心配しないでもミサイルなんて飛んでこないよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ちょうちん
    • 17/04/21 23:30:53

    そうかな?

    • 0
    • 2
    • しいたけ
    • 17/04/21 23:30:59

    そうだよね

    • 0
    • 3
    • 北京ダック
    • 17/04/21 23:33:14

    って思いたいの?
    サイコパスだよ相手は
    部下や兄をどうやって殺したか忘れたの?

    • 5
    • 4
    • 北京ダック
    • 17/04/21 23:33:16

    って思いたいの?
    サイコパスだよ相手は
    部下や兄をどうやって殺したか忘れたの?

    • 7
    • 17/04/21 23:33:28

    まあね

    • 0
    • 17/04/21 23:34:32

    なにするかわからない相手なだけに怖いよ。

    • 6
    • 17/04/21 23:36:05

    軽はずみに。

    わかってないな。やつらは「ここまで」はやれるだろうな。

    • 4
    • 17/04/21 23:38:42

    相手はきちがいだよ?

    • 10
    • 17/04/21 23:41:23

    自殺行為じゃん

    そんなことしたら自分は世界中を敵に回し殺されるってわかってる
    と信じたい。

    • 9
    • 17/04/21 23:41:51

    うちの旦那も色んな知識持ってる上で大丈夫って言ってるけど、どうだろう。

    • 2
    • 11
    • ちょうちん
    • 17/04/21 23:43:52

    >>3兄をやったのは身内だったの?

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 17/04/21 23:44:08

    今までテロや戦争なんてテレビでしか見てなかったよね
    日本いつでも傍観者だった…
    すぐ間近にせまってきてるんだね、当たり前だった日常が壊れるかもしれないって恐怖は未知数すぎて処理できないです

    • 4
    • 17/04/21 23:47:08

    同意。

    物理的に考えても今の北の技術だと、日本本土に着弾しないと思う。

    後、中国がかなり必死だから。プラス、ロシアも北が潰れるのは困る。
    色々総合的に考えると…ママスタ騒ぎすぎ。
    ニュースカテも荒れすぎ。いちいちトピにして、あれ面白がってるだけじゃない?

    • 4
    • 17/04/21 23:50:11

    知識を得ようとしない者ほど無闇に怖がる。

    • 1
    • 16
    • ちょうちん
    • 17/04/21 23:50:40

    避難訓練をテレビで呼びかけるくらいだから今回は本当に起こるかもとニュースやネット見るたび毎日怯えてる。

    • 3
    • 17/04/21 23:51:07

    これ見て少し安心した!

    • 0
    • 18
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/21 23:51:21

    昔の人もきっとこんな感じだったんだろうね。戦争はしないよーって。いざ戦争になっても日本は負けないってさ。

    もちろん何も起こらないでほしいからこのスレ開いたんだけど。

    • 3
    • 17/04/21 23:52:16

    放射能の時と似た感じで騒いでる

    • 6
    • 17/04/21 23:52:50

    >>10
    大丈夫ってどんな知識なのかどこまでなのか聞いてみたい。その類いのへ理屈笑でいくと、やつらはやれることになる。北でもたぶんやれる。


    • 1
    • 17/04/21 23:53:20

    自暴自棄になったらなにしでかすか…と言われてるけどやったら一時間ほどで平壌はおわりだよ。それでもやるかな?
    まあ、避難マニュアルはしっかり頭にいれとこう

    • 3
    • 17/04/21 23:55:49

    >>16今の政府はネットの動きを見てるから。
    政府が何も言わない!とかの批判も知ってるからでしょう。
    正直、北の技術だと日本本土にピンポイントで着弾させるのは不可能。

    そう説明しても理解しようとしない人たちが騒ぐから。マスコミも煽ってるしね。

    • 1
    • 23
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/21 23:56:02

    >>14
    ほんと。
    つい何十年か前の軍事パレードのミサイルの写真見たけど、ハリボテのミサイルから人間の足でてたよ?コントかと思ったわ笑
    そんな国が核を小型化して飛ばしたり、ミサイルを何十発も飛ばしたりできるレベルに達してるとは思えない。
    ここまで騒いでるのはママスタの例のトピの人達と、ツイッターの中高生だけだよ‥

    • 3
    • 17/04/22 00:02:59

    >>20実際に日本に着弾する距離が出せるのは、ついこの前、失敗したムスダンと前から撃ってるノドン。どちらも精度は不安定。更にアメリカ側はサイバー攻撃による遠隔操作、レーダーでの捕捉、追尾可。北の国境には韓国、中国、ロシア。

    中国は石油の輸出も止めた。安保理からの抗議に、とりあえずロシアも同意した。


    この状況で本当に何かしたら北は一日もかからず壊滅。

    • 24
    • 25
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/22 00:06:02

    本当に頼むよ。ニュース見て子供が不安がってて可哀想。来る時は来る。残りの人生楽しんだもん勝ちだよね(笑)

    • 1
    • 17/04/22 00:08:18

    >>24
    なるほどな。
    それはたしかにそうみえる。他に理由はあるか?それだけだとたぶん君以外は避難する。

    • 1
    • 17/04/22 00:10:12

    もし日本の都市に壊滅的な被害を与えるようなもの本当に打ってきたら、自爆行為だよ。国全体滅ぼされる覚悟はできてるんだろうね。って話じゃない?

    • 6
    • 17/04/22 00:11:26

    >>23つい、この前のパレードも、ほとんどがハリボテ。まぁ本物は実践配備はしてるとは思う。

    だけど精度については、専門家でも「ピンポイントは無理」って見解。
    そういう見解をスルーして、左派の脅しみたいな意見だけを流すマスコミも、相変わらずクズだけどね。

    • 1
    • 17/04/22 00:11:31

    >>24
    でもあなたみたいのがいるなら、安心した。
    避難するものはいない。

    • 3
    • 17/04/22 00:21:50

    結局何も起きない気がする私は平和ボケか

    • 2
    • 17/04/22 00:28:42

    >>24
    何も起きないさ。あんたのいのりは届く。

    • 4
    • 17/04/22 00:31:28

    今日もフランスでテロがあった
    平和ボケしてるのは日本だけだよ

    • 2
    • 17/04/22 00:33:05

    >>24すごいわ!あなた!少し眠れるかも

    • 1
    • 17/04/22 00:33:08

    >>32たまに起こってるテロとミサイル一緒なわけないでしょー

    • 2
    • 17/04/22 00:36:59

    >>32平和ボケって、マスコミに煽られて騒いでるママスタ民とか、ネット情報の信憑性判断が出来ない中学生や高校生の方だと思うよ。

    普段から危機感ある人は、今の状況でも自身で調べる力がある。たれ流された情報を読みとることが出来ない=平和ボケ。

    • 6
    • 17/04/22 00:38:20

    >>34
    政府のHPみてみなよ
    世界がどうなってるかあなたには分からないでしょうけど。

    • 2
    • 17/04/22 00:39:58

    >>36大丈夫、ミサイル飛んでこないから!
    心配するだけ無駄無駄!

    • 2
    • 38
    • ないことを祈る
    • 17/04/22 00:45:20

    怖いと思うし何かあったら嫌。
    でもだからってどこへ行けばいいの?
    あっても行けない。
    旦那は仕事あるし、子は学校。となると私はいつも通りで過ごさなきゃならん。飯作って洗濯して…
    なので、火の粉飛んできてから考えるよ。
    一般人が防衛策考えてもしょうもないし。

    • 3
    • 17/04/22 00:48:33

    >>38トピ間違ってると思う。このトピの他レス読んでも落ち着かないなら、そういう仲間のいるトピで話したら良いよ。


    北のミサイルは精度も悪いし、今の状況で撃つようなことしたら北は壊滅。

    • 1
    • 40
    • トマトベーコン
    • 17/04/22 01:37:20

    だと良いけどね

    • 2
    • 17/04/22 01:45:08

    >>24
    むしろ無くなって欲しい、北朝鮮

    • 5
    • 42
    • トマトベーコン
    • 17/04/22 05:31:44

    >>41
    ほんとだね

    • 1
    • 17/04/22 05:40:56

    でもこわい

    • 2
    • 44
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/22 05:48:23

    さっさとヤツを暗殺しちゃえばいいのにね。

    • 7
    • 17/04/22 06:14:39

    >>27
    だね、しかも5カ国の潜水艦まで準備万端だって。

    一番良いのが、あの豚の身柄さえ拘束出来たら本当に最高なのにね。
    洗脳する上の連中が悪いわけであって、一般庶民は罪ないよ。格差も酷いようだし。
    韓国や北朝鮮なんて普段は大っ嫌いな国だし正直どうでもいい存在だけど、でも同じように子育てしているママさんの心中を思うと同情してしまう。

    • 6
    • 46
    • †桃色蜘蛛†
    • 17/04/22 06:27:06

    この前の軍事パレードでアメリカまで届くミサイルができたと公開してたけど、作り物だって言ってたね。

    そんな技術北には無いでしょ。
    弱い犬ほど吠えるって本当だね。

    • 2
    • 47
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/22 06:30:32

    落としていいのに

    • 0
    • 48
    • キッズルーム付き
    • 17/04/22 06:34:43

    >>24
    これ希望。周りに迷惑かけないでほしい。

    • 1
    • 17/04/23 20:57:07

    韓国に落ちればいいでしょ。

    • 5
    • 17/04/23 20:58:54

    そのまま上に飛んでまっ逆さまに落ちればいい

    • 11
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ