義父が気持ち悪い

  • 旦那・家族
    • 14
    • 串から外して食べない派
      17/04/23 19:42:30

    私は義父だけでなく、義兄もだったよ。しかも胎動がなくて、夕飯かなんかの時に夜中とか激しいってチラッと話したら12時過ぎまでお腹から手を離してくれず。
    旦那も義家族も酔っ払って先に部屋に寝に行っちゃって、深夜のリビングに義兄と二人。本当に気持ち悪いし、体制も代えられずだったから腰が痛くて。途中、水を飲みに来た義父が義兄を叱ってくれて解放されたよ。
    気持ち悪いと言うか、初姪に対する執着が怖かったよ。
    嫌悪感は当たり前だよ。お腹の子を守るのは本能だし。

    うちの場合はそんなことを旦那に言ったら物凄い勢いで怒られたけどね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ