2017年12月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
    • 400
    • れいん
      17/07/06 19:09:40

    みなさん、こんにちは^_^
    安定期まであと一週間!つわりで2キロくらい痩せてしまったけど、下腹部が少しふっくらしてきてズボンが少しきつくなってきました。私は職場の上司以外にはまだ秘密にしてるので、お腹が目立たないファッションをしたいのですが、みなさんどんな格好してますか?夏だし薄着だと目立つのが嫌だな
    …暑いけどカーディガン羽織って前を留めたりしています。

    sayoさん
    予定日近いですね!私は27日です。
    私は仕事しながらだけど、つわりで吐くしめまいや立ちくらみがして仕事から帰ったらぐったりしています。幸い仕事が少しずつ休憩しながらできるので助かっています。ずっとこってりしたお肉料理が食べれなかったんですが、昨日からおいしく食べれるようになり、ちょっとつわりが楽になった気がします^_^あと一週間で安定期!頑張りましょう!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ