もう少し離婚しないでいるべきか。

  • 旦那・家族
  • ミニトマト
  • 17/04/25 18:02:40

旦那はお金遣いが荒いです。

交通費、タバココーヒー、お小遣い25000円で八万は飛びます。

だけども今月から共働きなので手取り50万はいきます。

やっっと、貯金が出来るかも思った矢先、旦那が15日間仕事を休むと社長に伝えて休んでます。

パチンコ三昧。

今までも、課金を八万したりゾゾのツケ払いしたり…パチンコで負けたり…お金が貯まることはありませんでした。

でも、今月からやっと余計な支払いもないし頑張ろうと思ってた矢先の長期ズル休み。

我慢の限界で実家に戻ってしまいました。

でも、15日休んだとしても私の稼ぎもいれたらまぁ生活できるし、来月こそと思う感じでもう一度頑張るべきでしょうか…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • うずら玉子
    • 17/04/25 19:30:53

    一緒に居る意味ないから即離婚するなー

    • 0
    • 17/04/25 19:29:59

    私は無しだな。ろくに仕事もまともにできない男に幸せんてないし先が見えない

    • 1
    • 23
    • ミニトマト
    • 17/04/25 19:22:28

    >>16
    そんなオトコっているんですね。
    一番近くにいるわけだけど、初めて出会いました…。

    • 0
    • 22
    • ミニトマト
    • 17/04/25 19:21:28

    >>19
    職人で社長が出来た方で、今回は大目に見てあげてほしい言われてます…。
    男は子供できて少しずつ責任感芽生えるからと。

    • 0
    • 21
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/25 19:16:18

    悩んでる内は大丈夫なんじゃないの?

    • 1
    • 20
    • 北京ダック
    • 17/04/25 19:03:12

    旦那クズだし主も甘いし…
    一生お金で苦労するね…

    • 1
    • 17/04/25 19:00:45

    有給消化でもないのに、15日間も休める仕事って?そんな休み方してクビにならない会社って?

    • 1
    • 17/04/25 18:57:16

    バカもここまでくると、おめでたい

    • 1
    • 17/04/25 18:52:49

    私なら頼れる実家にお世話になって離婚するわ。

    • 0
    • 16
    • ミニトマト
    • 17/04/25 18:47:56

    嫁が働けば働く程働かなくなるダメ旦那だね。
    これから主が働いた分だけパチンコしたり休んだり遊びまくるよ。

    • 3
    • 17/04/25 18:44:34

    そんな、男といても幸せになれない。離婚した方がいいですよ。

    • 0
    • 14
    • ミニトマト
    • 17/04/25 18:43:19

    >>5
    やはり甘えてますよね。
    給料日聞かれたし、給料10万と伝えてたら今月休んだぶんが丁度10万くらいです…。

    • 0
    • 13
    • ミニトマト
    • 17/04/25 18:41:57

    >>4
    私は社会保険と交通費のぞいて手取り17くらいです…。

    • 0
    • 17/04/25 18:36:22

    主だけが頑張っても意味ないよ。主がどうしたいのか、旦那がどう考えているのか真剣に話し合わないと。もちろんお互いが主張し合うんじゃなくて。無理なら離婚を視野に入れるしかないよね

    • 1
    • 17/04/25 18:22:42

    一緒に居る意味ないじゃない。
    主にとってはマイナスばかり。
    子どもは居ないの?

    • 1
    • 17/04/25 18:20:12

    背中押して欲しいんだよね?

    週末には家出ようぜ!ゴールデンウィークもあるし。

    • 2
    • 17/04/25 18:18:16

    あなた結局、離婚しないじゃない。
    でも旦那も変わらないよ

    • 2
    • 8
    • トマトベーコン
    • 17/04/25 18:16:17

    私なら捨てる

    • 0
    • 7
    • えりんぎ
    • 17/04/25 18:16:12

    悩むうちはしない方がいい。私はそんな旦那いらないけど。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • えんがわ
    • 17/04/25 18:13:59

    主さんが働き始めて収入が増えたから、だらしない旦那は調子に乗って甘えてるんだね。
    そんなのいつまでたっても変わらないよ。
    思いきって別れた方が余裕できるんじゃない?
    子どもはいるの?

    • 1
    • 4
    • ミニトマト
    • 17/04/25 18:11:08

    主さんの稼ぎはどのくらいあるの?

    • 0
    • 3
    • うずら玉子
    • 17/04/25 18:10:48

    悩むってことは離婚までする気がないってことなんだよ。
    本当に離婚したかったら来月まで我慢せずに離婚するよ。
    よくある離婚するする詐欺ですな。

    • 3
    • 2
    • やげんなんこつ
    • 17/04/25 18:08:54

    お金にだらしない人は変わらないと思う

    • 0
    • 17/04/25 18:06:30

    そんな旦那いらないから私なら離婚する

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ