福島県のお土産欲しい?

なんでも

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

熱燗(17/04/21 22:33)

ごめん、福島県の批判じゃないし私自身が福島の人間なんだけどさ。
福島県のお土産貰って嬉しい?
手土産を用意する時に迷惑じゃないかなって考えてしまって…
問題はないのだとしても福島県民っていう事がコンプレックスになってるんだよね

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜47件 (全 47件)
前の50件 | 次の50件

No.47
つくね(塩)
17/04/21 23:33
>>43
極端だなあ。避けられるものならって書いてるよ。
魚はそこまで気をつかえないけど、外食は基本的にしない。西日本で生きてるから地産地消を選んでる。
メルトダウンしてませんしてませんって言ってたのに原発の中が物凄いことになってたじゃん。いろいろ信用できないなーと思ってるだけ。

  • 0
No.46
お新香
17/04/21 23:30
>>37
エキソンパイだよ〜。
いもくり美味しいよね。

私も福島だけど他県の人に福島の物はあげない。

  • 1
No.45
ぴよぴよ
  • 1
No.44
つくね(塩)
17/04/21 23:28
>>41

  • 1
No.43
匿名
17/04/21 23:28
>>32
こういう人って魚食べないの?外食も一切してない?

  • 1
No.42
レモンは絞ってもいいですか
17/04/21 23:27
>>40
さっさと出て行け!

  • 1
No.41
砂肝
17/04/21 23:26
>>32

お前もイジメ加害者と同レベル

  • 0
No.40
砂肝
17/04/21 23:25
次って何処の原発爆発?

日本から出た方がいいよな?

  • 0
No.39
なんこつ
17/04/21 23:12
いらない

  • 0
No.38
手羽先
17/04/21 23:11
迷惑です

  • 0
No.37
もも
17/04/21 23:10
いも栗佐太郎、えきぞんぱい。
名前違ったらごめんなさい。
食べたい!

  • 1
No.36
あんず
17/04/21 23:08
会津の雪も欲しい(^_^)

  • 0
No.35
あんず
17/04/21 23:06
太郎庵

欲しいよん。

牛乳屋のラーメンもいいな


  • 0
No.34
しいたけ
17/04/21 23:06
いらないよ

  • 0
No.33
創業以来使い続けている秘伝のタレ
17/04/21 23:06
ままどおるなら欲しい

  • 4
No.32
つくね(塩)
17/04/21 23:04
正直いらない。子どもには食べさせない。
北関東一帯避けられるものなら避ける。
その中でも福島はやっぱりゲッて思う。菌がうつる〜とかいうレベルの話じゃなくて、放射線値が信用できない。

  • 4
No.31
なんこつ
17/04/21 23:02
欲しい!檸檬食べたい!

  • 1
No.30
レモンサワー
17/04/21 22:58
私も天神様すき。ままどおるも粟?まんじゅうも。宮城行くのに福島通ったけどお土産は身内だけにままどおるにした。
確かに悩むよね。私は貰ったら嬉しいよ。


  • 1
No.29
つくね(塩)
17/04/21 22:53
欲しい。
かんのやのゆべし
喜多方ラーメン
食べたいなぁ。

  • 1
No.28
匿名
17/04/21 22:53
柳津のあわまんじゅう。

最高

  • 0
No.27
砂肝
17/04/21 22:53
桃が嬉しい

  • 0
No.26
ビール
17/04/21 22:52
薄皮饅頭好きだ

  • 0
No.25
匿名
17/04/21 22:52
欲しいよ♪

ままどおる!
柏屋の薄皮饅頭!かんのやゆべし!


  • 3
No.24
つくね
17/04/21 22:52
ままどおるのCMソングも好きだった

  • 1
No.23
ねぎま
17/04/21 22:50
ままどおる食べたい

  • 1
No.22
キッズルーム付き
17/04/21 22:50
鶴ヶ城のところの泡まんじゅう大好き。

  • 1
No.21
カシラ
17/04/21 22:49
>>13
いか人参美味しいよねー!
ままどおるも好きだな。

  • 0
No.20
なんこつ
17/04/21 22:46
赤べこ欲しい
うちにあるの首が取れてしまって…

  • 0
No.19
おしぼり
17/04/21 22:45
いらない。もらっても捨てる。

  • 3
No.18
全部タレで
17/04/21 22:44
>>4 クリームボックスね!私福島県民だけど、どれだけ食べても飽きないわ〜

  • 1
No.17
レモンサワー
17/04/21 22:44
ままどおる好きじゃない。ちんすこうと同じくらい甘いと思った。
原発がどうのじゃなくて、あまりにも甘すぎるお菓子は好きじゃないからそういうのならいらない。
桃ならありがたくもらって食べる。

  • 0
No.16
熱燗()
17/04/21 22:44
お菓子なら天神さまが好きです
やっぱりいやな人もいますよね。関東行く予定があるけど県外の無難なお菓子屋さんで買うか…

  • 1
No.15
北京ダック
17/04/21 22:42
私は東北産まれ東北育ち東北住まい(福島ではない)だけど、同じ東北の人だと気にしないかも。周りもそう。でも東京とか関東側の人だと嫌なんだろうなと思う。

  • 3
No.14
盛合せ(5本)
17/04/21 22:42
>>9
ままどおるすごく美味しいよー

  • 1
No.13
なんこつ
17/04/21 22:42
>>9
ままどおる
檸檬
いかにんじん

  • 2
No.12
九州人
17/04/21 22:41
ままどおるもう何年も食べてみたいと思ってるんだよーネットで買うか、東京行ったら売ってあるって見て、いつかは食べてみたい。

  • 0
No.11
串入れ
17/04/21 22:41
福島の桃は美味しいよね

  • 3
No.10
匿名
17/04/21 22:41
ままどおる美味しい。いくらでも食べられる

  • 1
No.9
白レバー
17/04/21 22:40
何がおいしいの?
福島の名産って桃しか思いつかないや。
美味しいお菓子とかある?

  • 0
No.8
なんこつ
17/04/21 22:40
ままどおる食べてみたい。ネットで買うかなー。

  • 1
No.7
全部タレで
17/04/21 22:40
ままどおる山盛り欲しい。

  • 1
No.6
ねぎま
17/04/21 22:39
>>4
クリームボックス、買って食べた事があるけど美味しかったよ。

  • 0
No.5
ぴよぴよ
  • 0
No.4
熱燗
17/04/21 22:37
もらうよ〜
スイートボックスとかいうパンが気になる。

  • 0
No.3
盛合せ(5本)
17/04/21 22:37
ままどおるって福島だっけ
私は青森だけどぜーんぜん気にしない

  • 2
No.2
お通しのキャベツ
17/04/21 22:36
ごめんねいらない。
まあ関東はほぽ同じと捉えてるけど

  • 0
No.1
なんこつ
17/04/21 22:34
わかるよー
うちは東京で福島の親戚の家に毎年遊びに行くんだけど、お友だちにお土産買うの迷う

  • 1

1件〜47件 (全 47件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ