高島彩

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7162件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/04 06:29:25

    高島彩、唯一の仕事。サマステ

    • 4
    • 20/10/03 23:23:15

    あの件について全てお話しします。

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=2

    • 0
    • 20/10/03 23:15:56

    アンチとかやめなよ
    あんだけ言われてるのに。
    皆、不幸な人なんだろうね。

    • 1
    • 20/09/30 17:19:02

    さたすてディーン様やめたよ
    高島さびしそう。絶対高島のタイプだったじゃん

    • 5
    • 20/09/29 09:35:23

    長野智子キャスター古巣のフジのとくダネにレギュラー決定。
    高島彩もいつまでもその番組に執着してないで卒業して、長野智子キャスターみたいにコメンテーターの仕事した方がいいょ。
    そろそろ、娘さんのお受験あるし。
    あっ❗️でも、高島彩なんてどこのテレビ局もとらないよね。

    • 6
    • 7157

    ぴよぴよ

    • 20/09/21 20:08:14

    お待たせしました!!!!!!

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=1

    • 0
    • 20/09/20 03:01:03

    BUMP文春砲でたけど、こっちのイケメンで稼ぐ旦那放置で心配じゃないのかな?高島は

    • 0
    • 20/09/19 09:30:08

    >>7153
    まさか早くに仕事復帰すると思わなかったんじゃない?
    二人目の時、あっという間に復帰しちゃってその辺りから夫婦間の温度差が出たのかもね。死産してやっと授かった子供なら尚更、復帰も考えちゃうよね?
    高島彩のコメントなんて台本を読んでるだけだもん。自分の言葉ではないと思う。

    • 4
    • 20/09/19 06:00:16

    >>7151
    言ってた。一生守って行くって。
    あの言葉どこに行ったの?高島彩もこんなはずじゃなかったって思ってそう。

    • 4
    • 20/09/19 02:12:54

    なんだかんだと仕事作って帰宅拒否

    • 5
    • 20/09/18 12:26:00

    DAIGOがね、娘が誕生して娘がいない生活なんて考えられない。って言っていたけど、高島彩の旦那ってそんな気持ちもないのかなぁ?上の娘が誕生した時は何とも言えない感情って言っていた。って高島彩が言っていたけど。そう思ってるなら上手くいってるよね?(笑)

    • 4
    • 20/09/05 21:04:44

    フジテレビめざましの時は、好感がもてたのにフリーになり、現在放送されているテレビ朝日の情報番組では、どうしても違和感がある。何故か顔つきが悪いというか、目元が泣きそうな顔つきをしているようにみえる。

    • 6
    • 20/09/03 20:10:09

    ゆうじんの若作りキモイんだけど

    • 4
    • 20/08/27 19:52:32

    ゆうじんを解放しろ

    • 6
    • 20/08/26 06:13:34
    • 1
    • 20/08/26 04:13:28

    旦那にも嫌われた?笑

    • 7
    • 20/08/22 03:19:17

    【話題】性格が悪いS、殺意を持つレベルで嫌われてる「関口宏」意外な元女子アナTの名も…スタッフから嫌われている司会者トップ3を暴露

    「高島彩さんですね。想像できないでしょうが、今はスタッフ総スカン状態ですよ」(報道スタッフ)
     好感度が高く人気女子アナの中でも断トツなだけに本当に想像がつかない。一体何があるのか。
    「最近知ったんですが口癖が『フジテレビでは』なんです。フリーになった以上は他局の色にも染まってもらわないといけないんですが、何か自分の意に反することがあったときにはこの言葉が出てくるんです。だったらフリーになるなと言われていますよ」(同)
     これはたしかにひどい。現場では好感度もだだ下がりのようだ。

    • 19
    • 20/08/14 00:16:19

    北川が、カブトムシの写真載せてるって。
    あれ、自宅で飼ってるの?
    夏休みとかで?
    でも、子供 女の子だけだよね?
    スタジオかな

    • 2
    • 7143
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/06 01:18:37

    ギャラ

    • 3
    • 7142
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/06 01:18:07

    ああ

    • 0
    • 7141
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/06 01:17:44

    そりゃやめんわな

    • 4
    • 20/08/03 13:49:30

    >>7139
    子供には、ライブDVD とか見せてるかもね。

    • 0
    • 20/08/01 02:06:53

    旦那マジで帰らないし欲求不満(笑)
    ガキは父ちゃんの記憶なし

    • 2
    • 20/08/01 00:18:06

    貧乳にもかかわらず、結婚してるのにヌーブラで巨乳に見せるの納得いかない‼

    • 1
    • 20/07/27 11:33:29

    いろんな才能があったと思う?
    高島彩は、三浦春馬さんの何を知ってるの?
    なんだか、上から目線。亡くなられてそれを言う?

    • 7
    • 20/07/27 06:49:32

    是非引退を…
    いつまでもね~

    • 3
    • 20/07/26 16:00:58

    次は高島彩のクビです。
    高島彩の時代はめざましで終わりました。
    ゆっくりお受験に励んでください。

    • 8
    • 20/07/25 15:09:22

    かこつけて悠人と夫婦仲いいですよアピしたいだけ
    育児放棄で旦那も滅多に帰らない高島に人の心はない

    • 9
    • 20/07/24 08:41:55

    何も考えてないからそうゆう言葉が出てくるんだよ。
    生きててほしかった。って…アナウンサーが言う言葉ではないよ。

    • 5
    • 20/07/24 01:57:44

    高島彩のアンチでは、ないけど…
    生きてて欲しかったは、ないよね。
    口に出していい事悪いことあるし、アナウンサーの人誰もそんなコメントしてないよ。

    • 7
    • 20/07/23 22:14:47

    >>7129

    三浦春馬の映像の後、「いろんな才能があったと思う。生きていて欲しかったですね」
    と、沈痛な表情で言ったみたい。ニュースサイトに、書いてあったよ

    • 5
    • 20/07/22 16:05:38

    生きてて欲しかった…は、ないよね。
    この人いつも、何も考えずコメントする。

    • 6
    • 20/07/22 16:01:35

    >>7127
    え?そんなこと言ったの?怖い。

    • 5
    • 7128

    ぴよぴよ

    • 20/07/22 00:17:22

    高島さん、そもそも 三浦春馬君に会ったことあるの?
    北川が、仲良かった相手としてしか
    分かってないのに、生きて欲しかった。
    言ってたら、、、

    • 5
    • 20/07/19 08:16:13

    三浦春馬のコメントなんかずれてね

    • 8
    • 20/07/16 09:58:12

    武井咲を見習え。
    高島彩より若いのに子育てに集中したいから仕事セーブしてる。高島彩は二人目から早期復帰して少しは武井咲を見習え。
    長女のお受験あるんじゃないの?準備とかしないといけないんじゃないの?
    父親の事もちゃんと教えておかないと。

    • 6
    • 20/07/15 16:34:59

    高島彩が降りるべきだわ。この人二重にこだわりすぎ。笑

    • 6
    • 20/07/14 00:58:12

    この人、アイプチで二重作ってるんだと思う。
    サタデーステーションでもよくよく見てると
    二重だったかと思えば一重になる時がある。特に左目がしょっちゅう一重になってる。今はアイプチで型がついているから軽く、二重の線はできるんだろうけど、全盛期の頃のようなぱっちりではないんだなぁ。なんだかなぁ。

    • 2
    • 7122

    ぴよぴよ

    • 20/07/13 12:10:15

    長野智子キャスターサンデーステーション卒業だって。
    ろくなコメントできない高島彩が卒業しないなんてどうなってるの?
    高島彩なんて需要なんてないょ。

    • 8
    • 20/07/11 02:41:10

    なんかゆうじんの顔が辛そうなんだよな

    • 7
    • 20/06/13 10:29:43

    アンジャッシュ渡部、、、
    夫婦仲、円満かと思ったら違う

    高島と北川も同じか?

    • 6
    • 20/05/30 22:13:10

    頭にキタァァァーーーーーーーーーーーー!!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=78

    • 0
    • 20/05/29 10:34:32

    >>7116
    りこん?

    • 3
    • 20/05/26 00:19:25

    そのときには

    • 3
    • 20/05/24 12:55:48

    アヤパーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーソ!!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=29

    • 0
    • 20/05/24 12:48:32

    最近疲れてる

    • 7
    • 20/05/12 23:22:17

    フォォォ~~~~~~~ッ!!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=210

    • 0
1件~50件 (全 7162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ