子供いたら

  • 旦那・家族
  • 鶏の姿焼き
  • 17/04/22 03:40:42

レスとは言えないのかな。
元々淡白な方だったんだろうけど結婚後、私が誘ってもレスで
でも子供が欲しくて強引に誘って、その2回か3回ぐらいで出来た。一人目も二人目も。
今結婚6年目だけど、全部で10回も無いや。
最初はすごく辛くて辛くて、でも結局子供達を授かれたんだから、それに感謝して
もう今後求めない方がいいよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/22 04:59:13

    私が拒否のレス。15年。しかし、家族はうまくいってる。旦那は、一家のお父さんって意識だからエッチがどうしても無理。
    旦那は多分、外で何かしてるかもしれないけど私は構わないと思ってるよ!だって私が拒否ってるから仕方ないよ。男は、エッチしないとやってけないだろうからさ。
    うちは、子は一人です。

    • 0
    • 2
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/22 04:43:12

    コミュニケーションとか愛情表現はそれぞれだからなんとも。
    毎日でもやってないと満たされない人もいるしね。
    うちもかなりする方だったけど、こどもが多くなってからはそんなに。

    ただ、自分がしたいのに断られるなら、不倫とかするか1人でするかしかないし、話し合うのがいいんじゃないかな。
    心が寂しいなら、浮気とか不倫だけど、リスクは高いし。
    旦那からしたら、なんで今更?ってなるかもだし。

    あとは単純に、女磨きも必要だと思う。
    旦那に抱きたいって思われたいなら。

    • 0
    • 1
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/22 04:04:59

    旦那と話し合ってご覧よ。
    性に対して潔癖な状態で育った人はセックス出来なかったりするんだよ。
    母親が厳しかったりするとね。
    旦那と向き合った方が良いよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ