高島彩

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~35件 (全 7162件) 前の50件 | 次の50件
    • 7141
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/06 01:17:44

    そりゃやめんわな

    • 4
    • 20/03/29 01:57:40

    戻れるといいね

    • 0
    • 19/11/17 14:56:47

    >>6949
    ワンピース着てるところなんて見たことないわ。
    あ、その前に高島彩が出る番組は観ないんだったわ。

    これ、拾い画。
    昨日かな?最新の姿みたいね。

    • 7
    • 19/01/19 16:06:08

    KEIKOのツイッター。
    今知ったんだけど、高島彩の旦那の
    誕生日を祝ってるんだね!

    笑えるwww

    • 11
    • 19/01/13 13:03:36

    ドマーニ

    • 2
    • 19/01/10 11:54:44

    これも懐かしいわね(笑)
    入社当時の写真

    • 4
    • 19/01/10 00:34:13

    懐かしいですね(笑)

    • 13
    • 18/11/12 09:22:26

    >>5004
    これ読んだ?
    面白いじゃん!

    この漫画そのまま娘達の前で
    やってみたら面白いよwww

    こんなオチにならんやろ?w
    え?誰?ってなるよ!

    • 3
    • 18/11/03 09:50:19

    >>4935
    ここの事?それとも高島彩のインスタの事?

    子供の為に早く帰ってあげて下さい
    ってコメントかしら?
    それとも、子供の髪の毛がボサボサだから、
    クシでといて結んであげてください
    ってコメントかな?
    もしかして、また顔が変わりました?
    整形かわりました?かな?

    それとも匿名さんがお知恵を借りたい
    こっちの話しかな?www
    草はえるわ www

    • 0
    • 18/10/30 17:36:57

    大学時代は
    きっと楽しかったでしょうね。

    • 3
    • 18/10/30 17:27:43

    • 6
    • 18/10/30 17:22:05

    お顔、変わりました?

    • 8
    • 18/10/30 08:44:11

    >>4853
    このページでいいんだよね?
    報道ステーションと同じ
    ご意見の所を使っていいんだよね?

    私も、今回の件の事を書くわ。
    私は強いけど、周りが心配してる。
    云々も、北海道の地震のあと
    呑気にお一人様がカフェって書いて
    突っ込まれたら削除。

    何かとキャスターには向いてない。
    不快だと意見してくる。

    • 9
    • 18/10/28 21:52:03

    >>4691
    この画像の話をしてるの?

    • 9
    • 18/10/28 01:31:43

    必死に自業自得を連呼して自分は悪くない悪くないと自己暗示w
    悪いと思うことが出来ない欠陥品
    それがま~ん(笑)
    https://i.imgur.com/NV8yqsh.jpg

    • 2
    • 18/10/27 19:07:43

    最後の投稿後にまだ書いてるよ。

    閉鎖するって言いながら
    タラタラと書き続けてる。

    性格悪いコメント。

    • 5
    • 18/10/27 18:59:53

    >>4590
    https://i.imgur.com/NV8yqsh.jpg

    ほらな
    必ず人のせい
    トンデモ理論で「私は悪くないんだああああああ」と必死に叫ぶ見苦しいま~ん(笑)

    • 2
    • 18/10/26 17:25:43

    まんの者が人間として欠陥品である証明
    https://i.imgur.com/NV8yqsh.jpg

    • 4
    • 18/10/16 09:30:38
    • 1
    • 18/09/27 07:43:05

    夫婦円満、仲良し家族。
    北川家は永遠に安泰で幸せです!★★★★★
    アンチの皆さんも他人のことに関心を持たず各家庭、自分たちのことに目を向けて下さい旦那様に逃げられないように…。
    愛人宅に乗り込まないことをお祈り致します

    by北川悠仁,高島彩

    • 1
    • 18/09/14 18:20:31

    • 0
    • 18/09/13 00:09:44

    >>3602
    横だけどコレの事だよ。
    都合よく記憶をすり替えてるか?
    ホラ吹いてるか?
    のどちからだと思うよ~w

    • 2
    • 18/09/02 20:30:11

    記事にもなっとる

    • 5
    • 18/09/02 13:08:28

    仕事に求める厳しさを
    ついつい育児に求めてる?

    嘘つけw
    仕事に対する姿勢を見てると、
    与えられた原稿を読んでるだけじゃんwww

    • 6
    • 18/08/22 12:39:36

    『朝も早よから娘にキレた』

    アナウンサー失格!!

    自撮りの研究してる場合なの?
    こいつ、テレビとドマーニの態度と
    インスタ別人じゃん。
    本性丸出し。

    子供産んじゃいかん奴だったね。

    • 4
    • 3023

    ぴよぴよ

    • 18/08/22 12:34:47

    育児してないじゃん。
    夏休みなのに、朝からDOUTOR。

    内容も醜すぎる!
    自撮りしてる暇があるなら、
    母親としての
    未熟さを反省せい!
    子供放置してるクセに。

    • 4
    • 18/08/15 10:29:51

    見にくいですが、長女。
    これは雑誌のコラムに高島彩が載せた物を
    テレビで紹介した時の画像です。
    ん…
    隠してるけど…

    • 2
    • 18/08/15 08:51:27

    今は、小林幸子さんと似てる。
    横から見ると、普通の人の鼻にある
    骨がない。

    • 7
    • 18/08/15 08:50:21

    >>2776
    たしかに鼻に違和感。
    画像は高島彩が小さな頃だって。
    鼻ぺちゃ。

    • 2
    • 18/08/07 15:15:10

    オフィシャルになりたい高島彩さん。
    旦那さんにオフィシャルになるには
    どうしたら良いのか?聞いたらいかが?

    加藤さんからは返信もらえてないですね。
    加藤さんのコメントに直接書くなんて、
    おこぼれでフォロワーが増えるのを
    期待したんですね。
    良かったですね!おかげてフォロワーが
    増えましたよ。

    • 10
    • 18/07/23 09:36:28

    本当にこの人整形っぽいよね!

    • 22
    • 18/07/23 07:36:06

    日本や日本人が好きじゃないのに愛国気取りだって
    当たってるぅ~~~~

    実話BUNKAタブー編集部@BUNKA_taboo

    愛国気取りの歌手たちが絶望的に頭が悪い【実話BUNKAタブー9月号掲載】
    RADWIMPS、ゆず、椎名林檎など、ネトウヨにチヤホヤされてご満悦のバカたちを取り上げております。

    https://pbs.twimg.com/media/DieSxm4VAAAl46i.jpg

    • 12
    • 18/06/28 20:45:26

    >>1540
    加工無しの新人アナウンサー時代
    の画像をどうぞ。

    • 9
    • 18/03/04 07:08:41

    小学生

    • 8
1件~35件 (全 7162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ