2017年12月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
    • 932
      18/02/09 11:29:27

    こんにちは。

    キミさん
    ロタテックの方を予約しました。
    うちは、9770円×三回と言われました。
    ヒブ、肺炎球菌、B型肝炎と一緒にします。
    上に5歳の子がいますが、その時もロタはなくて打ってないです。

    ごろぽてさん
    ロタもやることにしました。これだけ推奨すれているので。

    かまぼこさん
    病院によるんですかね?
    今の小児科しか行ったことがないので(´-`)

    sayoさん
    旦那の親さんが雛人形を買って下さり、飾りました★
    まだまだ寒いので、夜中に起きるのが辛いですが、頑張りましょうね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ