楽天カード 忍者

  • なんでも
  • トマトベーコン
  • 17/04/21 23:06:35

どこかのトピで見たのですが、楽天カードって職業 忍者でも審査通るって本当ですか?

実は今までクレジットカードを持ったことがなくて1枚作ろうと思ってます。子供が小さく専業主婦なので旦那の家族カードを作る予定でしたが年会費もかかるので、専業主婦でも作れる楽天カードにしようかな…と思ってました。
いくら審査がゆるいとはいえ、忍者はさすがに嘘ですよね(笑)逆に審査がゆるすぎて不安になる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/27 20:08:20

    旦那作れなかったよ

    • 0
    • 17/04/22 00:22:08

    やっぱりわたしは関係ないのですね。何かドキドキして空回りしてます(笑)

    >>14 山田さんトピのご本人ですかー?職業 スパイって(笑)強者ですよね。でも、通す楽天も楽天かと(^。^;)

    • 1
    • 17/04/22 00:13:25

    >>9お、スパイのこと書いたのは私だわw

    • 0
    • 13
    • うずら玉子
    • 17/04/22 00:04:45

    >>9旦那名義でローン通すなら、主のクレカは関係ないでしょ。(保証人にあなたがならない場合)

    • 0
    • 17/04/22 00:02:04

    関係ないんですね(^。^;)勉強になりました!だったら今、余計なことはしない方がいいかもですね。

    • 0
    • 11
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/21 23:57:55

    ローンの保証人になるわけじゃないならあなたの名前は一切出さないから関係ないよ。

    • 0
    • 10
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/21 23:50:56

    >>9
    私家買う時に不動産屋にカードの1枚ぐらい持ってた方がいいのか聞いたら今余計なことしない方がいいと言われたよ

    • 0
    • 9
    • トマトベーコン
    • 17/04/21 23:28:03

    ∑(`□´/)/ 忍者は職業なのか…。スパイで通った人もいるらしいです。嘘みたいな話なんですけど(^。^;)

    イオンも大丈夫なんですかね?今まで公共料金の滞納はありません。海外に行ったこともないし、カードは怖いイメージがあって作りませんでした。

    今度、住宅ローンを通すんですが(多分ママスタで)クレジットカードを1枚も持ってないとよくないと書いてあったので作ることに決めました。わたしの名前で通すわけではないですが、念の為。

    • 0
    • 17/04/21 23:20:59

    >>6
    日本には職業、忍者の人いるよ。弟子もたくさんいるし。

    • 0
    • 7
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/21 23:20:21

    わたしは専業だけど楽天カード持ってるよ。
    イオンカードもあるし他のカードもある。

    • 0
    • 6
    • トマトベーコン
    • 17/04/21 23:18:49

    >>5 そうです!山田さんのです。なんだかんだ最後泣いちゃいました(笑)ご本人でしたか~!忍者、本当ですか?気になって気になって…。楽天の審査謎ですね。

    • 0
    • 5
    • 全部タレで
    • 17/04/21 23:16:21

    楽天審査謎だよ
    私より年収多い人が落ちたりw
    私なんてシングルマザーで
    給料もそんなにないのに通ったw


    そして忍者の事書いたの私だと思うw
    山田さんが出てきたトピだよね?

    • 0
    • 4
    • トマトベーコン
    • 17/04/21 23:11:08

    まさか!専業主婦より忍者のほうが通るってことですか?
    CMで専業主婦でも!って言ってたので通りやすいのかと思ってたんですが、落ちる人もいるんですね。

    • 0
    • 17/04/21 23:08:26

    結婚して専業だけど通ったよ。ポイント貯まるし楽天しか使ってない

    • 0
    • 2
    • 全部タレで
    • 17/04/21 23:08:14

    よく考えてみ。職業が忍者だよ。主婦は職業とは言わないよ。

    • 0
    • 17/04/21 23:07:26

    楽天落ちる人もたくさんいるよー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ