2017年12月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
    • 602
    • ごろぽて
      17/11/04 16:20:42

    >>601
    未知の世界過ぎて不安になりますよね。育児はやめたいと思ってもやめられないし、子供の人生の責任とか考えると怖くなります。
    不安になってるときに胎動感じると、自分の体の中に一人の人間が入ってると思うと怖いって思って、そんな風に感じる自分に自己嫌悪して負のループ突入したり。

    でもやっぱり赤ちゃんに会えるのは楽しみです!なるようにしかならないし楽しいことたくさん考えて、出産まで乗りきりましょ♪

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ