パートの契約を切られた

  • なんでも
    • 19
    • うずら玉子
      17/04/21 22:49:09

    >>14
    普通に求人通りの仕事をこなしてましたよ
    新入社員が入る前に3年働いた人も契約を切られた

    うちの会社
    9割正社員だし本当にパートや契約社員、派遣は形見が狭い

    私は1年目になります
    私の前に働いたパートは2週間でクビ
    その前は派遣だったそうで、みんな数ヵ月で辞めていったそうです

    私の部署は特殊なんで、正社員向きと感じてました
    独身はたまに深夜残業もあります

    多分、新入社員と私の後任の23歳も辞めていくと思います

    違う部署はパートには優しく、その部署に移動したいとその部署担当の人にお願いはしました
    総務課の人がなかなかその部署の枠を増やしたくないそうで、掛け合いはしてくれるみたいですが、どうなるやら

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ