浅田真央と村上佳菜子の引退報道って差別してるよね…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • やげんなんこつ
    • 17/04/26 10:00:43

    村上佳菜子が引退したの知らなくてググってきたら本当だったからビックリ!

    • 0
    • 39
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/25 16:23:25

    選手としての地位が違いすぎるから仕方ない。
    男子も羽生の引退と田中刑事とかの引退だったら羽生の方が取り上げられると思うよ。

    • 8
    • 17/04/25 16:03:39

    >>27
    真央オタ怖~い(笑)

    マスコミが異常に真央アゲすぎなんだよ

    • 3
    • 37
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/25 11:09:35

    贔屓するにはそれだけの理由があるからでしょ?(笑)
    私真央ちゃん大好きだよ~
    でも余りのマスコミの加熱報道には段々嫌気がさしてきたけどね!

    • 0
    • 36
    • トマトベーコン
    • 17/04/25 10:33:34

    >>33
    かなこちゃんは活躍した時期が短いからね。
    まおちゃんは女王になったし、活躍期間が長かったよ。

    • 4
    • 35
    • キッズルーム付き
    • 17/04/25 10:30:29

    そうですね、が口癖。
    舞の質問、きみ悪い。

    • 1
    • 17/04/25 08:47:21

    >>27
    視聴率5.7%でテレ朝のゴールデンのワースト更新したらしいよ。
    明らかに視聴者に避けられてる。

    • 4
    • 17/04/25 08:45:12

    >>14
    え~~そこまで月とスッポンではないよ。
    一位と五位くらいの差でしょ。

    • 0
    • 32
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/25 08:39:54

    昔からの注目度が違うし仕方ないかな。
    でもエキシ出演は良かったよねー。みんなに最後ハグしてもらえて幸せな終わり方だと思ったよ。

    • 7
    • 17/04/25 08:36:23

    村上佳菜子なんてたいしたことないじゃん。

    • 2
    • 17/04/25 08:26:07

    需要があるから仕方ないんだろうけど試合前の選手達に真央ちゃん引退について聞いて回るのはどうなのかなあと思ってた。
    国別が終わってから引退発表じゃ駄目だったのかね?
    世界選手権前の発表じゃなくてよかったと思うべきなのか

    • 1
    • 29
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/25 08:00:33

    >>14
    うまいこと言うなぁ。

    • 0
    • 28
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/25 07:56:14

    村上は引退発表後国別対抗のエキシでゲスト出演したよね。

    • 2
    • 17/04/25 07:47:36

    >>23

    あなたが求めてるか求めてないかとどれだけテレビで取り上げられるかは全くもって関係ないよ。
    少なくともあなたよりマスコミの方が視聴者にどれだけ求められてるかは詳しいと思う(笑)

    • 0
    • 26
    • つくね(塩)
    • 17/04/25 07:39:01

    村上佳菜子さん痩せた?
    フィギュアってあんまり見ないんだけど、私の記憶にある村上佳菜子さんって少し顔がふっくらしてる感じだったけど引退報道で見たら顔の印象が違ってビックリした。

    • 1
    • 17/04/25 07:35:43

    >>14
    うまいこと言うね。

    • 0
    • 17/04/25 07:34:33

    浅田と比べたら当たり前じゃない?
    村上市?あ~~いたねくらいに
    思う人もいるはず

    • 1
    • 17/04/25 07:34:19

    >>15
    べつに求めてないし~
    もう旬は終わったし思ってるほど浅田に興味のある人ばかりじゃない。ただマスコミが異常にアゲすぎ。

    • 1
    • 17/04/25 07:32:54

    当たり前じゃないかな?福原愛ちゃんが結婚!って騒がれたのと一緒だよ。小さい時からテレビに出てたらそうなるよ。
    最近水泳選手の立石諒だって引退してるよ。まったく話題にならないけど。それに比べたら村上佳菜子は話題に上がってる方だと思うよ。

    • 2
    • 21
    • ちょうちん
    • 17/04/25 07:26:36

    >>20
    千原が月(笑)?

    • 0
    • 20
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/25 07:23:52

    >>14
    福山と一緒にしないで。
    ルックスが月とスッポン。

    • 2
    • 19
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/25 07:22:21

    >>15
    浅田真央の特番の視聴率が5%なのに?

    • 3
    • 18
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/25 07:20:39

    浅田ちやほやされすぎると勘違い女になりそう。スケートなかったらただの芋ねーちゃん。ぶさだし。26歳なのにまだ大人になりきれてない感じだし。あんまりテレビ出ずにスケート関係の仕事だけしてて下さい。

    • 6
    • 17
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/25 07:13:08

    メダルもとってないあまり実績がない選手と人気を見たら当然のことじゃない?
    世界中にファンがいて世界に影響与えた浅田真央と扱いが違うのはしょーがないよ

    • 3
    • 17/04/25 07:09:20

    あたりまえだよ

    • 0
    • 17/04/25 07:06:20

    贔屓というかどれだけ視聴者に求められてるか?なんじゃないの??

    • 3
    • 14
    • うずら玉子
    • 17/04/25 06:55:26

    福山の結婚と千原ジュニアの結婚、どっちが話題性がある?
    それと同じよ。

    • 8
    • 13
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/25 06:34:08

    >>9
    浅田真央と比べたら差はあるでしょ?
    引退時期が被ったら、より活躍してた人にスポットが当たるのは当然のことだと思うけど。

    • 3
    • 17/04/25 06:30:52

    羽生結弦って言う化け物がいれば止めたくも成るよ

    • 1
    • 17/04/25 06:30:11

    贔屓って…子供か

    • 1
    • 17/04/25 06:28:56

    需要があるかないか

    • 2
    • 17/04/25 06:28:03

    >>1
    村上さんは実績ないの?

    • 0
    • 8
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/25 06:27:13

    村上さんはまだまだこれからってイメージしかなかったけど、引退しなきゃいけなかったのかな。
    オリンピックの出場枠が絞られたことは大きなことなんだね。

    • 4
    • 17/04/25 06:26:13

    カリスマ性の違いでしょ
    てか大ちゃんってw
    自分のお気に入りがあまり取り上げられなくて僻んでるだけじゃん

    • 5
    • 6
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/25 06:25:02

    主が浅田真央のこと嫌いなだけじゃん。

    • 2
    • 5
    • ぎんなん
    • 17/04/25 06:23:57

    村上なんて知らないもん。浅田真央は知ってるけど。

    • 0
    • 4
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/25 06:22:25

    >>2
    引退と同時にグッズの宣伝しててひいた

    • 3
    • 3
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/25 06:21:35

    >>1
    高橋大輔もオリンピックメダリストだよ。
    それにオリンピックに出場した回数は大ちゃんの方が多い。

    • 0
    • 2
    • しいたけ
    • 17/04/25 06:20:48

    金が回ると世間が騒ぐ

    • 0
    • 1
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/25 06:20:21

    実績があるから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ