2017年12月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
    • 926
    • ごろぽて
      18/02/02 23:01:47

    キミさん
    お父さん預かってくれるんですね。うちは私と母以外、1人で子供面倒みれる人いなくて。子供連れて雛人形ゆっくり選べないし、主人が実物みて買いたいとか言い出したので初節句は来年にしようと思います。
    今年は何もしないの悲しいし、飾り棚用に小さいちりめんとかの雛人形買おうかなと目論んでます。

    かさん
    予防接種!うちはまだ1ヶ月健診終わってなくて全然考えてなかったです。任意のものとかリスクとメリット勉強しようと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ