美容院苦手な人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/08 18:57:50

    ちょい古いけど、あげさせてー


    同じような人がいて嬉しい!
    私も鏡と向き合うの苦手だし、会話しなきゃいけない感も苦手
    明日千円カット行こうか悩んでる

    • 0
    • 17/04/22 22:03:02

    >>14
    わかる。拷問。
    小顔の可愛い美容師が私の顔ガン見しながら一緒に鏡にうつる時は死にたくなる。

    • 2
    • 17/04/22 22:00:43

    私も苦手だよ。縮毛矯正してるから、年に3回位行くけど、帰ったらどっと疲れる。カット岳なら、千円カットで済ます。

    • 0
    • 17/04/22 21:39:10

    似たようなトピありますよ~

    • 0
    • 17/04/22 19:34:04

    そんな人多いと思う。
    マンツーマンもそうだけど、鏡の前に座らされて自分と向き合わされるのが辛いw
    どこ見たらいいのか分からなくて。

    • 1
    • 13
    • 全部タレで
    • 17/04/22 19:20:41

    私もう何年も行ってない。自分で切ってるよ~。
    本当に美容院苦手。

    • 1
    • 12
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/22 18:27:43

    >>7そういう、オバちゃんのところは、なんとなく古臭い髪型にされそうで行きづらい。単にカラー入れるだけ、長さは数センチ切るだけでも躊躇する。

    • 0
    • 11
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/22 18:27:07

    私も嫌い。1年に1回行くか行かないか…最後に行ったのは夏前だから、そろそろ1年たつなぁ。

    • 1
    • 17/04/22 18:24:51

    >>4
    これ分かる。常に値踏みされてる気分。

    • 0
    • 9
    • やげんなんこつ
    • 17/04/22 18:18:32

    セルフカットしてたけどいざ美容院行ったら
    長さと量がこんなに違う!あらら~~
    とりあえず合わせるだけにするけどいいです?
    ほら!こんなに違う
    って色々言われてしかられてる気分になったからセルフおすすめしない

    • 0
    • 17/04/22 11:28:07

    私も嫌
    ギャル男みたいなの多いし上から目線だし、世間話いらない。
    年配のとこにいくと古臭い髪型にされそうな気もして、セルフでうまくカットできないかなぁ

    • 3
    • 7
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/22 10:06:03

    地域に昔からあるような小さい美容院も嫌なの?
    私美容院勤務で美容師10人いる大型店舗だから緊張するの分かるけど、おばちゃんだけの美容院とか気楽じゃない?

    • 3
    • 6
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/22 10:00:27

    >>3
    今日ちょうど子供も遊び行ってるし行こうか悩んでる!
    どれくらいの頻度で行ってる?

    • 0
    • 5
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/22 10:00:17

    そう思って1000円カット行ったりしてたけど、1000円カットの急ぐ感じもあれはあれで緊張するし出来もピンキリだしで、今はあまりベタベタは構われない普通の美容院に落ち着いた。

    • 1
    • 4
    • なんこつ
    • 17/04/22 09:59:06

    意識高い系の感じが嫌

    • 5
    • 17/04/22 09:58:19

    ほんっと嫌。今行きたいけどなかなか行けず、、

    • 1
    • 2
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/22 09:57:38

    >>1
    それだといいね!
    私も千円カット行ってみようかな。
    あの世間話?苦手ー

    • 0
    • 1
    • にんにく
    • 17/04/22 09:54:36

    無駄な会話が嫌だから1000円カット行ってます。
    カットが上手な人がいて思ってる髪型にしてくれるので私は1000円カットで十分です。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ