起きない夫

  • 旦那・家族
  • むんな
  • 17/04/22 13:00:56

うちの夫スマホのアラーム3回、目覚まし2つ掛けてんのに起きない。
こっちが一声かけても寝てる。
なんで起こしてくれなかったの?って言われるから起こしたよって言うと、全然覚えてないって言う。
なんか病気なのかと思う。
そんな夫持ちの人いる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • とりあえず生!
    • 17/04/23 11:55:33

    あんまり起きないとお姫様抱っこしてリビングまで持っていく。

    • 0
    • 11
    • つくね(塩)
    • 17/04/22 15:10:38

    >>7
    ママだね。

    • 0
    • 17/04/22 15:09:05

    寝る前に食べたり、夜に炭水化物とってない?夜だけでも炭水化物抜くと朝起きれるようになるよ。

    • 1
    • 17/04/22 15:08:04

    うちも起こしたのに起こされてないって言うよ
    俺が起き上がるまで起こせって言われる。
    それが起こしてもらってるやつの言う言葉か?って思うよね

    • 0
    • 8
    • 全部タレで
    • 17/04/22 15:01:17

    うちも全然起きない。早起きして起こしてるのがバカバカしくなったから最近は自分が起きる時間に起きても旦那は起こさない。旦那が起きたら何回も起こしたよとは言うけど。起こすどころか起きないように静かに起きてるわ。

    • 0
    • 7
    • ししとう
    • 17/04/22 13:56:14

    うちの旦那もだよ
    仕事行く時起きないから靴下はめて、ズボン履き替えさせて無理やり思いっきり叩き起こす

    • 0
    • 6
    • にんにく
    • 17/04/22 13:54:01

    >>1
    これ、疑った方がいいね。

    あと心理要因ありだと思う。
    嫁が絶対に起こしてくれるという安心感。

    • 0
    • 5
    • えりんぎ
    • 17/04/22 13:17:17

    遅刻しないとわかんないんだよ。
    うちもそんな感じ。
    最近は面倒くさくてギリギリにおこす。
    旦那には何回も起こしたよって言ってるけど(笑)

    • 0
    • 17/04/22 13:15:33

    若いのに睡眠時間短いとだいたいそうでしょ

    • 0
    • 3
    • えりんぎ
    • 17/04/22 13:05:05

    うちの旦那かと思うほど全く一緒!!なんで起こしてくれなかったのとか言うから最近は頑張って私が起こしてる。ほぼ専業だし旦那の稼ぎかないと生活できないからそこは頑張るようにしてる

    • 0
    • 2
    • 笑ってはいけない
    • 17/04/22 13:04:17

    旦那が若い時はそんなだったよ
    起きるまで起こせって何度言われたことか
    年くえば自然に起きるって

    • 0
    • 1
    • うずら玉子
    • 17/04/22 13:02:46

    睡眠時無呼吸症候群かもよ
    睡眠外来あれば行ってみたら?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ