2017年12月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
    • 528
    • なな
      17/09/03 17:22:43

    みなさんこんにちは!
    今日は車の1ヶ月点検でした。
    昼間は暑いけど夜は涼しくなりましたね。
    寒くなったらいよいよ出産ですね!

    とんさん
    私も仕事してましたが9月から休職で、10月から産休でそのまま育休です(笑)
    大変ですよね(*_*)頑張ってください

    かさん
    糖質負荷検査は28週までにやる所が多いみたいですね。
    私も名前をそろそろ真剣に考えないとです。
    前回から2週間おき検診になりました!

    あかりさん
    私も胃酸が逆流するような感じが苦しいです(*_*)
    あと、頸管の長さを測った事がないけど
    大丈夫なのかなぁと心配です。
    12週からずっと経腹エコーです。

    ごろぽてさん
    しまむら行ったんですね★
    オムツも安くなってたけど初産で相場の金額がよくわからなかったです(笑)
    明日市町村のマタニティクラスに行って来ます!

    ひよこさん
    胃の不快感ありますよね。
    頸管の長さって経膣エコーですよね?
    私の病院は初期しかやってないから
    長さがわからなくて心配になってきました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ