高校時代に恋愛経験がないのって損?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/26 07:59:51

    >>15 麺て何?メンズ?メンバーとか?

    • 0
    • 17/04/26 07:55:51

    私の場合、奥手通り越して「私などが相手でスミマセン申し訳ない(ペアダンスとか)」みたいな思考に陥ってたから、せめて男子と普通に話せる中高ライフを送りたかった!!
    なんであんなに嫌われてると思ってたんだろ…逆に自意識過剰だったな…。

    • 0
    • 17/04/26 07:52:51

    中高女子高だったからクラスでの恋愛とか先輩好きになったとか憧れだったな。
    娘たちには女子高は勧めないよ笑。

    • 0
    • 17/04/26 07:51:58

    彼氏できなかったら仕方ない

    • 0
    • 15
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/26 07:51:07

    当時はバンギャで、いかに麺のオキニになるかとか、コスして楽しむ事しか考えてなかったからなぁ。今もそんな恋愛脳無いけど。当時は全然楽しかったし後悔もないけど、もう少し恋愛脳欲しかった。

    • 0
    • 17/04/26 07:46:39

    私も制服デートしたかった

    でも当時、彼氏が出来た時は部活にバイトに学校(デザイン系)の課題など優先するものがあって、自分には無理だと思って彼氏作るのやめた

    • 0
    • 13
    • トマトベーコン
    • 17/04/26 07:37:43

    >>9暇は全然あるよ~
    私は部活やってたんだけど、部活帰りに彼氏と一緒に帰ったりしてた。
    娘は他でスポーツやってて部活してないから彼氏が部活ない日しか一緒に帰れないけど、休み時間廊下で話したりしてるらしく青春だな~と思うよ。
    席替えがどうとか、そんなの聞いてると面白いよ。

    • 0
    • 17/04/26 07:30:58

    制服デートしたかったな。10代の青春ぽいことしてみたかったよ。

    • 0
    • 17/04/26 07:24:00

    でもそれがあって今の旦那と出会えたんだよ!
    良かった、良かった。

    • 1
    • 17/04/26 07:22:36

    中学、高校の恋っていいなって今でも思う(笑)
    学生でも大学だとまた違うんだよね。

    • 0
    • 9
    • アスパラベーコン
    • 17/04/26 07:19:06

    >>8
    暇ある?
    今はみんな時間の使い方が上手いのかな

    • 0
    • 8
    • トマトベーコン
    • 17/04/26 07:16:32

    損かどうかは人によるだろうけど、ただ楽しいのに勿体無いな~とは思うね。
    中学、高校なんて恋愛も遊びもとっても楽しい時期だと思うから、我が子には遊びなさいって言ってる。

    • 1
    • 7
    • アスパラベーコン
    • 17/04/26 07:16:26

    損… ではないような気がする。
    実際、高校時代とか遊んでいる暇もなかった。

    • 0
    • 6
    • えりんぎ
    • 17/04/26 07:12:12

    私らモテ期なんて一度もない喪女。高校生で制服デートしたかったな!!はぁー好きな人と一度で良いから両思いになってみたかった。

    • 2
    • 5
    • レモンサワー
    • 17/04/26 07:07:31

    彼氏と一緒にいすぎて、もっと友達との交流を増やすべきだったと激しく後悔している。
    でも高校生見ると手を繋いで帰ったり、もう出来ないからそういうのあって良かったなとは思うけど、友達を大事にして!ってあの頃の私に言いたい!恋愛なんかよりもっと大事なことがあるよー

    • 0
    • 17/04/26 06:58:31

    女子校で部活に明け暮れていた。
    共学でカップルが自転車二人乗り(女子が後ろで立ち乗り)で下校するのに憧れてはいました。

    • 1
    • 3
    • えんがわ
    • 17/04/26 06:55:32

    損かどうかはわからないけど、学生の時にしかできない恋愛はあると思う。

    • 2
    • 17/04/26 06:35:17

    確かに学生時代に恋愛できないのは、寂しい気もするけど本人が良ければいいんしゃない?

    • 0
    • 1
    • 全部タレで
    • 17/04/26 01:31:19

    損とは思わないけど、好きな人すらいなかったのならちょっと寂しい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ