成宮寛貴 極秘帰国!意外な目撃場所と寂しき懐事情

  • ニュース全般
  • カシラ
  • 17/04/25 13:44:09

「成宮寛貴さんが、2カ月ほど前に帰国したと聞いています。先日、ある有名ブランドのパーティでも目撃されたそうです。でも、みんなに騒がれる前に会場を後にしたそうですよ」(広告代理店関係者)
ヨーロッパ経由でバリ島に渡り、同地に潜伏していると報じられてきた。しかし成宮は2カ月前に帰国していたというのだ。

帰国した成宮は、なぜブランドのパーティに出席したのか――。
「成宮さんはファッションに興味があるようで、デザイナーに転身したいという考えもあったようです。でも彼の場合まだ薬物疑惑のマイナスイメージを払しょくできていません。もしブランドを起ち上げられたとしても、彼の商品を置くことに難色を示す店が大半でしょうね」(前出・広告代理店関係者)ほかにも彼が興味を示している仕事があると語るのは成宮と親しいクラブ関係者だ。

「成宮さんは、クラブや飲食店の経営にも関心を持っているようです。海外逃避中も繁華街の流行っている店を覗いたり、経営者が書いた本を日本から取り寄せたりして勉強していたと聞いています」だが「飲食店の開業も資金などの問題があってすぐにとはいかないようだ」とクラブ関係者は顔を曇らせる。

これまで経験したこ とのない分野に次々と“チャレンジ”しようとしている成宮だが、その理由は何なのか。
「引退当時、成宮君には数千万円の貯金があったと聞いています。しかしこれまでの逃避行で予想外に出費してしまい、『これ以上復帰に時間がかかると金が底をつくのでは』という不安が出てきて焦っているようです」(芸能関係者)しかしアパレルデザイナーは難しい、飲食店を出す資金繰りも目途が立たず、「彼はやはり俳優として復帰するしか道はないと考えているようです」と前出の芸能関係者は言う。

そこで成宮が頼っているのが、デビューのきっかけを作りその後も何かと目をかけて来たという舞台関係者のA氏だ。
「演劇の世界に精通しているA氏は、成宮さんを小劇場の舞台に出演させて少しずつ復帰させていく予定を立てています。ただA氏は世間の反応を考えると、早くても本格復帰まで1年以上はかけるべきだと進言しているようです」(前出・芸能関係者)
引退表明から5カ月目の決断だが、疑惑の払しょくはそう簡単にできることではない。
2017年04月25日 女性自身

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/26 19:52:54

    少しずつ復帰させたいって何?
    本人が決めて引退したんだから、もういいじゃん。

    • 0
    • 23
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/26 19:50:18

    >>18
    私も宮本あもんしか思い浮かばなかった

    • 0
    • 17/04/26 00:19:23

    成宮くん私は好きだから復帰も大歓迎かなー。

    というか、あの成宮くん売った人、どうなったの?ブログだか何なんだかやりだしたよね?

    • 2
    • 17/04/26 00:07:39

    やっぱり成宮くんが見たい!早く戻ってきて

    • 6
    • 20
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/25 22:43:14

    有名ブランドのパーティーってDiorかな?

    • 0
    • 17/04/25 22:39:52

    >>17
    今週の土曜に世にも奇妙な物語の再放送で成宮くん出るよー

    • 0
    • 17/04/25 22:22:20

    A氏って宮本亜門かな?
    成宮君ならお客さん集まるだろうね。

    • 3
    • 17/04/25 22:18:46

    また見たい
    かっこいい

    • 8
    • 17/04/25 16:45:01

    忘れてた

    • 2
    • 17/04/25 15:19:13

    >>10
    いまさらだわ

    • 1
    • 17/04/25 14:43:39

    いきなりファッションの道は難しかったら、とりあえずBSCSあたりの通販から出だしたらいいんじゃない?(笑)

    • 0
    • 13
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/25 14:33:35

    >>12
    期待して待ってる!

    • 1
    • 17/04/25 14:27:26

    おねぇキャラになって出てくりゃええやんww

    • 10
    • 17/04/25 14:23:28

    薬抜きが終わったと思われてもしょうがないよね。

    • 9
    • 10
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/25 14:21:31

    あ~居たね。
    もういいよ。

    • 5
    • 17/04/25 14:14:03

    もう復帰とかかっこ悪いな。やっぱ本当にクスリやってたんだね。

    • 16
    • 8
    • ぎんなん
    • 17/04/25 13:51:20

    >>4
    逃げたってことは本当だったってこと

    • 6
    • 7
    • 全部タレで
    • 17/04/25 13:51:11

    不倫祭りで忘れたわ。

    しれっとして戻ればいいじゃん。

    • 4
    • 17/04/25 13:50:40

    どうせ芸能界に戻ってくるでしょ。
    引退って言っても撤回してしれっと復帰してる人多いよね。

    • 3
    • 17/04/25 13:49:31

    もう復帰?
    復帰するなら会見がマストでしょ。
    質疑応答つきの。

    • 3
    • 4
    • アスパラベーコン
    • 17/04/25 13:48:43

    成宮のやつって結局デマだったの?本当だったの?
    成宮のことはすっかり忘れてたわ笑

    • 1
    • 17/04/25 13:48:30

    もう忘れかけてる

    • 0
    • 17/04/25 13:47:40

    なんで辞めたんだっけ?

    • 0
    • 17/04/25 13:47:26

    復帰しなくていいよ。ずるい奴。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ