頬の毛穴の開きがひどいです 対策法

  • ファッション・ビューティー
  • 汚肌
  • 17/04/23 17:55:01

左頬がたるんで、毛穴の開きがどうにも隠せません。写真は化粧してます。カバー力強めのファンデ塗って、これです。汚いですよね?
毛穴を小さくするスキンケア、顔のエクササイズとかマッサージ、おすすめの化粧品等々…
どんな情報でも大歓迎です。
あと、何歳に見えますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 62

    ぴよぴよ

    • 61
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/04/29 16:28:10

    >>11
    これ試してみたけどほんとにほうれい線目立たなくなった、毛穴はよく分からないけどw
    やめるとすぐ元に戻りそうだけど

    • 1
    • 17/04/24 08:29:43

    >>59
    ありがとうございます。サイト見てきました。値段も手頃だしよさそうですね。乾燥肌なのでセラミドの方も気になりました。

    • 0
    • 59
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/24 04:21:37

    ビタミンCが、不足してるんじゃない?チューンメーカーズとかのビタミンCを使うと良いよ。化粧品変えなくても足すだけで良いからね。

    • 0
    • 58
    • トマトベーコン
    • 17/04/23 23:43:43

    >>57
    同じ歳ですか!写真は化粧してる状態なので、すっぴんはシミ、ソバカスもあり本当に汚いですよ。
    隠したいところがたくさんありすぎて、ついつい厚化粧になってるし…
    お互いきれいな肌になれたらいいですね。

    • 1
    • 17/04/23 23:35:05

    私も同じ歳で同じ感じ。
    プラスニキビ跡もあってかなり汚い。
    主はまだ綺麗だから私としては羨ましい。

    • 0
    • 56
    • トマトベーコン
    • 17/04/23 23:29:30

    >>54
    ありがとうございます
    保湿は本当に大事ですね…

    • 0
    • 55
    • トマトベーコン
    • 17/04/23 23:28:51

    >>49
    私も洗顔は気を付けています。肌に直接手が当たらないようにモコモコにしてます…が中々一度開いた毛穴は手強い。

    • 0
    • 17/04/23 23:27:32

    >>43
    60代とか言われてる人がいるけど、30代のお肌だと思いますよ。
    私も毛穴が酷くて悩んでいます。とにかく保湿はすりように心がけています。

    • 0
    • 53
    • トマトベーコン
    • 17/04/23 23:26:49

    >>48
    確かに乾燥はひどいです。何つけても乾燥します…
    ファンデはカバマの練り状の物を使っていて、テカるところはパウダーファンデをブラシデつけています。

    • 0
    • 52
    • トマトベーコン
    • 17/04/23 23:25:18

    >>47
    私も美顔器とかスチーマーとか気になります。そこまで高くないなら買ってみようかな。調べて見ますね、ありがとうございます!

    • 0
    • 51
    • トマトベーコン
    • 17/04/23 23:24:02

    >>46
    ありがとうございます。鼻も毛穴ありますよ。頬よりかは目立ってないだけです。

    • 0
    • 50
    • トマトベーコン
    • 17/04/23 23:22:57

    >>44
    そうですかね?ありがとうございます…
    毛穴がない陶器肌に憧れます

    • 1
    • 17/04/23 23:19:05

    私も鼻の毛穴が気になり、洗顔フォームのCMみたいに泡立てて洗顔したり、化粧水をしっかりつけたら少し良くなったような気がします。

    • 1
    • 17/04/23 23:15:37

    >>43 化粧品も肌に合ってないのかな?
    乾燥してる肌にパウダーしてる感じ
    パウダー系使ってますか?
    私も毛穴目立つ肌だけど ドラストで買える タイムシークレットってパウダーに替えたら劇的に肌が綺麗に、見える様になりました。
    スッピンの時は毛穴目立ちますが(笑)

    • 1
    • 17/04/23 23:15:05

    私はハダクリエって美顔器使ってる。高いやつじゃないけど、毎日の積み重ね大事だ。あと、ビーグレンが私には合ったよ。トライアルあるからサイト見てみて。主は鼻の毛穴ないから大丈夫!私はもっと悲惨。一緒に頑張ろう!!

    • 0
    • 17/04/23 23:10:41

    >>43ありがとう 頬だけですね キレイ
    私は 頬は主と同じ
    鼻と鼻下はもっと大きな毛穴
    主は普通ですよ 羨ましい

    • 0
    • 45
    • うずら玉子
    • 17/04/23 23:08:11

    おめめ隠した方がいいよー

    • 1
    • 17/04/23 23:07:51

    >>43
    30代ならこんなものじゃないかな?
    特別汚いとは思わない

    • 0
    • 43
    • トマトベーコン
    • 17/04/23 23:05:30

    >>40さん>>33さん
    コメントありがとうございます。
    もう一度貼りますね。明日には消すと思います。汚いですよ泣

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 41
    • まだ30なったばかりなのに
    • 17/04/23 23:02:11

    >>31 私も酷いです。高齢のおじいちゃん並みかも

    • 0
    • 17/04/23 22:57:59

    >>31わたしも毛穴酷いです
    写真載せてください
    美容外科でフラクショナルco2レーザー受ける予定です
    もう 鼻はクレーターになってる

    • 0
    • 39
    • トマトベーコン
    • 17/04/23 22:56:55

    みなさん、いろいろ教えてくださってありがとうございます!
    まとめてのお礼ですみません。
    コメントはひとつひとつちゃんと見ています。調べて、できそうな事から実践していきます。
    やはり、フェイシャルや美容皮膚科に行けたら一番いいんですけどね。
    ファンデーションは練り状のものを使ってて、パウダーだけブラシで塗っています、資生堂の物です。
    朝はそんなに毛穴目立たないんだけど、夕方になるとやはり毛穴落ちというのか、目立ちますね…
    化粧品を変えるより、土台からちゃんとしないとダメですね。

    • 0
    • 17/04/23 22:20:21

    私も頬の毛穴がひどかったです。
    たるむから毛穴が伸びるって、しずく毛穴とか涙毛穴とか。
    毎晩お風呂で洗顔したあと、水をパシャパシャ10回位してました。
    引き締めになるかなと思って。今は前ほどは気になりません。

    あと、主さんはファンデーション何でつけてます?
    ブラシでつけると、いいですよ。
    クリームもリキッドも粉もブラシでつけると、毛穴が目立ちにくいと思います。
    私は資生堂のを使ってます。

    • 0
    • 37
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/23 22:14:40

    >>21始めはメナードのフェイシャルエステでしてもらい、その時にマッサージクリームだけ購入しました。箱にリンパマッサージの解説があったので、そのやり方で今もマッサージしてます。

    今はドラストでマッサージクリームを購入してますが、メイク落としにもなるマッサージクリームはダメでした。

    マッサージにかける時間は3分。中指と薬指の第1と第2関節の間を使い、クリームを滑らすように優しくマッサージします。

    1週間位経った朝、顔から出る脂がベトベトからサラサラにかわり、匂いまで変わります。

    マッサージ効果で新陳代謝が良くなったので、毛穴の中の巡回排出良くなり毛穴も小さくなったようです。

    主さんの肌が綺麗になりますように。

    • 2
    • 17/04/23 22:11:29

    私は鼻の毛穴が酷いんだけど、このトピ見て実践中
    さすがにシャンプーはしてるけど


    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2784319

    • 0
    • 17/04/23 21:58:56

    私は月1でフェイシャル行ってる。やっぱりやると違うよ!!

    • 0
    • 34
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/23 21:40:39

    わたしもやばいよ!
    鼻も!!
    もう諦めてるけど悲しい

    • 0
    • 33
    • 北京ダック
    • 17/04/23 21:13:41

    >>31私も酷いです。もう一度はってもらえませんか?

    • 0
    • 17/04/23 21:04:24

    私もほほの毛穴が酷かった!
    ずっと悩んでて、友達に相談して勧められたプリモディーネって化粧水使ったら一週間でみるみるひきしまったよ!
    お試しもあるからぜひ(*^^*)

    • 0
    • 31
    • トマトベーコン
    • 17/04/23 19:37:14

    >>29
    すみません、消した方がいいと教えてもらったので消しちゃいました。
    最高齢、60歳と言われるくらいひどい毛穴ですよ。泣

    • 0
    • 30
    • トマトベーコン
    • 17/04/23 19:35:34

    >>27
    お仲間がいてうれしい!
    少しでも若くいられるようにお互いがんばりましょう。

    • 0
    • 17/04/23 19:35:20

    あ、見れなかった…私も頬の毛穴気になって悩んでたんだけどこのトピ参考にする。

    • 0
    • 28
    • トマトベーコン
    • 17/04/23 19:34:17

    >>26
    早速ググってみます。ありがとうございました。

    • 0
    • 17/04/23 19:19:42

    たぶん主さんとおなじくらい涙
    私も32才。
    トピ参考にします。

    • 0
    • 17/04/23 19:13:58

    酒粕パックオススメです。ググってみてね。

    • 0
    • 25
    • トマトベーコン
    • 17/04/23 18:53:03

    >>24
    消しました。ありがとうございました。

    • 0
    • 24
    • つくね(塩)
    • 17/04/23 18:48:39

    主さん、そろそろ画像消したほうがいいよ

    • 0
    • 17/04/23 18:38:54

    >>11何それやり方詳しく知りたい!

    • 0
    • 17/04/23 18:33:28

    >>20ここまでの開きだとお金かけないと無理だよ
    高い化粧品買うだけお金の無駄

    • 1
    • 21
    • トマトベーコン
    • 17/04/23 18:30:49

    >>18
    リンパマッサージは自分でですか?プロにしてもらってますか?

    • 0
    • 20
    • トマトベーコン
    • 17/04/23 18:29:50

    >>17
    お金はあまりないです(^^;
    30万ですかーもうちょっと安ければな。やっぱりお金かければ違いますよね。

    • 0
    • 19
    • トマトベーコン
    • 17/04/23 18:27:44

    >>14
    ありがとうございます。プリマの下地やっぱいいですか?
    今はエスプリークの毛穴カバーのCCを使ってます。変えてみようかな…

    • 0
    • 18
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/23 18:27:44

    リンパマッサージ。

    私40代になっても肌の手入れ一切せずにいました。リンパマッサージするようになってからシワやたるみや毛穴の改善だけではなく、シミやくすみまで改善されました。
    現在47ですが、肌だけは若返りましたよ。

    • 0
    • 17/04/23 18:24:00

    お金ある?
    普通に美容皮膚科で注射したり、レーザーあてたら良くなるよー。
    私はそうした。30万ぐらいだよ

    • 0
    • 16
    • トマトベーコン
    • 17/04/23 18:20:57

    >>12
    32なんです。
    たばこ吸います。
    乾燥ひどいです。どんなにいいと言われる化粧品使っても、たばこで全て台無しにしてるんですよね…わかってるのにやめられない(>_<)

    • 0
    • 15
    • 北京ダック
    • 17/04/23 18:20:01

    >>11
    これ、TV観てしばらくやってた!効果あったのに、1日あいたらズルズルとそのまま…もう忘れてたけどまた始めよう。

    • 0
    • 17/04/23 18:18:21

    毛穴は目立つけど、40代とか50代にはみえないよ。髪質もいいし、ちゃんと30代に見える。
    私の姉も毛穴ひどいけど、プリマヴィスタの下地とリキッドで目立たなくなってる。

    • 0
    • 13
    • トマトベーコン
    • 17/04/23 18:17:13

    >>11
    ありがとうございます。コメント画面保存しました。
    今ちょっと押してみたけど、ツボがあるのかな?痛きもちいい感じがしますね。早速夜のスキンケアの時にやってみます。

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ