2017年12月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
    • 629
    • こはるびより
      17/11/17 21:18:03

    お久しぶりです!
    初めましての方、初めまして(^_^)

    今日から臨月に入りました。
    先週の検診で
    「赤ちゃん、かなり下がってきてて産道も大分短くなってます(*_*)
    目標は37週ですね…。
    無理しないように…。」
    と言われてしまい…
    「えっ!
    目標が37週ってことは、それ以前に生まれてくるかもってこと!?(*_*)」
    と、まさかの急展開にハラハラドキドキの毎日です(*_*)
    あと一週間待って~(*_*)!!


    *ごろぽてさん*
    夜眠れないのに昼寝はいくらでもできちゃうの、すごくよくわかります!!笑
    寝られるときにしっかり寝ておかないとですね(*_*)

    手作りおもちゃ、すごい~!
    私も作ってみたい…!ですが、不器用なのでやめときます。笑

    お産パッドは、私も病院でいただけるらしく、「自分で用意するのは大きめのナプキンでいいですよ~」と言われたので、大きめのナプキンを1袋購入しました☆


    *ななさん*
    NST、私も来週の検診でするらしいです(^_^)♪
    なんだかんだで赤ちゃんの心音を聴くのは初めてなので、すごく楽しみです♪

    私の赤ちゃんも、頭大きめです。
    足は短めで、頭と胴回りは週数以上です(笑)
    無事に切開せず出てこれたらいいですね!!

    散歩命令が出たんですね。
    私の場合、逆に下がりすぎらしいのですが…その原因が多分散歩のしすぎ(体重がびっっくりするくらい増えたので…)だったので、きっと散歩はとても効果的なんだと思います。
    無事に赤ちゃん下がってきてくれるといいですね(^_^)


    *こはくさん*
    私も内診痛いのかな…って思ってたので安心しました!
    ありがとうございます(^_^)

    私も来週NSTですが、午後からなので多分寝ます。笑


    *ayuさん*
    不安ですよね~(;_;)
    すごくわかります!!
    赤ちゃんを大事に想うがゆえの不安なんですよね。
    きっともうすぐ生まれてきてくれたら、そんな不安も全部吹っ飛んじゃうのかな~、考える暇もないくらい忙しくなるのかな~と思ってます(^_^)


    *ひよこさん*
    ひよこさんの言葉で、私も気持ちが楽になりました(^_^)
    ありがとうございます♪

    お腹痒いですよね…(;_;)
    抜糸もあと少しなんですね(>_<)
    色々と不安ですね…。
    寒くなってきましたが、からだには気を付けてくださいね。


    *学園祭さん*
    初めまして♪
    私も予定日が12月15日です!
    12月15日予定の方、多い気がしてなんだか嬉しいです(*´ω`*)

    私は少し早めに生まれてきそうなので、準備終わらせました☆
    私は助産師さんに、「短肌着&長肌着は3~5枚」と言われたので、間をとって4枚ずつ買いました!笑


    *まめすけさん*
    まめすけさんも臨月突入ですね(^_^)
    あと少しになったので、楽しみですね♪

    おしゃぶり、私も迷いました!笑
    結局買ってませんが…(*_*)


    *とんさん*
    腰痛辛いですよね(;_;)
    それでもお仕事頑張っておられるんですね!!
    すごい!!
    からだには気を付けてくださいね。


    *秋鮭さん*
    引越作業もされてるんですね!
    無理されないようにしてくださいね。


    *トトロさん*
    一旦お仕事お疲れさまでした(^_^)
    仕事が落ち着いて、ふ~っと一息つけると、色々考える余裕も出てきたりして不安になったりしますよね。
    私もドキドキです(*_*)


    *にゆさん*
    おめでとうございます!!\(^_^)/
    私もすごくすごく幸せな気持ちになりました♪
    安産菌、私もいただきます!!笑

    これから続々と、このスレでも出産報告が聞ける時期になってきたんですね♪
    みなさんの出産報告、とても楽しみです!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ