{ネタバレ}リバース{禁止}

TV・エンタメ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

串入れ(17/04/21 22:49)

あっちはネタバレして楽しんでる方がいるから新しく建てました!こちらをつかってね!!

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜39件 (全 39件)
前の50件 | 次の50件

No.39
ハントンライス
17/04/29 14:42
藤原竜也が好きで見てて、小池徹平も好きだから2人のシーンに癒される。
巷では藤原竜也と玉森裕太のメガネコンビがいいみたいね。このドラマ見て、玉森くんもかっこいいなーと思った。

  • 1
No.38
安養寺ラーメン
17/04/29 07:18
>>35
うまずらが化粧した

  • 0
No.37
匿名
17/04/29 03:42
>>35
カエル顔にしか見えない

  • 1
No.36
イタリアン
17/04/29 02:28
レス全然伸びないけど
主は全部に返事するの?

  • 0
No.35
レモン牛乳
17/04/28 23:12
蘭ちゃんの娘って上戸彩に少し似てるよね。

  • 0
No.34
ぴよぴよ
  • 0
No.33
じゃこカツ()
17/04/28 22:37
>>32
ねー!ちょっと、やりすぎ! しかも子供がした事をキチンと調べもせずに白だと決めて目撃者には根回しするって最低だよね!

  • 0
No.32
レモン牛乳
17/04/28 22:31
仕事先にまで嫌だよね。

  • 0
No.31
ぴよぴよ
  • 0
No.30
じゃこカツ()
17/04/28 22:08
>>29
有難う♪

  • 0
No.29
サラダパン
17/04/28 22:06
ネタバレ嫌だからこっちに来たよ(^^)

  • 0
No.28
じゃこカツ()
17/04/28 22:05
>>27
いえいえ♪

  • 0
No.27
レモン牛乳
17/04/28 22:03
主さんありがとー!!

  • 0
No.26
じゃこカツ()
17/04/28 21:56
レス付かないかもだけど始まるから上げとくね。

  • 0
No.25
塩とタレどちらになさいますか?
17/04/22 09:11
カギカッコがダサい笑
2ちゃんみたいにホントは【】←これ使いたかったの?

  • 2
No.24
ミニトマト
17/04/22 09:10
トピ主もっときちんと書けば。

  • 0
No.23
レモンサワー
17/04/22 09:02
ボーリングで「スプリット」的トピタイだけど………

ま、主さんは【ネタバレ禁止】トピとして新たに立ててくれたんだよ!!
のびるのは来週放送からなんだと思う。し、私はココで楽しませてもらう!

  • 0
No.22
ピーチー肉巻き
17/04/22 08:59
>>20
2ちゃんぽくしたかったのかな?
にしても、センスないね

  • 1
No.21
うずら玉子
17/04/22 07:19
ネタバレトピって思ったら(笑)
これはタイトルが悪いよ

  • 3
No.20
柚子胡椒
17/04/22 07:17
>>11
私もここネタバレOKトピかと思ったよ。なんでわざわざ分けたんだろ?

  • 3
No.19
ピーチー肉巻き
17/04/22 07:11
>>17
せっかく作ったのに全然伸びないね

  • 0
No.18
もも
17/04/22 00:41
>>14
あっちに行けばいいよ?

  • 1
No.17
せせり()
17/04/22 00:24
>>14
ネタバレトピありますから、そちらへどーぞ!!

  • 0
No.16
えんがわ
17/04/22 00:22
ネタバレ禁止のトピ立てても必ず嫌がらせでネタバレしに来る奴いるよ

  • 3
No.15
レモンサワー
17/04/22 00:17
ネタバレ禁止だよ!!!

  • 2
No.14
串入れ
17/04/21 23:49
ネタバレ誰か書いて

  • 0
No.13
白レバー
17/04/21 23:31
ありがとう!!ここでならママスタの皆様と一緒に楽しめるのねえ〜
主さんありがとう!(トピタイに難あり?…のようだが…(笑))

  • 0
No.12
なんこつ
17/04/21 23:09
>>11
ひねくれた考えをしない人なら普通は分かるよ

  • 0
No.11
豚トロ
17/04/21 23:06
>>10
これはトピタイが良くないよ。

ネタバレ禁止って分けずに書かないと。

  • 3
No.10
串入れ()
17/04/21 23:00
>>7
あなた、ネタバレ禁止の文字読めないの?いい加減にしてくれません?

  • 0
No.9
17/04/21 22:58
間違えた。
こちらネタバレトピじゃないんですね!

  • 0
No.8
17/04/21 22:58
誰かが、広沢を殺したの?

  • 0
No.7
17/04/21 22:57
ネタバレお願い致します!

  • 0
No.6
しそ巻
17/04/21 22:57
>>4
そうだったのね…ありがとう!!

  • 0
No.5
お新香
17/04/21 22:57
初回見逃したー(T_T)
でもおもしろかった!来週も楽しみ!

  • 0
No.4
せせり
17/04/21 22:56
>>2
広沢が飲酒運転だったこと。

  • 0
No.3
全部塩で
17/04/21 22:55
私も好きー
深瀬はいい人でいてほしい

  • 1
No.2
しそ巻
17/04/21 22:55
ドラマの内容だから聞いてもいいかな?
最初見逃したんだけど、内緒にしてる事って何だったの?

  • 0
No.1
砂肝
17/04/21 22:54
藤原竜也の演技好きだわー
面白かった

  • 0

1件〜39件 (全 39件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ