35以上の人 アイカラー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/27 16:50:05

    私もブラウンばかり。イエベで色黒だからパステルカラーが似合わない。ピンクとか可愛いのに。

    • 0
    • 8
    • レモンサワー
    • 17/04/27 04:20:21

    ボルドーハマるかもよ。ルナソルルビー

    • 0
    • 7
    • 柚子胡椒
    • 17/04/25 22:00:32

    ビセのパープル
    エスプリークの明るいグリーン
    マジョのブラウン

    • 0
    • 17/04/25 21:39:12

    >>5
    いーなー!
    どこやったのー??

    • 0
    • 17/04/24 21:25:31

    美容整形したから何色でもつかっちゃう^_^

    • 0
    • 4
    • 柚子胡椒
    • 17/04/24 21:08:38

    >>3 じゅうぶん大人だよw

    • 0
    • 3
    • ぎんなん
    • 17/04/24 20:58:25

    パステルカラーはニュアンス程度にうっすらワンカラーでのせるのがトレンドみたいだよ
    私は薄いパール入りの水色と、同じくパール入りのグリーンを夏はうっすらのせようと思ってる
    てか、最近の夏は毎年そんなかんじ
    がっつり入れたいところだけど、古くさくなっちゃうから、ブラシで様子見ながらうすーくうすーく!

    あとはオレンジっぽいテラコッタも夏っぽい
    アイラインの代わりにネイビーのシャドウでライン引いても大人っぽいよ

    • 1
    • 2
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/24 20:49:44

    今年37歳
    30過ぎからはベージュ、ゴールド系だっけど、この1、2年はベージュ、ゴールド+ピンクベージュや締め色でボルドーとか使うようになった

    • 0
    • 1
    • ぎんなん
    • 17/04/24 20:45:33

    今日はダークめのピンクブラウンにした。
    その日の服装で決める。
    確かに若い頃のままの色味は似合わなくなったけど、逆に赤みのある色とかがしっくりくるようになった。
    くすんだ!って事か?!笑笑

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ