マンションに男性と女児の遺体

  • なんでも
  • ハツ
  • 17/04/24 06:25:21

 23日午後9時40分ごろ、兵庫県伊丹市北本町1丁目のマンションの一室で、中年男性と女児が死亡しているのを同県警の警察官が見つけた。男性はネクタイで首をつっており、女児はその下にうつぶせの状態で倒れていた。県警が身元の確認を進めている。

 伊丹署によると、同日午後7時半ごろ、この部屋に住む男性の元妻から「元夫と連絡が取れない。家も施錠されている」と電話があり、署員がベランダからガラスを割って部屋に入り、遺体を見つけたという。室内では40代くらいの男性が健康器具にネクタイで首をつった状態で、5歳くらいの女児の首にもネクタイがかかっていたという。2人の遺体に目立った外傷はなく、遺書は見つかっていないという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/24 21:46:56

    age

    • 0
    • 24
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/24 21:27:32

    殺された女の子がかわいそうなのは当然だけど、お母さんの気持ちを考えるとやりきれなくなる。お母さん叩いてる人は気がふれてるんじゃないの?

    • 4
    • 23
    • レモンサワー
    • 17/04/24 16:42:52

    >>19は?

    • 0
    • 17/04/24 11:40:15

    >>21
    そうそう、うちも再婚して子供が生まれた時に 長男くれっていわれたわ

    • 2
    • 17/04/24 11:36:52

    >>20うわっモラハラ旦那の親ってやっぱりおかしいんだよね。
    うちも一人くれとか言われたし。
    面会無しにしたいわ-!

    • 3
    • 17/04/24 11:34:23

    >>18
    うちもモラ旦那に面会行かせたらあっちの親が帰らせないって言い出して警察沙汰になった

    • 1
    • 19
    • レモンサワー
    • 17/04/24 11:31:52

    うわーこういうことも起こり得ないから簡単には会わせられないね

    • 3
    • 17/04/24 11:30:13

    私も今離婚調停中で、面会の事で揉めてて…。五歳と三歳の子供と旦那だけにしてみては?って調停員に言われてる最中なんだよね。
    元々モラハラで、離婚するし衝動的だし不安定な面もある旦那だったから絶対会わせたくない。

    • 0
    • 17
    • とりあえず生!
    • 17/04/24 10:55:19

    >>7
    どんな理由でも自殺する人の心理はまともじゃなくなってるよ。仮に旦那の浮気で離婚でも、後から後悔して鬱になってって良くある。因みに家族を道づれにするのも自殺者によくあるケース。警察は慣れてると思う。

    • 4
    • 17/04/24 09:21:23

    >>10うずら玉子の自演?

    • 0
    • 17/04/24 08:52:21

    >>11
    気持ちは分かるけど。
    子がただただ可哀想。
    置いていけないって思ったのかな?
    追い詰めらてると、正常な判断できないからね。

    • 2
    • 17/04/24 08:44:47

    >>11 考え方やばすぎwww

    • 2
    • 17/04/24 08:20:40

    >>11ネットだからって好きに書いて言い訳ないだろ。馬鹿じゃないの?

    • 3
    • 12
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/24 07:30:45

    >>11
    あとを追って償えるわけ?
    バカじゃないの

    • 5
    • 11
    • うずら玉子
    • 17/04/24 07:25:11

    >>8
    私生活ではこんなこと言わないよ。ネットだから好きに書いてるだけ。本心を。
    私はただただ、親の勝手な都合で生まれてきて勝手な都合で殺された娘さんが、この娘さんだけが可哀想でならない。後を追う以外に償う方法ってあるの?たった5年で死んだのよ。

    • 2
    • 17/04/24 07:21:27

    何らか母親の責任にもなるでしょう
    お子さんはお気の毒だけど。

    • 2
    • 17/04/24 07:18:24

    >>7
    その母親もあんたに自殺しろ言われる筋合いはない。

    • 6
    • 17/04/24 07:17:21

    >>7
    あなた頭おかしいって言われない?

    • 4
    • 7
    • うずら玉子
    • 17/04/24 07:15:31

    >>6
    離婚したせいでこうなったから。もっと言えば自分の子を殺す男と結婚して子供作ったから。責任大アリでしょ。

    • 3
    • 17/04/24 07:12:27

    >>5
    何故「母親も責任とれよ」になるの?

    • 4
    • 5
    • うずら玉子
    • 17/04/24 07:10:40

    たまにこういう事件あるね。離婚なんてするもんじゃないわ…。子供が本当に可哀想。
    余談だけどうちの娘も5歳。これから小学校に上がって色々な経験ができるはずだったのに。親のせいで人生終わった。母親も責任取れよと思う。後を追うとか。

    • 1
    • 4
    • にんにく
    • 17/04/24 07:03:43

    >>3
    面会交流で5時までとか決めてて帰ってこなかったら普通に通報するけど…小梨かな

    • 5
    • 3
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/24 07:02:27

    すぐに警察呼ぶ状況ってことは様子がおかしかったのかな?
    それなのに娘を預けたってこと?
    元嫁の行動が謎。

    • 0
    • 17/04/24 06:32:40

    きたほんまち…

    焦るわ…仲良しでは無いけれど知り合いの女が同じ状況だって話を前に聞いてたから(離婚してから時々娘を元旦那に預かってもらったりしてる、と話していたらしい)、何だかゾーっとした。
    ましてや、北本町(きたほんまち)だし、1丁目の集合住宅といえば、場所も同じだし…

    とにかく、どうであれ悲惨すぎる事件ですね…



    • 2
    • 1
    • にんにく
    • 17/04/24 06:28:12

    面会に行ったけど帰ってこなかったのかな

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ