守る以前に番組途中カメラ買いに行くって非常識だべ

    • 1
    • 17/04/26 02:05:52

    今更?
    カメラ買いに行ってたならいいじゃん
    ちゃんと約束守ったんだからさ

    • 7
    • 5
    • ミニトマト
    • 17/04/26 02:05:27

    最後だけなんでしょ?話題作りじゃん

    • 2
    • 4
    • なんこつ
    • 17/04/26 02:03:52

    最近の坂上さんの問題になっている言動は正直迷惑ですね。
    今日のバイキングでこの件についての謝罪をされるかどうかが気になります。

    • 0
    • 3
    • やげんなんこつ
    • 17/04/26 02:03:31

    ゴミクズ雑種チョン

    • 3
    • 2
    • 全部タレで
    • 17/04/26 02:02:47

    見てないけど
    そういう演出ではないの?

    • 4
    • 1
    • えんがわ
    • 17/04/26 01:58:01

    また干されちゃうねー

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ