2017年12月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
    • 934
    • ひよこ
      18/02/25 22:27:59

    >>933
    はじめまして。もーもーさん。
    私は2人目ですが初めから混合であげてますよ。日によって今日は、母乳がよくでてるなーって思う日とでてないかな?って思う日があります。体重は測ってないのでどうとかわからないですが赤ちゃんが泣く時は足りてないのかと見てあげたりしてます。
    母乳じゃなくてもミルクで育つんだし
    ミルクにしてたら預けやすいしとプラス思考に考えて育ててますよ。
    気にしすぎは余計に母乳が出なくなるし気にする事はないと思います。
    母乳はでてなくても吸わすほうがいいですよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ