2017年12月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
    • 631
    • なな
      17/11/19 17:44:10

    あかりさん
    お久しぶりです!それは心配でしたね。
    でも大丈夫そうで良かったですね。
    私も頭が大きい割には足が短いのでダウン症とか心配で色々検索魔になっていました。
    お互い元気に赤ちゃん産みたいですね!
    腰痛辛いですよね。
    あと私は最近股が裂けるような痛みがピキーっとあります。

    こはるびよりさん
    37週が過ぎれば正期産だから安心ですよね!
    私は散歩頑張ってますが赤ちゃんが下がる感覚が分からず、見た目お腹は全然下がってません。
    すでに推定体重も2800を超えてもう苦しくて
    何より頭がこれ以上大きくなると難産で骨盤通れなかったら帝王切開と言われてるのでびびってます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ