勇気をください。

  • 旦那・家族
  • あやぶりん
  • /rdWm52ycr
  • 17/04/25 17:42:02

2016年11月に6年の付き合いを経て結婚。
些細な夫婦喧嘩から、旦那がもうわからへんと言い出し会話が成立しない。
離婚したいのか一緒にいたいのかもわからんと話し合い拒否。
疲れて来たので母親に話をしてもらうと、
口先だけで覚悟ありますと言いました。1人で考えたいので実家に帰ってくれ←
呆れたのでいま実家にいますが本日答えを頂けるとの事で仕事終わってから自宅に帰ります。
あたしからすれば愛情もあるけども逃げ出した旦那に幻滅。頑張りたいけども逃げること(離婚)を選ぶのであれば素直に応じてあげようかと思います。
ただ、離婚したくないなー、と。

いい所いっぱいあるのに逃げ出すとか勿体ない人。はぁー。

自分から離婚するかしないか考えるのに時間くれって言うくせに私が何処かにいくのに理由を求めたり、帰宅してきたよって証拠の写メまでおくってくる。あたしから離婚って言われるかもしれんから不安やって言うてくる…

離婚しよって相手が逃げませんよーに。
答えを聞きにいく私に勇気をください。
あたしと旦那は19時に仕事おわります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • レモンは絞ってもいいですか
    • fXUaW9iYFz
    • 17/04/27 00:04:21

    仲直りしたー?

    • 0
    • 22
    • せせり
    • EzYGWymT7c
    • 17/04/26 17:17:32

    結果どーだったの?

    • 0
    • 21
    • ミニトマト
    • 8yJTKozpiA
    • 17/04/25 23:52:32

    全く文章がわからん。いまどきの人は起承転結がないんだね。
    国語をきちんと学び直した方がいい。
    話ししても相手は疲れると思う。

    • 2
    • 20
    • あやぶりん
    • /rdWm52ycr
    • 17/04/25 18:28:46

    >>19
    頑張ってみます

    • 0
    • 19
    • レモンサワー
    • fpAX+WUQ/S
    • 17/04/25 18:10:36

    結婚してまだ半年でしょう?新婚あるある痴話喧嘩。些細な喧嘩で離婚なんてアホらしいよ。
    主も、離婚したくないなら旦那さんがもしも離婚話してきたとしても、意地をはらないで2人でちゃんと話した方がいいよ。

    • 0
    • 18
    • あやぶりん
    • /rdWm52ycr
    • 17/04/25 18:05:35

    >>16

    逆に子供おらなかっただけましなんでしょうか?
    旦那との子供ほしかった…

    • 0
    • 17
    • あやぶりん
    • /rdWm52ycr
    • 17/04/25 18:04:58

    >>15
    銀行口座は全てあたしがもってますし、お金の管理もしてますし、お小遣い性ではないので。
    あとあたしが携帯販売の仕事をしているので分かるのですが今どき口座登録せず窓口払いはできません。
    作ったとしても、ウェルカムレター来るのでバレます。
    会社に送付はできないので

    • 0
    • 16
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • a4KIawAYSs
    • 17/04/25 18:03:13

    >>13
    子供いないなら好きにすればよし。

    • 0
    • 15
    • かわ
    • NcuiMe4ouR
    • 17/04/25 18:02:49

    もう一台持ってるんだよ。

    • 0
    • 14
    • あやぶりん
    • /rdWm52ycr
    • 17/04/25 18:01:56

    >>12

    すいません。
    短縮していいますと、
    夫婦喧嘩→拗れ→旦那が1人で離婚するかしないか考えたいから時間くれ→今日その答えをきく

    • 0
    • 13
    • あやぶりん
    • /rdWm52ycr
    • 17/04/25 18:01:04

    >>11

    いないです

    • 0
    • 12
    • しいたけ
    • D20ZQsvoQe
    • 17/04/25 18:00:42

    ちょっと意味がわからない

    • 2
    • 11
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • a4KIawAYSs
    • 17/04/25 18:00:22

    子供は?

    • 0
    • 10
    • あやぶりん
    • /rdWm52ycr
    • 17/04/25 17:59:04

    >>6.7.8
    浮気はないです。
    携帯は全て統一のGoogleアカウントですし、
    お互い携帯は使ったり見たりしてます。

    • 0
    • 9
    • あやぶりん
    • /rdWm52ycr
    • 17/04/25 17:57:54

    >>5
    スグに実家に帰ったつもりはないのですが
    旦那から
    頼むから帰ってくれ。1人になって考えたい
    とのことでした

    • 0
    • 8
    • カシラ
    • 28pLqNhbfq
    • 17/04/25 17:57:45

    そんなときは大概浮気をしているよ

    • 1
    • 7
    • 豚トロ
    • MPYu7ys1fY
    • 17/04/25 17:57:05

    読みにくい…。
    旦那は何故逃げ出したの?
    浮気したりしてない?

    • 0
    • 6
    • 盛合せ(5本)
    • Aq91Kz/7u3
    • 17/04/25 17:55:28

    他に女が出来て都合よく性格の不一致で別れを切り出したに一票

    • 2
    • 5
    • ささみ
    • HX0q7KNFSB
    • 17/04/25 17:54:34

    読みにくい。
    すぐ実家に帰るのやめなよ。

    • 0
    • 4
    • あやぶりん
    • /rdWm52ycr
    • 17/04/25 17:48:39

    >>3
    仕事場の結婚して長い人等に相談しても
    同じ事言われました。
    多分あたしが我慢とかしても旦那は楽な方に楽な方にいつまでも逃げるんやろなと思います

    • 0
    • 3
    • しいたけ
    • J6kiA4cPq8
    • 17/04/25 17:47:05

    たとえ今乗り越えてもまた同じことで悩むと思うわ

    • 1
    • 2
    • あやぶりん
    • /rdWm52ycr
    • 17/04/25 17:46:47

    >>1

    ですよね。
    頑張りたいってどれだけゆっても
    わからん←一言

    こんなんで終わるなら入籍しなければよかった、

    • 0
    • 1
    • 枝豆
    • 2YL13UMYHc
    • 17/04/25 17:44:06

    おままごと

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ