24時間の無料電話相談について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/23 00:41:22

    主です。皆様ありがとうございます。ライン交換をしてくださった方に夜中遅くまで長々と私の愚痴を聞いて頂き、改善策を頂きました。
    おかげで気持ちも落ち着きました。

    本当にみなさんのおかげです。声をかけてくださった優しい方々、本当にありがとうございました。

    • 1
    • 17/04/22 06:24:00

    愛知ならうちにおいで
    モゾの近くだよ

    • 2
    • 59
    • トマトベーコン
    • 17/04/22 06:13:05

    >>56
    なんかありがとう

    • 2
    • 17/04/22 03:50:11

    >>57
    ありがとうございます。私は、お話ししただけです。

    • 1
    • 57
    • ちょうちん
    • 17/04/22 03:40:57

    >>56
    あなたの尽力のお陰ですね!!!素晴らしいです!!!

    • 2
    • 17/04/22 02:44:23

    落ち着きました。もう大丈夫です。死なないでくれて良かった。

    • 2
    • 17/04/22 01:15:27

    大丈夫ですか?解決していたら良いけれど…
    話しなら聞けますからね。

    • 2
    • 17/04/22 01:13:24

    他にコメントくださった皆様も本当にありがとうございました。

    • 1
    • 17/04/22 01:11:56

    ラインさせて頂きました

    • 0
    • 52

    ぴよぴよ

    • 51
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/22 01:10:34

    成功したかな。

    • 0
    • 50

    ぴよぴよ

    • 49

    ぴよぴよ

    • 48
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/22 01:07:36

    ミニメール急いでするから、ミニメール見たらレスはすぐに削除でお願いできますか?

    • 0
    • 47
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/22 01:06:56

    >>45
    私からミニメールするのがいいかな?

    • 0
    • 17/04/22 01:06:49

    ログインしてきました

    • 0
    • 45
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/22 01:06:11

    >>44 ありがとうございます。お願いしてもいいですか?
    どうしたらいいですか?とりあえず私もログインしてきます!

    • 0
    • 44
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/22 01:04:40

    >>42
    ログインしたから名前変わったけど、厚揚げです。私もラインでも大丈夫です。

    • 0
    • 43
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/22 01:04:04

    私がせーのでコテでレスして、何秒間か決めて削除するから、その間にミニメールしてもらうとか?

    • 0
    • 42
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/22 01:03:13

    >>41 ロビというのはアプリ?ですかね?
    もしラインでも差し支えなければ私はラインでも全然有難いです。

    • 0
    • 17/04/22 00:59:41

    >>39
    ラインくらいしか知らないんだよね‥そうだ、私、ロビも使ってます。

    • 0
    • 17/04/22 00:59:01

    >>38
    どうやったら良いのかな?

    • 0
    • 39
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/22 00:58:46

    >>29 チャットはしたことないのですが、何かいいアプリやサイト?があれば教えて頂きたいです

    • 0
    • 38
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/22 00:57:56

    >>34 ありがとうございます。お気持ちが本当に本当に嬉しくて。ママスタの機能はあまり詳しくないのですがDM?させて頂いてもいいですか?

    • 0
    • 37
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/22 00:56:38

    お返事が遅くなってすみません。
    旦那は今日すごく酔っ払っていてリビングで寝てます。
    いつも旦那は私が悩んでいる事に気付かないのはもちろん、悩みを話しても意味のわからない返事や、仕事してる俺は大変アピールしかしてこないので誰にも悩みを聞いてもらえず毎日辛いです。

    • 0
    • 17/04/22 00:55:56

    >>35
    私かな?もう来ない方が良いかな?

    • 0
    • 17/04/22 00:54:36

    なんかちょっと厚揚げがこわい

    • 0
    • 17/04/22 00:52:09

    ここで大丈夫なら、ここで聞くし、よその方が良ければそちらに私も行きます。

    • 0
    • 33
    • やげんなんこつ
    • 17/04/22 00:51:28

    前にも言ったけどさ、掛けたこと後悔するかもよ。
    頓珍漢なこと言われたり、なんなら自分の話題にすり替えられる。
    まあでも藁をもすがる思いなのかな?
    良い方向に導かれるといいね。

    • 0
    • 17/04/22 00:49:38

    ミニメールって今どんなシステムなのかな?

    • 0
    • 17/04/22 00:49:21

    本当辛くてヤバイの時かけたけどずっとかからなかった。

    • 0
    • 17/04/22 00:48:32

    >>28
    夜中だから大丈夫だとは思うけどね。心配にはなるかもね。

    • 0
    • 17/04/22 00:48:02

    通話出来ないんですよね、チャットならどうかな?

    • 0
    • 17/04/22 00:46:55

    ああーそうなのか。

    ここで吐けたら吐いてもいいと思うけど、茶化すひと以上に正論で追い詰める人も多いからそっちの方が心配。

    • 1
    • 17/04/22 00:45:28

    自殺だけは防ぎたいから、私にできる事は何でもお手伝いします。

    • 0
    • 17/04/22 00:44:57

    御主人の寝るの待つのもありだと思います。

    • 0
    • 17/04/22 00:44:17

    >>23
    御主人が帰宅されたみたいで通話が難しいみたい。

    • 0
    • 24
    • つくね(塩)
    • 17/04/22 00:44:07

    >>23まさに今!!
    でも旦那さん帰ってきたんだよね

    • 0
    • 17/04/22 00:43:33
    • 0
    • 17/04/22 00:43:18

    ここで大丈夫な内容ならここでも良いと思うけど、大丈夫じゃないなら何か方法考えましょう。

    • 0
    • 17/04/22 00:43:17

    私でよければお話聞かせてください。

    • 0
    • 20
    • ちょうちん
    • 17/04/22 00:42:50

    なんのアドバイスも出来ないかもしれないけど聞くだけなら出来ます。吐き出して楽になれるなら聞きますよ。

    • 0
    • 17/04/22 00:42:27

    なんなら、スカイプとかアカウント今から作ってもかまわないですよ。

    • 0
    • 18
    • つくね(塩)
    • 17/04/22 00:42:26

    >>15うん、ここで話しな!
    みんな優しいから大丈夫よん

    • 0
    • 17/04/22 00:41:35

    >>15
    ここで話して大丈夫なのかな?

    • 0
    • 16
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/22 00:41:34

    >>10
    ん?見返したけどふざけてる人なんていないよね…

    • 0
    • 15
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/22 00:40:02

    みなさん優しいお言葉をありがとうございます。少し救われました。

    今旦那が帰ってきてしまって電話が出来なくなってしまいました。
    ママスタで相談させてもらおうかな...

    • 0
    • 17/04/22 00:38:45

    >>13
    私は、30代半ばの女性です。何聞いても引いたりしません。精神的なことでも経済的な事でも聞きます。心理学も有料の講座を受講して、多少の知識あります。

    • 0
    • 17/04/22 00:37:00

    死にたいのかな?大丈夫かな?よかったら私聞くよ?一瞬で消してくれれば私からかけるよ。

    • 0
    • 12
    • 全部タレで
    • 17/04/22 00:36:09

    私も聞きますよ!大丈夫?

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ