旦那からエッチ誘われて断ったらシ ネって言われた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/26 18:09:58

    >>21

    なかなかたたないって何歳くらいから?

    フィニッシュしなくてもしたがるものなんだね。

    • 0
    • 23
    • アスパラベーコン
    • 17/04/26 18:06:26

    お前こそタヒねよ
    クソポコチン

    だね

    • 1
    • 17/04/26 18:03:49

    >>20あーそれか。ありがとう

    • 0
    • 17/04/26 17:18:59

    我慢してさっさと済ませるってレスあるけど、相手あってのことだからね。
    うちの旦那前戯はしつこい、年取ったからタチが悪く口使ってもなかなか立たない、フィニッシュがないから終わるタイミングがつかめないでダラダラダラダラエッチに付き合わされる。
    本当面倒でウザい。

    これで主さんところみたいに臭いまで加わったら、全力で拒否するよ。

    • 1
    • 17/04/26 06:07:56

    >>15
    口臭とか体臭じゃない?密着しなきゃいけないしハァハァ喘がれたら顔に息がかかって臭いじゃん

    • 0
    • 19
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/26 03:53:50

    全く同じ感情だわ。普段付き合うけど毎回はよ終われって心の中で叫んでる。拒否したらすっごく機嫌悪くなるよね。叩かれた事あるよ。下手だし自分さえ良ければみたいなやり方だし誘われたら気分だだ下がり。

    • 1
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/26 02:26:54

    それうちの旦那じゃないよね?(笑)
    「お前いらない」も「シネ」も言われる

    • 3
    • 17/04/26 02:24:48

    旦那は好きだから我慢してあげる
    歯磨きした後
    15分以内
    を必ず守ってもらう。
    旦那も性欲少なめだから、マシなのかな?

    • 0
    • 17/04/26 01:06:44

    >>10何がくさいの?

    • 0
    • 17/04/25 22:57:27

    うちもレス気味。
    性の部分さえ無きゃ仲は悪くないのに…。
    精力はないのに性欲はどんどん強くなってきて困る!

    • 2
    • 17/04/25 22:50:23

    チンコ掴みあげて、二度と使えないようにしてやろうか?と脅す

    • 2
    • 12
    • やげんなんこつ
    • 17/04/25 22:47:20

    >>10
    結婚何年?
    我が家10年目だけど同じ悩みです。
    本当にむり。。男としてみれないし

    • 4
    • 17/04/25 22:47:01

    慰謝料とられちゃうよ

    • 0
    • 10
    • アスパラベーコン
    • 17/04/25 22:45:25

    先月です。
    さっさと済ませるのも苦痛です。
    痛いし臭いから

    • 4
    • 9
    • ぼんじり
    • 17/04/25 22:43:38

    1年レスで全力で拒否も思いやりがないね。
    可哀想。離婚理由になるから別れてあげたら?

    • 10
    • 8
    • やげんなんこつ
    • 17/04/25 22:42:56

    >>6
    前回いつ断ったの?
    ささっと済ませるのは?

    • 2
    • 17/04/25 22:41:01

    し ね はないけど、シカトはされたことあるよ
    男ってバカなんだよ本当

    • 5
    • 6
    • アスパラベーコン
    • 17/04/25 22:40:13

    前回はお前なんかいらない!って言われた。
    別れたい

    • 1
    • 5
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/25 22:39:49

    お金渡せば?風俗にどうぞって

    • 2
    • 17/04/25 22:39:34

    脳ミソまで精子なんじゃない?

    • 3
    • 17/04/25 22:39:32

    いる?言われたら、私は違うとしか言えないけど…

    • 0
    • 17/04/25 22:39:21

    旦那に不倫推奨してあげたら?

    • 0
    • 1
    • ぎんなん
    • 17/04/25 22:39:03

    低脳な男。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ