2017年12月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
    • 392
    • ごろぽて
      17/07/01 07:17:10

    おはようございます。お久し振りです!
    はじめましての方、よろしくお願いします。

    無力症ママさんはいよいよ今日ですか?ママさんも赤ちゃんも頑張れー!

    鶏ちゃんさん
    私も今14週です。11週でパタッと悪阻が終わったと思いきや12週でぶり返しました。今は胃が圧迫されて食べ物が落ちていかない感じ。喉元まで食べ物があるような気持ち悪さで悪阻とはちがうのかな。でもかなり気持ち悪いです。

    くろごまさん
    悪阻落ち着いてよかった!赤ちゃん動いてるの感動ですよね。やっぱり初穂料って財布からじゃだめなのかな(笑)。

    にゆさん
    エンジェルサウンズ買ったんですね。私も違うドップラー検音器買いました。心音聞けるとほっとしますね。でも私、スイッチ切り忘れて3日位放置したみたいで壊れてしまいました(;_;)切り忘れにはご注意を(笑)。

    戌の日の安産祈願、もう行かれた方と10日行く方多いのかな。私は10日はまだ5ヶ月はいってないので22日です。でも22日は都合悪くて前日に行こうかなって。戌の日当日はご祈祷して貰った腹帯家で巻く予定です。当日に行きたかったなー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ