パート辞めたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/29 10:50:28

    個人の人生経験に任せるって、、

    研修無しのヘルパーて!

    • 0
    • 22
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/29 10:48:33

    なんで同じパート同士なのに、あたりが強い人っているのかな。馬鹿なのかな。

    • 2
    • 21
    • 静岡おでん
    • 17/05/29 10:38:51

    やっぱり人間関係で辞めるよね

    • 3
    • 20
    • シシリアンライス
    • 17/05/29 09:31:27

    3ヵ月しか働いてないのに出来る気満々のパートってウザいわ。自己評価高過ぎ。同業他社だとしても、その会社会社でやり方ってあるし。
    もし本当に社員が無能だとしても、会社的には主よりその社員が大事だから嫌なら主が辞めなよ。

    • 0
    • 19
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/29 09:25:53

    また一からもだるい

    • 1
    • 18
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/29 09:25:00

    うちにも教えても教えても毎回初歩的なこと聞いてくるパートさんいる。
    正直みんな辞めていいと思ってるよー。
    辞めちゃえ。

    • 3
    • 17
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/29 09:10:38

    辞めたらいいよ、パートなんだし代わりはいくらでもいる。
    無理する事ないよ。

    • 3
    • 16
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/29 09:10:03

    辞めたい。口頭でいいの?

    日常はLINEでやりとりが多いんだけど。
    電話が繋がりにくい。
    それも含めてなにもかもが嫌。

    • 0
    • 15
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/29 09:08:03

    あげ。

    • 0
    • 17/04/26 08:27:48

    何回も辞めたいって思うけど
    なんでこいつのせいで私が辞めなきゃいけないんだって思うと辞められない

    • 6
    • 17/04/26 08:24:06

    最近私ばかりに言い方きつくて公開処刑のような怒り方。辞めたいと毎日思ってる。次見つけるまで我慢してる

    • 2
    • 17/04/26 08:20:26

    条件が良くてやめたくなかったけど
    パートのばばぁと社員1部がクソ過ぎて辞めたわw

    • 2
    • 17/04/25 18:27:09

    3ヶ月のパートが社員を無能って。もしその職種の経験者じゃなかったら自己評価高過ぎ。
    辞めるなら早い方がいいよ。

    • 0
    • 17/04/25 18:23:43

    3ヶ月でも分かる人には分かると思うけどな。
    一週間だって、無能かどうか分かるよ。
    給料が良いとか、自宅から近いとか条件が良いと迷うよね。
    だけど、仕事なんていくらでもあるよ!
    一人でもこの人すごいな!って思える人がいるならまだしも、いないなら辞めても良いと思うな。

    • 1
    • 17/04/25 18:20:02

    やめたいやめたいと思いながら一年になる。
    また、面接するのもだりぃ。
    今の所、時給いいから、やれてるかな。

    • 1
    • 17/04/25 18:16:53

    やめようよ!
    使えないんだから。

    • 2
    • 7
    • ミニトマト
    • 17/04/25 18:12:32

    そんなやつらどこに行ってもいるよ。

    自分が仕事さえ出来てたら言えるよ。

    • 1
    • 6
    • ぎんなん
    • 17/04/25 15:02:41

    >>4
    出来てないね。
    クビになる前に辞めたらいいよ。

    • 1
    • 17/04/25 15:00:51

    やめたければやめてもいいんじゃない?パートだし。

    • 3
    • 4
    • つくね(塩)
    • 17/04/25 14:58:31

    3ヶ月でどれだけ自分はその職場で貢献できたの?無能とか言えるほど主は仕事完璧にできたの?3ヶ月で。

    • 3
    • 3
    • 全部タレで
    • 17/04/25 14:56:15

    早い方がいいよね

    • 1
    • 17/04/25 14:53:49

    辞めれば?

    • 1
    • 1
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/25 14:05:26

    嫌味なおばさんと無能な社員。
    そして自分勝手な主!気の毒ね。その会社。
    まだ3ヶ月なのに・・・呆れる。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ