2017年12月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
    • 538
    • なな
      17/09/06 17:53:20

    みなさんこんにちは。
    今日検診でしたが糖尿病の検査は今回は正常でしたが尿糖がプラスになってました(>人<;)
    頭はやっぱり2週間分大きいって言われて
    あと過捻転?へその緒がぐるぐるしてるみたいでした。体重注意も言われました(*_*)

    妊娠中って次から次へと色々あるんだなぁ無事産まれるのは決して当たり前じゃないと実感しました。

    菜々子さん
    胎動癒しですよね!少ないと気になったり、
    赤ちゃんの大きさもネット社会なので色々見ちゃって心配になりますよね。
    何ともないといいですね。

    かさん
    糖質検査はやらない病院もあるんですかね?
    私は尿に蛋白が2回続けて出てたからやったのかは謎ですが。
    今日もやってる妊婦さんがいました。
    名前私もまだまだ決まりません(笑)

    くろごまさん
    手作りいいですね!私も鍵編みの本を見たりしましたけど不器用なので無理っぽいです(笑)
    ベビーカーやらは種類があり過ぎて何が良いのか全然分からず買ってないです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ