買い物ができない夫をお持ちの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/23 14:05:31

    メールで「豆腐」とお願いしたら納豆買ってきた!
    それが2回あった。

    • 1
    • 20
    • ミニトマト
    • 17/04/23 13:57:44

    >>12あははかわいい

    • 0
    • 19
    • 北京ダック
    • 17/04/23 13:29:50

    うちのがそうだよ。

    子どものおつかいより役に立たない。ちなみに発達障害です。

    次から次に忘れていく。
    自分で考えられない。
    融通が効かない。

    • 0
    • 18
    • アスパラベーコン
    • 17/04/23 13:28:57

    >>12
    これはちょっとかわいい!
    私は許す(笑)

    • 0
    • 17
    • キッズルーム付き
    • 17/04/23 13:16:07

    >>8 うちもこれ。本人悪気ないけど普通に頼んだ物買ってきてくれてたらありがとうで気持ちよく終わるのに、勝手な事するから無駄にイライラする。

    • 1
    • 17/04/23 12:50:14

    低知能クズの「気を利かせました、アドリブ、創作」まじいらねーから。
    本当に使えない。
    間違えた時によく使う「無かった、売り切れだった」ちょーウザい。
    こっちは確実にあるの確認して言ってんだよ。
    シねよ。

    • 3
    • 17/04/23 12:03:15

    うちも牛乳買ってきてって言ったら安かったからって乳飲料買ってきたわ
    全然別物って事知らなかったらしい

    • 1
    • 17/04/23 11:54:26

    >>11
    欠陥じゃないよ、これが男脳です
    男でも脳が女性に近いとまた違ってくるよ

    • 1
    • 17/04/23 11:52:54

    私、スーパーについたら電話させるよ。
    売り場とか値段が頭に入ってる。
    旦那に引かれたけど安心して買い物まかせられないからしょうがない。

    • 0
    • 12
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/23 10:53:47

    うちのもこの前のプリキュアカレー頼んだら
    アイカツカレー買ってきた(笑)
    写メまで送ったのに。

    • 1
    • 17/04/23 10:52:35

    結構いるんだ…どっかに欠陥あるよね絶対。

    うちもラインで品名や画像つけても絶対に一つは違うの買ってくる。
    欲しくもないやつ。

    あんなに沢山ある中からこれだけは買わないでと思うものを買ってくる。嫌がらせなのかおかしいのか…
    お願いする時は体動かない時だけだから何も言えないけどイライラしかしない。

    • 1
    • 10
    • アスパラベーコン
    • 17/04/23 08:25:05

    >>8
    うちの旦那も。
    こっちの方が安いし量多いよ~ってドヤ顔で帰ってきたけど、いやいやそれ中国産だから!だからパッケージ送ったのに…って言ったらショック受けてた。
    うちも買い物頼むとかはパッケージ写真も送るのに、なぜか勝手に違うの買ってくるんだよね…
    りんご買ってきてって言ってバナナ買ってきたりじゃないけど、安かったよ~って違うメーカーのとかはしょっちゅう。表示も見ないし。
    あと、店員に聞いたりも絶対しないから、なかったよ~って帰ってくることもある。

    • 1
    • 9
    • にんにく
    • 17/04/23 02:43:48

    >>1
    思うwww

    • 0
    • 8
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/22 22:05:50

    やだ。先週それで大喧嘩したわ。
    こっちの方が50円安かったし成分も変わらないとかほざいてた。
    なんでわざわざ画像付けて製薬会社と商品名まで文字で打ってるのにそれを買ってこないんだよ。

    • 1
    • 7
    • なんこつ
    • 17/04/22 22:00:43

    うちは買い物頼んでコンビニやスーパー行って貰うと必ず電話がくる。
    見つからないとかじゃなくて、あったけどどっちの買えばいい?って確認の連絡。

    • 3
    • 6
    • 覚醒グリフィス様AW
    • 17/04/22 21:55:42

    スーパーとかひとりで行くの嫌だとか?
    店員に聞くのは恥ずかしい!みたいなのとか?

    • 0
    • 5
    • うずら玉子
    • 17/04/22 21:49:39

    >>1
    それしかないよね
    主に欠落しているのは判断力

    • 2
    • 17/04/22 21:49:01

    なぜ店員に見せないのだろうね。見つけてくれるのに。

    • 2
    • 3
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/22 21:43:51

    頭が悪い旦那なんだね

    • 0
    • 17/04/22 21:41:49

    障害?

    • 1
    • 17/04/22 21:41:41

    わざと。もう頼まないと思わせるため。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ