2017年12月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
    • 33
    • ももん
      17/05/10 20:29:41

    こんばんは!久々に来ました。
    今日、健診で心拍が確認できてひと安心です。
    7年ぶりの3人目、色々新鮮でドキドキです。
    予定日は12月20日だけど、赤ちゃんの大きさからすると1週間くらい後になるかな~ということで、まだ予定日決まらず次回に持ち越しf(^ー^;
    皆さんつわり真っ只中ですね。この気持ち悪さがピークなのか、はたまた今後ピークを迎えるのか、、、なんとか乗り切って行きましょう!
    今は冷ご飯と梅干しで生きています(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ