旦那から離婚を告げられた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/22 00:25:33

    >>1

    何かした覚えはないけど。
    飲み会が朝の6時とかになった日があって、そのことで産後落ち着くまでは飲み会の頻度とか減らして欲しいって泣きながらお願いしてしまったことが原因かな。普段から飲み会は2時とか3時帰りが多かったけど、6時とかは初めてだったから。

    • 0
    • 17/04/22 00:32:38


    離婚はしたくないから辛い。
    これからどうすればいいか悩んでる。
    旦那がスーツが3着じゃ、少ないと言われたから今月は新しいスーツもキツかったけど買って。
    毎月お小遣いも2万しか渡せてないからかな。

    • 1
    • 17/04/22 00:35:43

    >>18
    そうだよね。
    私のお金ではないから。

    • 1
    • 17/04/22 00:38:08

    >>14

    ありがとうございます。
    自分の中ではまだ整理はついてないのですが、子どものことを考えるとしっかり頭回転させないといけないですね。

    • 0
    • 17/04/22 00:40:28

    >>22

    コールセンターの管理者です。
    契約社員で、私も以前はそこの派遣で働いてました。

    • 0
    • 17/04/22 00:48:49

    >>24

    いまは旦那も子どもも寝てます。
    好きなことが出来ないから離婚したいと言われました。自由になりたいと言われました。

    私は自由でいいなとよく旦那に言われます。
    子育てや家事は頑張ってたつもりで、お小遣いも我慢して、友達とも1人目の産後のときに顔を合わせた程度です。実家にも殆ど帰っていないので好きなことをしたつもりはなかったのですが、働いてない私はきっと旦那には自由に見えるんだと思います。

    • 0
    • 17/04/22 01:12:23

    >>48

    旦那は26歳です。
    私も同じ年齢です。

    • 1
1件~7件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ