高島彩

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7162件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/22 08:10:56

    子供放置して週末テレビ生出演
    子供が大事とか流産の辛さとか口ばかり
    子供!子供!言う割に、出しゃばる人は大嫌い

    • 46
    • 17/04/22 13:48:40

    今までこの人のアンチトピ無かったのね、不思議だわ。
    昔から嫌い。
    ブタみたいな鼻。

    • 44
    • 17/04/22 14:34:57

    >>1
    働いてるだけじゃないの?

    • 4
    • 17/04/22 15:59:10

    嫌い。私勝ち組でしょオーラが、ムカつく。

    • 35
    • 5
    • 富山おでん
    • 17/06/03 00:41:19

    土曜夜の番組、録画でなくて生放送なの!?
    びっくりした!子供ら幼いのに、誰に預けてるのかな?悠仁が子守りしてるのかな?収入も多いし、ベビーシッタ代には、困らないだろうけれど。産前産後も子供預けて本書いて、ご苦労さんなこと。

    • 26
    • 17/06/03 01:56:20

    幸四郎と付き合ってる頃は好きだったのになぁ。

    • 2
    • 7
    • かつめし
    • 17/06/05 10:06:35

    狩野恵理アナウンサーに顔似てない?

    • 9
    • 8
    • ビーバー
    • 17/06/05 10:07:31

    前歯を隠そう?とするようなしぐさが気持ち悪い。
    すっかり老けたよな~。

    • 20
    • 9
    • 奥美濃カレー
    • 17/06/05 10:09:52

    >>5
    親でしょ

    • 5
    • 10
    • ちゃんらー
    • 17/06/05 14:41:02

    >>2
    いつのにか鼻なおしてたよね。私もあの豚だった昔のイメージが強いわぁ。色々とうまいことやったなって感じ。

    • 19
    • 11
    • 奥美濃カレー
    • 17/06/05 15:41:49

    旦那が横浜でベスト10に入る位稼いでんだから家庭にひっこんでろよ、とは思う

    • 29
    • 17/06/05 22:39:36

    どんなにアナウンサー業やっても、ゆくゆくは教祖の妻でしょ?
    よく結婚したよね。

    • 26
    • 13
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/07 20:28:27

    高島さんの料理本を立ち読みした。お金もったいないので買わなかった。料理の初心者にとって初めての料理本として参考になれば嬉しい、と書いてあった。何時間もかけて煮込むビーフシチューや、うなぎなべ(?)など材料が高価だったり手間のかかったりするレシピなので参考にするのは無理。写真の料理は、高島さんではなく他の人が作ったもの。高島さんはレシピを書いただけ。本当に料理が好きで得意と言えるのかな?疑問だけれど。

    • 21
    • 17/06/07 20:45:26

    >>11
    小田さんとかに比べたら、まだまだだと思う
    いろいろ心配な部分があるんだと思う。

    • 5
    • 17/06/25 18:57:12

    旦那が悠仁なんて羨ましいわ

    • 9
    • 17/07/15 19:16:53

    昔の写真はブー子ちゃんなのに、別人の顔なのはどうして?わら

    • 28
    • 17
    • ソースかつ丼
    • 17/07/15 22:45:17

    >>14
    夏色 栄光の架橋なんて作詞作曲悠仁でカラオケで歌われ続けられてるから年間その印税?で数千万もらえるんじゃない?

    • 13
    • 17/08/10 10:26:06

    狩野恵理アナにくりそつ
    整形ってやっぱ劣化早いね
    カラス皺が怖い

    • 23
    • 19
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/08 14:18:52

    旦那の不倫噂

    • 16
    • 20
    • ハロウィン
    • 17/10/11 11:55:16

    若い時にチヤホヤされてたのが謎。超ブスだと思う。

    • 22
    • 17/10/20 12:42:36

    子供を送って自由時間?自分時間?
    上の子は年少だけど、下の子ってまだ4ヶ月でしょ?
    どこに送ってったの?
    土曜も昼から預けっぱなしなのに、
    授乳してますアピールとか、
    きちんと母親やってますアピールとか、
    ウザい。
    子育てできないなら、産むな。
    何が足つぼだよ。

    • 23
    • 22
    • 戻りカツオ
    • 17/10/20 13:07:03

    >>21
    生足とか誰得よw
    出しゃばらないで、引退でもいいのにね。
    見せたがり。

    • 14
    • 17/10/20 13:26:56

    流産した時にこの上なく辛くて・・みたいな事言ってたのに、もうすっかり
    忘れて随分手抜きな子育てだこと。
    やっぱり自分が一番なのね。この人は違うわ~なんて、テレビ見てて思った
    ことない。

    • 22
    • 17/10/20 14:13:11

    カラコンはやめた方がいいですよ
    お直しクイーン彩ちゃん

    • 23
    • 17/10/20 21:03:06

    旦那もいい歳して若作りして怖い。
    稼ぐだろうし引っ込んでればいいのに。

    • 22
    • 17/11/04 23:20:15

    ブス。
    ブスなのにインスタにスッピン載せてた。
    自信あるんだ~と思って余計嫌になった。
    ブスなのにスッピン載せないでほしい~

    • 20
    • 17/11/04 23:27:36

    普通の人にしか見えない

    • 17
    • 17/11/04 23:53:35

    いつの間にかインスタ始めてたんですね( ; ゜Д゜)
    やらない方が良かったのでは…
    年少でベビーカー乗せたり、お弁当は雜…なんだかガッカリ…

    • 20
    • 29
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/05 14:45:10

    フリーになった頃、体調を整えて子供が欲しい。子供が出来たら母のように
    しっかり子供を育てたい、な~んて言ってたのにね。
    専業主婦になると宗教の仕事に駆り出されるから必死なのかしら。

    • 11
    • 17/11/05 23:17:18

    叱らない育児は辞めたんだってね。

    • 8
    • 31
    • 戻りカツオ
    • 17/11/06 20:43:43

    叱らない育児について、小さな子供でも「これやっちゃいけないんだよねー」と伝えれば分かってくれる。
    高島さんが言ったネット記事で読んだよ。
    イヤイヤ期とか赤ちゃんがえりの時でも同じこと言えるのか?と不信に思った。

    • 10
    • 17/11/06 20:44:47

    >>26
    この人はスッピン好きなんだよ

    • 2
    • 33
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/07 08:17:41

    教祖になるべく本腰入れてきた整形さん

    • 20
    • 17/11/07 08:29:17

    旦那が若い子とゲス不倫しててもシレっと勝ち組装うだろうな
    この人から不幸なオーラしか感じない笑

    • 18
    • 17/11/07 08:45:35

    安いオリジン弁当買ってしょっちゅう手抜きしてるみたいよ
    料理本出したり子育て話しどの目線から言ってんだ?ニンニク鼻は

    • 24
    • 17/11/07 08:51:09

    >>35
    クリスマスに旦那と過ごすのに、
    デパートでお惣菜買い揃えて盛り付けしました。って雑誌の連載に載せてた事があったよ。

    惣菜慣れしてるのに、楽屋て弁当見てるのに、
    美味しいもの食べてきてるのに、
    インスタに載せてる食べ物見ると
    なんの役にも立ってないみたいね。

    • 12
    • 17/11/07 09:10:29

    整形前が酷くてびっくりした

    • 22
    • 17/11/07 09:50:39

    弁当に入れる卵、やっと半熟卵やめたか

    • 3
    • 17/11/07 09:57:20

    >>37
    下の子は見た事はないけど、上の子は遺伝しっかり受け継いでるよ。
    目が一重。父親の目じゃなくて、の母親の整形前の目。
    鼻も母親。低くて鼻の穴が大きいだろうなと想定できるくらいの小鼻の大きさ。
    唇だけ旦那。
    せめて鼻が父親に似てたら良かったのにね。
    って顔してた。

    親の整形は子供が生まれてから、一緒に歩くとバラバラだからきついね。

    • 21
    • 40
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/07 12:20:31

    こちらの長女がまだ赤ちゃんの頃にベストマザー賞もらった時のコメントで…自分の都合で娘の起床時間をかなり遅くしてる。って書いてあったんだけど、いちいちそんなこと言わなければいいのにー。と思った。

    • 6
    • 17/11/07 16:07:18

    上の子母親の整形前のイモトみたいな顔してたよ
    笑っちゃった~
    母親は高校上がる時に顔お直ししたみたいだけど
    娘は小学校あたりでやるのかね

    • 23
    • 42
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/07 23:58:06

    昔タモリが高島のこと腹黒と言ってたわ

    • 31
    • 43
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/08 00:19:24

    >>42
    上沼恵美子も相手によって態度が違うと地方番組で言ってたよw

    • 26
    • 17/11/08 00:43:07

    昔紳助が行列のできる法律事務所で
    高島彩は隙を作っていろんなお偉いさんに愛想振りまいて
    「食事誘って下さ~い」って言ってる話しをしてた
    あと実際見たらすごい厚化粧とも笑

    • 30
    • 17/11/08 00:48:31

    下町ロケットに出てた時、演技が下手すぎてびっくりした。
    しかもそのドラマで黒目が大きく見えるカラコンしてて、「え!?この人もういい歳だよね…」って旦那と話したのを覚えてる。
    真面目なアナウンサーのイメージで、カラコンで若作りするように見えなかったからほんと驚いたわ。

    • 26
    • 17/11/08 00:53:36

    >>45
    アラフォーでニュース番組でも黒コンとマツエクしてるよ
    仕事できない置きモノでニタニタ愛想振りまいてるだけのキャスターってw
    さすがお水上がり

    • 30
    • 17/11/08 01:10:11

    ドヤ顔で出した料理本
    湯豆腐やキムチチャーハン等のごく普通の手抜きメニューばかりで笑った
    しょうが焼きなんてアホでも作れるし・・
    こんな恥ずかしい料理本誰得???
    ただのママタレ宗教家
    性格の悪さが顔に出てるわ

    • 26
    • 17/11/08 06:21:38

    >>47
    そのコメントは同意だけど
    ゆず嫌いとは別物じゃない?
    夫婦アンチは勝手だけどさ
    ゆずが嫌いなら、ゆずアンチトピでも
    作りなよ

    • 2
    • 17/11/08 15:38:50

    旦那不倫噂

    • 15
    • 50
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/08 16:53:48

    めざましテレビ出てた頃は好きだったんだけどなぁ。

    • 1
1件~50件 (全 7162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ