寝室6畳って狭すぎ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • つくね(塩)
    • 17/04/22 00:35:14

    寝室を6畳にしたんだけど、友達に「狭っ!無いなぁ」って言われて凹んでたところ。けど、自分がよければいいか!6畳の寝室にベッド置いてる方の部屋の写真見てみたいなぁ。

    • 0
    • 19
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/22 00:05:55

    私も6畳で充分派!寝るだけしか使ってないし。テレビ置いてあるけど、半年以上使ってない(笑)

    • 0
    • 17/04/22 00:00:27

    ちょうどいい!!
    広すぎると落ち着かなくて、六畳の部屋でぐっすり寝る!
    おやすみ!!

    • 0
    • 17/04/21 23:41:46

    3人で8畳の寝室で寝てたけど落ち着かなくて6畳の部屋に寝室を移した我が家。
    ダブル一つとシングル一つのベッドでギュウギュウだけど寝るだけだから狭い部屋の方が落ち着く。

    • 0
    • 16
    • アスパラベーコン
    • 17/04/21 22:21:14

    >>11
    イカツめの旦那さんで想像してワロw
    可愛いw

    • 0
    • 17/04/21 22:21:02

    結局、寝室は将来夫婦で寝るだけになるから六畳で十分だと思うよ。

    • 0
    • 17/04/21 22:18:50

    ウォークインクローゼットの位置にもよらない?入口からベッドの横を通ってクローゼットだと6畳は狭い。うちがこれだけど、通るだけなのに狭くて小さいストレス。
    ベッドが部屋の奥に置けて、入口からすぐクローゼットなら大丈夫かも。

    • 2
    • 17/04/21 22:18:32

    >>5
    うち6畳にクイーンとTV、パソコン置いてる

    寝る直前までリビングで酒飲んでて、寝室はホントに寝るだけだからとくに狭いとは感じない
    旦那ともクイーンにして良かったねって話してる

    • 0
    • 17/04/21 22:03:47

    うちは8畳にシングル2台置いてる。
    ウォークインは別で。
    掃除機はかけやすいけど8畳なくても良かったかな~とも思う。

    • 0
    • 17/04/21 22:02:53

    うち六畳和室を寝室にしてるけど、狭いよ、ダブルの布団敷いて、カバーとレースカーテン付きの大きい服掛けを隣に置いてるんだけど、いつもダンナが服掛けの中に落ち込んでて、レースの天蓋付きの姫ベッドみたいになってる笑
    狭いけど面白いからそのまま寝てる

    • 2
    • 10
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/21 22:00:35

    >>5
    うちそれだよ。
    6畳でウォークインクローゼットあり。
    部屋にはシングルベット2台以外何も置いてない。本当に寝るだけの部屋だから何も問題ない。

    • 0
    • 17/04/21 22:00:31

    シングル二台しか置かないなら、充分だと思う。
    旦那さんは狭いと言っているの?

    • 0
    • 17/04/21 22:00:17

    >>5
    ベランダがあるなら6畳だと狭いよ。

    • 0
    • 17/04/21 21:58:42

    6畳にダブルベッドまでならなんとかなるけど本当に寝るだけ。今は7.5畳にダブルとジングル置いてるけど狭すぎてオススメはしない。

    • 0
    • 17/04/21 21:57:55

    ウチは7畳でシングルベッド2台とTV置いてるけど大丈夫だよ。
    寝る時と掃除の時しか行かないしね。

    • 0
    • 5
    • ちょうちん
    • 17/04/21 21:57:43

    テレビも置く予定ないです
    シングルベッドが二台あればそれでいいです

    やはり6畳はダメ?せめて8畳ですか?

    • 0
    • 17/04/21 21:56:21

    うち6畳だけど、めっちゃ狭い。私も反対。

    • 0
    • 17/04/21 21:55:49

    うち六畳

    クイーン置いてるよ笑

    あとテレビ台だけだから不自由はないかな

    • 0
    • 17/04/21 21:55:44

    賃貸で6畳だけど狭いよ。けど寝る以外使わないから気にならないけど

    • 0
    • 17/04/21 21:55:07

    うち8畳でも狭い…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ