2017年12月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
    • 419
    • なな
      17/07/21 11:35:42

    ひよこさん
    まだまだ油断ならないですね、
    お大事にしてくださいね。

    ごろぽてさん
    体重管理すばらしいです。
    私は今月5日に怒られてから来月の検診が怖いです^^;

    匿名さん
    私も6か月に入ってからポコポコよく動きます。
    まだ外からはわからないので夫にはまだわからないですが 笑

    体重管理が難しくて参ってます。
    先月1か月で2kg増えて怒られてからすでに1kg増えてます^^;
    運動しなきゃならないのに仕事から帰ったら疲れてしまう&暑くて動けず。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ