彼氏がいてる人に聞きたいです

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/23 06:57:31

    付き合って2年。
    ラインは毎日。朝、昼休み、夜ってしてる。
    会うのは週3~4
    会えない日はいつも電話してる。

    高校生みたいなつきあい方だなって思う(笑)

    • 2
    • 8
    • ぼんじり
    • 17/04/23 03:11:14

    >>6
    >>7だけど、私は出会った時以外、遊ぼうかってなった時に最初からこども一緒。友達とこどもを遊びに行かせるような感じで会ってた。遊園地とか動物園とか。二人きりで会うことはなかったよ。二人きりでデートもしてみたかったけど、それはこどもが手を離れてからのお楽しみにしてお
    こうってことで。

    • 0
    • 7
    • ぼんじり
    • 17/04/23 03:06:19

    6年交際進行中で、今は一緒に暮らしてるからラインはほぼしないけど、別々に暮らしてた一年半時は毎日ラインしてたよ。懐かしいわ。ラブラブで楽しい時期だよね。一緒に暮らして安心感と経済的安定は出来たけど、あの時期を思い出すと別々で暮らしてるほうがイキイキしてたかも(笑)

    • 0
    • 6
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/22 19:48:38

    みなさん、ありがとうございます。
    長く付き合ってるんですね!!
    付き合い始めとかはどうでしたか??
    夜出掛けたり子供会わせたりとかはしてますか?

    • 0
    • 5
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/22 19:22:21

    6年
    メールは1日おきとか、しないと1週間近くしない(笑)
    月1~3とかかな?

    • 0
    • 4
    • ししとう
    • 17/04/22 13:57:55

    >>2ずっと内緒ですよ。彼もうちの状況を理解してくれているので何も言いません。今は子ども優先です。

    子どもたちが成人してもお付き合いが続いていたら言ってもいいかなと思います。でも私が自分でマイホームを建てたりしたので結婚は望んでいません。私の遺産はすべて子どもたちにあげたいからです。

    • 0
    • 3
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/22 13:17:45

    LINEはあんまりしない
    電話は週1~2
    会うのは月1~2
    付き合いは5年

    お互いマメに連絡しない(笑)

    • 0
    • 2
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/22 13:08:12

    >>1
    ありがとうございます。
    ずっと家族に内緒ですか?
    私は母親と同居していて電話もあまりできなくて。。。
    相手の方は特に何も言いませんか?

    • 1
    • 1
    • ししとう
    • 17/04/22 13:01:15

    付き合って8年、LINEは毎日するけど家族に内緒で付き合ってるから会うのは月1くらい。

    仕事忙しいしこのくらいのペースじゃないとバランスが崩れる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ