広瀬すずのTwitter「フォロー整理」が物議!外された有名人の名前は?

  • ニュース全般
  • キッズルーム付き
  • 17/04/22 12:04:50

南海キャンディーズの山里亮太が、5日放送のラジオ番組「水曜JUNK山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)の中で広瀬すずからツイッターのフォローを外されたことでとてもショックを受けていると嘆いた。
山里は「元々、フォローしてもらえてたことが奇跡なんだけどね」と説明しつつも、フォロー外しは突然だったようで「俺、何かしたのかな?」と、頭を抱えていた。
「山里はその後、広瀬がフォローしているメンバーをチェック。芸人を切り、俳優だけをフォローするようにしたのでは?と、勘ぐっていたようですが、NON STYLEの井上裕介やガリガリガリクソンなどといった芸人は変わらずフォローされていたとのこと。ですから、単純にふるい落とされただけのようです」(エンタメ誌ライター)

この話題をきっかけに、広瀬がフォローから外したほかの芸能人の名前にも注目が集まっている。「AKB48の渡辺麻友、NGT48北原里英、さらにはAKB48グループ初代総監督の高橋みなみや川栄李奈といった元メンバーが外されていました。これにより、現役のAKBグループではHKT48の指原莉乃が唯一フォローされている状態になります。

最近は欅坂46にハマっていると広瀬本人は話していましたから、AKBファンは複雑な気持ちながら納得しているようです。
確かに時々は大掃除が必要ですが、広瀬がツイッターのフォローを整理するのは一般人がアドレス帳を整理するのとはワケが違いますから、今後もいろいろと物議を醸しそうです」(エンタメ誌ライター)
好意的に解釈すれば、こまめにチェックして整理整頓していただけとも考えられるが
アサジョ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/27 08:08:51

    >>67
    同窓会やろうよ!と言っても参加してくれない程度に「仲のいい友達」ね

    • 0
    • 17/04/24 12:34:17

    私もこの子はとんねるずの食わず嫌い見てから苦手だわ。お姉ちゃんの方はサッパリした性格っぽいけどどうなのかね。山ちゃんもいちいちこんなこと言わなくてもいいのに。

    • 0
    • 17/04/24 12:32:13

    >>67そんなもんと思えるあなたが怖い

    • 3
    • 17/04/24 12:26:14

    >>59
    一部の女子から嫌われていたけど仲のいい友達はいた。
    性格悪かったけどって、中学生ならそんなもんじゃないの(笑)

    みんなから好かれてる子なんてそんないないっしょ

    • 0
    • 17/04/24 12:21:36

    >>64
    『砂の塔』で菅野美穂の息子役やってた俳優さん。
    名前忘れちゃったけど。

    • 0
    • 65
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/24 12:19:35

    >>3
    ママスタでよくレスされてるけど、虐めの話は実話なの?

    • 0
    • 17/04/24 11:56:25

    >>43
    誰、はずした?

    • 0
    • 17/04/24 10:58:08

    >>58
    これは酷い
    実話だろうね
    広瀬すず気持ち悪い

    • 2
    • 17/04/24 10:55:30

    広瀬すず大嫌いになった!
    性格悪そうな顔してるね!

    • 2
    • 17/04/24 10:49:12

    フォローしてようが外そうが、ツイッターなんて全部読んでないと思う。

    • 4
    • 17/04/24 10:28:26

    >>3まじか。高1のいとこ(女)が大好きなんだけど…。

    • 0
    • 59
    • いじめられっ子のブログ引用
    • 17/04/24 09:58:36

    なら、嘘だったとでも言えばいいんでしょうか
    そうしたら貴方達は満足しますか?
    私は知ってることを書いただけです
    匿名2が言ってる思うことと知ることのやつは言葉のニュアンスなんじゃないでしょうか
    あの子の性格はめちゃくちゃ悪いです
    いじめを平気でやっちゃうタイプです
    高校生になった時、「同窓会やろうよ!」って広瀬さんが声をかけたけど、集まったのは男子だけでした
    一部の女子からは嫌われていました
    もちろん広瀬さんと仲がいいこもいました。
    でもその子達の性格も悪かったです
    本当の事を言ってるのに嘘だって言われて、もう何言っても信じないんでしょう?
    なら信じなくていいです
    私はあの子が芸能人になったこと、そして今のドラマでいじめられる側を演じていることにすごい腹が立ってます
    それは私だけじゃありません
    広瀬さんに嫌がらせをされたことのある人全員です
    貴方達は広瀬さんのファンですよね
    だから表向きしか知らない
    なのに貴方達に何がわかるんですか
    どうやってももう信じてもらえないことも大体わかってます
    もう回答しません
    何言っても訳のわからないあげあしをとるような方法で言い返されるから
    最後に言わせてください
    私は広瀬さんとその周りの人達に嫌がらせをされたことがあります
    携帯を壊されたこともありました
    無視なんて日常茶飯事
    どんな思いで耐えていたかはいじめられた経験がある人にしかわかりません
    貴方達はありますか

    • 1
    • 58
    • ちょうちん
    • 17/04/24 09:42:28

    >>55
    もう消されたみたいだけど、文章がコピペされてるサイトはいっぱいあるみたい

    ググったらでてきた

    広瀬すずにいじめられてた奴の文章www
    http://blog.livedoor.jp/kojimashitteiruka/archives/1054669885.html

    • 1
    • 17/04/24 09:40:34

    欅坂に乗り換えたから、AKB飽きたんだね。
    やまちゃんも飽きられたor関わりたくない

    • 1
    • 17/04/24 09:36:52

    >>52
    「同中だったけど、彼女がいじめをやっていたという噂はウソです!」みたいなフォローも何故か全然ないよね(笑)

    • 0
    • 17/04/24 09:34:32

    >>35

    そのブログは、もう見ることできないの?

    • 1
    • 17/04/24 09:30:50

    可愛くはないよね。奥菜恵みたいで顔が長い。歳と共にどんどん伸びそうな顔してる。

    • 0
    • 17/04/24 09:24:44

    確かとんねるずのやつでも物議醸してたし、この人は元からそういうあれな人なんだよ。

    • 1
    • 17/04/24 09:24:07

    この子、地元の同世代のツイッターでもいいウワサ見ないもんね…

    • 0
    • 17/04/24 09:20:58

    >>35
    こんな事 どこまで本当かわかったもんじゃないし

    • 0
    • 50

    ぴよぴよ

    • 49

    ぴよぴよ

    • 17/04/24 09:16:25

    >>42
    黒木瞳の娘もイジメやってて、男の子に気に入らない女の子をレイプさせてた。
    広瀬すずは、レイプまではやらせてないけど、イジメターゲットだった女の子に暴力振るわせて服を脱がせて写真を撮らせた。
    最近は性的暴力系のイジメって多いのかね…どっちも気分悪い話だわ。

    • 3
    • 47

    ぴよぴよ

    • 17/04/24 08:32:15

    >>34
    私もこの番組を見るまでは『ホントに可愛い子だな~』と好印象だったけど一気に嫌いになった。

    • 1
    • 45
    • アスパラベーコン
    • 17/04/24 08:29:04

    >>35可哀想に、こうやって作り話を本気で信じてしまう人がいるんだね。

    • 2
    • 44
    • 北京ダック
    • 17/04/24 08:27:47

    >>35
    これ、黒木瞳の娘じゃない?娘は手を下していないからセーフで手を下したやつらは退学だったかな?

    • 0
    • 43
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/24 08:27:31

    三代目の岩田もドラマ終わったと同時に若手の共演者のフォロー外したよねww

    • 0
    • 42
    • アスパラベーコン
    • 17/04/24 08:25:02

    >>35
    黒木瞳の娘じゃなくて?

    • 1
    • 41
    • やげんなんこつ
    • 17/04/24 07:21:48

    山ちゃんもいちいち言わなきゃいいのに…めんどくせー男

    • 7
    • 17/04/24 07:17:31

    >>6これ

    この話題自体がどうでも良すぎる。

    • 1
    • 17/04/24 07:05:01

    >>38
    同感。有名人でそういう事するのって、民進党の議員位かと思ってた

    • 1
    • 17/04/24 01:19:06

    芸能人でフォロー外したり、ブロックしたりする人初めて見た。

    • 4
    • 17/04/23 12:01:36

    >>35
    マジで?クソじゃん。

    • 1
    • 17/04/23 11:59:52

    >>34親の育て方がわかるね。

    • 0
    • 17/04/23 11:58:48

    >>3
    自殺未遂までは行ってなかったような
    男子に命令して気に入らない女子を乱暴させたんでしょ?
    で、その子が広瀬すずの名前を伏せてブログに体験談書いてたんだよね
    その子が書いてる条件に当てはまる芸能人が広瀬すずしかいないという話になってバレたけど

    • 3
    • 17/04/23 11:46:39

    >>27
    そうそう
    それまでは可愛い子だなあと思ってたけど、ドン引きした

    • 2
    • 17/04/22 21:37:06

    この子とぱるるはやばいよね。

    • 11
    • 17/04/22 21:33:16

    この子障害あるんじゃない?行動がおかしいよね

    • 16
    • 17/04/22 21:29:14

    山ちゃん見る目ないなーw
    最初からフォローしてるのがなんか。

    切られてから他の芸人は切られてないのにとか調べるとこがまた小さいw

    • 3
    • 17/04/22 21:14:07

    >>27 そうそう、照明さんかな?
    そのイメージ悪すぎて私は好きになれない。

    • 6
    • 29
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/22 21:11:39

    >>25
    広瀬すずと友達なの?笑

    • 1
    • 17/04/22 21:10:21

    可愛いのに、何が不満で苛めるんだろう?可愛い子を苛めるの?それとも大人しい子?
    男の子にもモテるだろうし、そこでは不満無さそうだよね。謎。

    • 6
    • 17/04/22 20:14:41

    広瀬すずって大道具か何かで働くスタッフに何でそんな仕事を選んだかみたいな失礼な発言した子?

    • 18
    • 17/04/22 19:21:46

    この女嫌い

    • 13
    • 17/04/22 18:39:36

    某美容室の店長が、客の前でアシスタントの悪口を言うという性格最悪な男なんだけど、そいつが、
    俺はアリス嫌いだね!すずは大好き!
    とか言い出して、なんか納得した。
    類は友を呼ぶのかって。

    • 19
    • 24
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/22 17:19:44

    しゃべらせると性格と頭悪いんだろうなって言うのがにじみ出ているのに、何故清純派路線みたいなの貫かせるんだろ(笑)

    • 25
    • 23
    • うずら玉子
    • 17/04/22 17:18:55

    別にいいじゃん。フォロー外したぐらい。つまんない人のつぶやきを見たくなかっただけでしょ?

    • 5
    • 22
    • 北京ダック
    • 17/04/22 17:15:02

    この人、サバサバはしてないよね。

    スマスマ出たときの見て、ますます嫌いになった。

    • 10
    • 17/04/22 16:16:50

    頭の悪さを露呈してるわほんと。

    • 17
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ