ついショートの人に目がいく

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/26 00:47:13

    腰まであった髪の毛バッサリショートにしたら最初はルンルンだったけど後々めちゃくちゃ後悔して今伸ばしてる…

    • 2
    • 26
    • アスパラベーコン
    • 17/04/26 00:46:36

    ショートで綺麗な人が羨ましい...似合うならしたい

    • 1
    • 17/04/26 00:39:15

    いざ切るにもただのショートかショートボブか色々あるから悩んじゃう
    何が良いかな

    • 1
    • 17/04/25 23:49:32

    >>22
    私は逆に長いと抜け毛が気になってしまって4年くらい前からショートにしてる。

    • 0
    • 17/04/25 23:10:22

    もう暖かくなるし切ろうかな

    • 1
    • 17/04/25 12:47:22

    学生時代はずっとショートだったけど、顎の辺りがもたついて来たから、もう出来ない。
    ショートの方が手間掛かるし。

    • 0
    • 21
    • とりあえず生!
    • 17/04/25 12:33:09

    ただのストンっていうやつじゃなく、斜め前髪でふわっとした感じのショートとかなら、一度はしてみたいかも

    • 2
    • 20
    • うずら玉子
    • 17/04/25 11:58:21

    ブスだけショートです。
    似合うと言われますが見慣れだと思います。

    • 0
    • 17/04/25 11:57:46

    ナオミとカナコ見てたとき、主要人物ほぼショートで、すんごい衝動かられたな。
    学生時代は抵抗なんて、微塵も感じていなかったのに

    • 0
    • 17/04/25 11:51:41

    微妙にしゃくれてるから顎の線出せなくてショートにはできない、似合う人羨ましいな。

    • 0
    • 17/04/25 11:50:04

    >>15 なる。つらい

    • 0
    • 17/04/25 11:47:01

    美人は何でも似合う

    • 0
    • 17/04/25 11:41:58

    >>2
    無理
    私面長だけどきのこになる

    • 0
    • 17/04/25 11:35:33

    したいけど微妙に伸びてきたときの、くるってなるクセが怖い。
    こまめに行けばいいんだろうけど、そんなしょっちゅう行けないし…

    • 0
    • 17/04/23 21:48:34

    >>12そうかな?ハリセンボンの遥はロング似合わないと思う!

    • 3
    • 17/04/23 21:33:51

    美人しか似合わないよね

    • 0
    • 17/04/23 21:29:21

    中途半端なミディアムヘアより、ショートボブとかの方がオシャレに見えるよね。

    • 2
    • 17/04/23 21:17:50

    和田アキ子ヘアでも?

    • 0
    • 9
    • つくね(塩)
    • 17/04/23 21:16:45

    あー、わかる。美人が多いよね。羨ましい

    • 1
    • 17/04/23 19:27:15

    >>2
    長いと余計に縦が強調されるよね。

    • 1
    • 7
    • ししとう
    • 17/04/23 19:11:40

    会社の上司、身長170センチ位で顔小さいの。
    この前ベリーショートにしてすっごく似合っていたんだけど、赤ちゃん抱っこしてたらイクメンって言われたってショック受けてた。

    • 0
    • 17/04/23 19:10:08

    そうでもない

    • 0
    • 5
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/23 19:04:56

    切りたくなってきた笑

    • 0
    • 4
    • キッズルーム付き
    • 17/04/23 19:04:54

    >>3
    短いって言っても顎あたりの長さね

    • 0
    • 17/04/23 19:02:42

    >>2
    本当に??

    • 0
    • 2
    • キッズルーム付き
    • 17/04/23 18:59:16

    面長な人は髪短い方が似合うよね。

    • 0
    • 1
    • ミニトマト
    • 17/04/23 18:54:26

    似合う人は良いけどね。
    似合うと勘違いしてる、自信に満ちてる人は苦手。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ