辞める辞めるばかりの仕事仲間

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • お新香
    • eJFak/x9cR
    • 17/04/24 21:17:14

    辞める詐欺の人って、
    「そんな事、いわないでよー」
    「辞めないよね?」
    って心配して欲しいだけだよね。
    実際、辞める気なんてないから放置する。

    • 2
    • 9
    • 鳥皮ポン酢
    • zZ0CUnZb01
    • 17/04/23 06:40:51

    辞める辞める言う人に限って絶対に辞めないよ!
    どの職場でもいる。
    辞める辞める言う人って、周りからやる気無い人間だと軽蔑の目で見られる事は解らないのかね?ただの愚痴大将
    辞める辞める詐欺師

    • 4
    • 8
    • 北京ダック
    • QOdspkPRpt
    • 17/04/22 23:10:42

    いるいる!ラインでは私に愚痴ばかり押し付ける癖に、職場では皆に愛想ふりまいてる。
    私の事を下に見下して掃き溜めにしてるのが透けてみえるから本当にムカつく。
    LINEをみんなに転送してやりたい

    • 3
    • 7
    • 柚子胡椒
    • fgaTFmT+iT
    • 17/04/22 15:24:43

    >>3
    そっかー、面倒くさい人だねー。
    その話が始まったら、遮るように全く違う話をしちゃうとか。
    それか、スルーしかないかねぇ。

    • 0
    • 6
    • ピーチー肉巻き
    • SA6InZuIZH
    • 17/04/22 14:09:28

    逆に深く聞いてあげれば?

    いつまでで辞めるの?
    みんなにはもう話したの?
    淋しくなるわ~。
    次からは愚痴を言われるたびに「でも〇〇さんはもう辞めるんだから関係なくなって良かったね!」とか。

    • 5
    • 5
    • 全部タレで
    • RnQKJ+D7TU
    • 17/04/22 13:53:30

    業務上、必要最低限だけ接すればいいよ。うちにもいる。私より後から入ってきた、子供の同級生のお母さん。

    何だかんだ言って辞めないよ。「(私)さんは愚痴とかないんですかー???」とか言ってくるし。動いて欲しい時に動かず、どうでもいい事に首を突っ込んでくる変な人。

    • 0
    • 4
    • 北京ダック
    • Lyb4Ik0r1m
    • 17/04/22 12:44:54

    「上司と相談したら~?」って言う。

    • 2
    • 3
    • ピーチー肉巻き
    • WzoPvBsRvG
    • 17/04/22 10:16:18

    >>1
    言ってますが、条件がちょっととか何とか言います。

    • 0
    • 2
    • ピーチー肉巻き
    • +w06PpTB9S
    • 17/04/22 10:13:21

    前の職場でいたけど、どうせ辞めないよね~って裏では言われてたよ。
    嫌われてたから、みんな話しかけなかった。
    業務上、必要最低限だけで良いと思う。

    • 0
    • 1
    • 柚子胡椒
    • fgaTFmT+iT
    • 17/04/22 10:09:28

    今どういう仕事してるのか分からないけど、「○○が求人出してたよー」とか言ってみる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ